家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運転は全然疲れない・・・(笑) 最近はリアシート専用に9インチモニター2台とフロント7インチモニターつけてエンターテイメント化しています。 追記2023/8/17 2023年で17年目になります。 追記20 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月04日
突然の出会いで衝動買いし、すでに28年(日本に来て28年)、所有して25年になりました。私で3オーナーで一番長く所有しています。 限りなく本物に近いカウンタックは見る者の目が離せない車です。 きっと死ぬまで所有するかもしれません。それほど愛着も維持する勇気も、満足感も得られる車かと思います。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月04日
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れてやると決めて、30年後に400㏄ 1100CCの2台体制で運用しています。2023年8月運用中 追記2023/8/17 2023年で31年目です!
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月24日
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して、、、なかなか見つけられず3年かかりました。良い固体が見つからなくて、やっと見つけました。 追記2023/8/17 2023年で35年。所有して12年です。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月23日
子供の送り迎え、通勤に使用しています。子供が社会人になって保険入り直しました。所有して16年目突入。初年度登録8年式なんで27年ですね(笑)ゼロ戦を作った三菱のエンジンはなかなか耐久性がありますが、、、なにかあったら部品出てきません。流用のみ。。。。 追記2023年で27年です!
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月03日
インスパヤーとツディを下取りで買い替え。オプションのエアロを装備し、、、カーステもカセットからCDへ変更。 このJB-1は最後まで壊れない車でした。妹に無償でゆずりウイッシュへ、、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日
嫁さんの足車 ワインレッドで良く走りました。10万キロ越えたら、、、エンジンブロー、、ホンダ伝説健在を証明したかな?
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日
4代目でホンダ青山での展示社。確かEU限定モデルでサンルーフが付いて5気筒モデル。。国内には3台ほど逆輸入されていた。装備はオートクルーズフル装備で、、、リアウイングとサンルーフバイザーを後付けした
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日
3台目 平成3年目に事故で買い替えしました。結婚した年なんですが、女性の若いドライバーは無理して左折し直進の私の車に正面衝突しちゃいました。その女性ドライバー助手席の母さん残して。。。タクシーで勝手に帰り、、警察にかなり起こられていましたね。。。。私は買い物帰りで助手席の嫁さんにひざに生卵を、、、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日
シティーターボから乗換えで営業車にしていました。この車で営業していると、、、お客さんから景気良いな~って冷やかされました。トヨタのエンジンって最高に良いと思った車です。ちなみにデジパネにわが社の製品が使われていたのが自慢でした。2年間で10万キロ走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日
V4サウンドが心地よく良く廻るエンジンとコーナーが最高に楽しい個体です!
2025年10月19日
この個体買えばすぐにレーサーにもなれるし、山間部のツーはめちゃ楽しいと思ます。
2025年10月16日