• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

Heart-TCツーリング山中湖

Heart-TCツーリング山中湖 昨日はハート ツーリングクラブの

ツーリングに参加してきました。

箱根~山中湖



集合場所に集まってきました。
ランボはカラフルですね~


ミドリアヴェンタはせ~たん♪さん
オレンジからの乗り換え
ご納車おめでとうございます。


箱根に向けて出発です。


ターンパイクへ入り
i8で初のターンパイクで~す。(^^)v


小休止



大観山に向けて更に登ります。


大観山は催し物のためごったがいしていて寄れません
大渋滞でした。


寄れないので芦ノ湖スカイラインへGO!


怪しい景色・・・・雲の中?(^_^;



芦ノ湖スカイライへ入ります。
こちらは晴れてます。


途中で休憩

ドラッチさんごちそうさまでした。美味しかったです。


箱根スカイラインからくねくね道を通り 御殿場、山中湖へ
 本日のランチ会場


ですが自分は午後から用事があり並べただけで帰ります。
BBQ食べたかったな~(・_・、)

急いで帰らねば


富士山みえない(・_・、) 今回もダメか?!


高速に乗ったらやっと富士山が見えました。(^^)v



Boss代表お誘いありがとうございました。
ご参加のみな様お疲れ様でした。

また1つ良い思い出が出来ました。(^^)v




さて、今度は大人の遠足です。
https://minkara.carview.co.jp/group/otonanoensoku/
みな様のご参加お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/18 11:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

バンパー交換
デリ美さん

風薫る
THE TALLさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

この記事へのコメント

2015年5月18日 13:01
i8もドアが上に開くので
ランボの迫力にもひけを取りませんね。

どっちも格好いいです。

まずまずのお天気で何よりでしたね。
コメントへの返答
2015年5月18日 14:24
ありがとうございます。
ランボは色遣いがいいですよね~
i8では似合わない色遣い、さすがです。

お天気も雨は避けられお出掛けも楽しかったです。∈^0^∋

2015年5月18日 13:23
yuzuさん、大変申し訳ありません・・・。

まさかご一緒させていただいていたなんて・・・。

きちんとご挨拶も出来ずに分かれてしまって・・・。

楽しかったですねぇ~っ!

いい時間を過ごさせていただきました!!

またよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2015年5月18日 14:49
こちらこそ、申し訳ありませんでした。

あのばかっ速い35GTRでしたか・・・(^_^;

今度はちゃんとご挨拶させて下さい。

楽しいクラブで居心地が良かったです。

またの再会を楽しみにしております。
2015年5月18日 14:24
とんぼ帰りお疲れさまでした。6/7はまた、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年5月18日 14:53
最後まで居られずに申し訳ありませんでした。

6/7よろしくお願いします。
最近ご一緒させていただくことが多くなってますね~(^_^)
2015年5月18日 19:24
あら、来週も同じような所走りますね!

ターンパイクは残念ですが、時間が遅くなったので意外とメンバーには好評で複雑です^_^;

箱根の風評被害のせいか台数が伸びないかもしれませんが、宜しくお願いします。

良いツーリングにしましょう!(^^)
コメントへの返答
2015年5月18日 20:12
今度は反対から攻めますよ(^_^;
これで中部組の皆さんは時間に余裕が出来ましたよね。良かったです。

皆さんがターンパイクを走れないのは残念です。
i8で初走行して来ちゃいましたけど(^_^;

今年の参加台数は少なそうですがその分皆さんとお話しする時間が増えるかな~と。∈^0^∋

良いツーリングにしましょう。
よろしくお願いします。

2015年5月18日 20:17
先日はお疲れ様でしたd(^^*)

お久しぶりすぎて、集合場所までのランデブーでは全く気が付きませんで大変失礼しました^^;

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年5月18日 20:45
お疲れ様でした。
大黒ではお見かけしてましたが一緒に走る機会がありませんでしたね。

グリーンのアヴェンタへの乗り換えおめでとうございます。とても良い色ですね~。

後ろから付いていくと良い音してました。(^^)v

こちらこそよろしくお願いします。∈^0^∋
2015年5月18日 21:30
BBQ食べられなくて残念(^^ゞ

とはいえ来週は走れないターンパイク
今週走れて良かったですね(^.^)

大人の遠足参加しますので、よろしく
お願いします(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月18日 22:39


ご参加ありがとうございます。

はい。BBQ食べる時間が無かったんですが、ターンパイクを走れたので良かったです。
まさか来週が貸し切りになるとは…
みなさんと走れると思っていたのに(;_;)
コースは変わりましたが箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインも素敵な道です。
楽しみましょう!(^_^)v

2015年5月18日 22:48
おっ、やっぱりyuzuさんだったんだ!

ターンパイクで休憩中の皆さんを見ながらニューマシーンでRCF追っかけて駆け上って行きました!

チラッとi8見えたからもしやと思ってました。

コメントへの返答
2015年5月18日 23:30
あらまー
同じ時間に山登りしてたんですね~( ^o^)

ニューマシーンの調子は如何でしたか?
軽いから山登り楽しいでしょうね~

今度の日曜日も行きますよ~!(^_-)


2015年5月18日 23:09
ありゃ?我が家の裏山にいらっしゃったのですね~
この風評の中、地元貢献にご協力頂き、有難う御座います!

大観山から、降りれば家に来ます(笑)座禅にでもチャレンジしませんか~(大歓迎)

私は、先週、先輩のM4の限定車の慣らしに付き合って、GTIでかっ飛ばしてきましたが
やはり、一般車が多くて、ジェントルな走りを強いられました(泣)

まあ、毎日、下からの突き上げ地震らしきモンが有りますが、気にしたってしょうがないので
来週の半ばには、友人のGT3で箱根に行きますが・・・(苦笑)
コメントへの返答
2015年5月18日 23:57
裏山ですか
素敵な裏山をお持ちで裏山しいです。(^^ゞ

座禅で自分を見つめ直すのも良さそうですねぇ(*⌒▽⌒*)

GTIも楽しい車なんでしょうね
ジェントルな走りも箱根は似合いますよ(^_^)v

活動が活発になるのか気になるところですね
このまま収まってくれることを祈ってます。

来週も登りますので反対側から登ってきて下さい(^_-)
2015年5月18日 23:59
こんばんは。。。

出掛けておりますねぇ~。

新緑がまぶしい季節ですね。

i8は絶好調のご様子ですね。

大人の遠足に参加出来ずに

すみません。<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月19日 0:07
こんばんは
毎週お出掛になってま~す。(^^ゞ

新緑の箱根を走るのは最高ですね。

今回は大人の遠足と重なってしまい残念でした。
お互いのツーリングを楽しみましょう!(^_^)v
2015年5月22日 9:59
・・
こんにちは~♪
またまた何回目?か、数台参加予定です
(忘れた頃~お会いしてます(^^)/
観光が楽しみです
天気予報が微妙ですね。。
コメントへの返答
2015年5月22日 12:45
らぶ☆ロバさん
こんにちは

いつも参加してくれてありがとうございます。

またお会いするのを楽しみにしております。

天気がね~
延期の場合は翌週です。
よろしくお願いします。

プロフィール

「@Taguya 凄すぎます! コンスタント・エスケープメント!!いつにか拝ませてください。」
何シテル?   10/14 23:09
yuzu mcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グレピさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 08:09:56
yuzu mcさんのフェラーリ F355 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 19:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
三代目に乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ
マクラーレン 765LT マクラーレン 765LT
マクラーレン3台目にして限定車 5月31日 納車
日産 フィガロ 日産 フィガロ
以前から気になっていた車 レストアが終わり納車になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation