• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

車を見てきました。

車を見てきました。 奥様が「そろそろ車を・・」というものですから、
久しぶりにディーラーに行き車を見てきました。

今回は奥様車(家族車)の選定ですので、奥様が決めたいと・・
私は渋々了解しました。

なかなかご希望の展示車がなく、1車種は見れましたが、残りはカタログの持ち帰りとなりました。
それにしても、なかなかのお値段で(^^; 




そんな奥様が帰りの車中で、
「最近のは形がちょっとねぇ・・・もっと四角い感じのがイイ、古くてもいいかなぁ」


・・・

次は中古車屋さんに行くことになりそうです。

金銭的には、少し良かったかな(^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/01/24 00:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月24日 7:38
ランクルいいなぁ次項有

デカィ買い物だから慎重になりますねΣ(°д°lll)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:17
かなり慎重になってます(^^:

新車はなさそうです。
2011年1月24日 14:19
こんにちは~

ちょっとイイ車だと高額ですね・・・
まだ子供が小さいので軽で充分ですが大きくなると車も大きなのが欲しくなります~
コメントへの返答
2011年1月24日 18:13
安全面はイイのですが・・・

子供の乗り降りを考えるともう少し小さい車のほうが良さそうです(^^;

2011年1月25日 0:38
もっと四角くて古い・・

あるじゃないですか!ネイキが・・ 笑

小さいなら ハマ-!?^^
コメントへの返答
2011年1月26日 0:15
ネイキ・・・たしかに四角くて古いですねぇ(^^;

ハマーは奥様好みではないと思います^^;

プロフィール

「マイエブに20センチくらいの雪が(^^;)」
何シテル?   01/27 13:11
kozy(コージー)です。エブリィワゴン乗ってます。 車イジリ初心者ですが、 簡単なことから勉強しながらやってみようと思ってます。 宜しくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆さん!本年も宜しくです〜(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 20:33:00
JDM アクアブルーワイドミラー JWM-S02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:55:04
11月24日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 10:37:07

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
JPターボリミテッドです。 これから色々やってみようと思っています。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月16日に納車されました^^
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
5年経過しましたが、完全ノーマルです・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation