• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

DAY1最終SSスタート地点

DAY1最終SSスタート地点 こんな感じで…暗いです(>_<)

やはり最終はナイトラリー確定でした~。
ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2010/09/25 18:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

四国カルストヘ
coba garageさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2010年9月25日 19:19
あ~よかった! 
明日は無いかと心配していました・・・・。

ラリーの進行状況はネットでほとんどライヴ報告されていますよ!
ヴィヴィオの結果も随時!

you tubeで「新城ラリー2010」を検索すればすでに10件以上投稿されていました・・・(汗)
中には車載カメラでレッキを投稿していた方もいましたね~~~メジャーな大会だね~。

今日はしっかり休んで明日に備えてください!!

とりあえず御苦労さまでした。
コメントへの返答
2010年9月25日 19:32
ありがとうございますm(_ _)m

明日はきっちりゴール出来るように、
頑張ります(^_^)

動画アップ早いですね(汗

速い方の車載動画を頂くよう交渉しています(笑)

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年9月26日 6:41
おはようございます!
本日も快晴!路面コンデションはまったく問題ないと思われます。
が・・・小排気量のヴィヴィオではどうしても不利?ですね~~

しかし前日のタイムを見る限りではJN2相手に互角以上の戦いをしてるじゃありませんか!
マシンorドライバーorコ・ドライバーorスタッフが優秀なのかはわかりませんが、大したもんです!!

今日は張り切りすぎてスタックする車両も出るかもしれませんが、最後まで生き残ってください。

本日昼過ぎ桜淵公園にてレースクィーンと一緒に(イチャイチャしながら)ご帰還を待っています(爆)。

それでは今日一日・・・「気合いだぁ~~~」

ご健闘を祈っています。
コメントへの返答
2010年9月26日 7:21
おはようございますm(_ _)m

VIVIOはタイトコーナーは他車に遜色ないのですが、
つなぎの直線50mで一気に離れていきます(>_<)

無事にフィニッシュ出来るように、
そして綺麗なお姉さんにモゴモゴ(笑)

よろしくお願いします~m(_ _)m

プロフィール

「ラリー出続けています http://cvw.jp/b/745916/44442942/
何シテル?   10/02 22:27
1499です。車生活環境の変化を機会に登録しました。 ブーンX4、ストーリアX4、ヴィヴィオを中心に色々教えて頂ければと思います。 ダートラ、ジムカーナ、ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:51:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
CT9W GT MR 家族の移動用です こっそりドライブにも使っています
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
免許がない年頃にずっと欲しがったマシン。免許取れてからはお金が無く、お金が出来た頃には新 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
とりあえず移植してRA化します~。 追記2011.7.13 A型です(*^^*)
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ドア数4枚以上で、車重1000kg未満、排気量1000cc未満、出来れば過給機付いててM ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation