• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

新城ラリー2011 DAY1 スタート前

新城ラリー2011 DAY1 スタート前 皆様おはようございますm(__)m

残念ながら先程雨足が強くなり始めました。
ウェット確定です。
Ganpoの霧はなかなかキツいものがありますが
ペースノート信じて行くしかないですね。

エントラントの方々の完走をお祈り致します。

サービスパークに来られるギャラリーの方は
長靴を履かれると楽かもです。
サービスパークは未舗装の駐車場ですので。


雨は多少残念ですが、ラリー車の雨対策、走り方を見て楽しんで下さい(^-^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/22 07:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この日は⑦。
.ξさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 9:54
昨年の新城ラリーでは今頃必死でペースノートを確認していた頃と思います。
1499様本心では選手として参加していたい気持ちがいっぱいでは??

私も観るよりやるほうが・・・・良いに決まっています。

天気が悪いですが競技が最後まで事故なく終了します事を祈っています。

あ~~~ぁ今日も仕事じゃ~~~タイの洪水と震災の影響がここまで影響するとはナァ~~~
コメントへの返答
2011年10月22日 10:22
時間の流れと緊迫感が全然違います!

おっしゃる通り出たくてしょうがないです(笑)

部品が入らなくてうちの会社も影響でてます(;´д`)
2011年10月23日 21:19
コメントありがとうございます。

サービスにいらっしゃってたんですね。

Ganpoの霧と雨には参りました。
ドライバーも探り探りで、なかなか踏み切れてませんでした。
とにかく生き残って良かったです。
コメントへの返答
2011年10月23日 21:37
いつも楽しく読ませて頂いてますm(__)m

今年は大人しくサービスでした(かなり出たくてウズウズしてました)。

霧で有名ですし路肩の苔やら落ち葉も半端ないですから。
無事での生き残りが一番です♪
お疲れ様でしたm(__)m

プロフィール

「ラリー出続けています http://cvw.jp/b/745916/44442942/
何シテル?   10/02 22:27
1499です。車生活環境の変化を機会に登録しました。 ブーンX4、ストーリアX4、ヴィヴィオを中心に色々教えて頂ければと思います。 ダートラ、ジムカーナ、ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:51:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
CT9W GT MR 家族の移動用です こっそりドライブにも使っています
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
免許がない年頃にずっと欲しがったマシン。免許取れてからはお金が無く、お金が出来た頃には新 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
とりあえず移植してRA化します~。 追記2011.7.13 A型です(*^^*)
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ドア数4枚以上で、車重1000kg未満、排気量1000cc未満、出来れば過給機付いててM ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation