• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

俺流・秋田BBQオフ


第2回俺流in秋田

今年は色々あった年でしたが参加出来て良かったたです(≧∇≦)

いまだに二日目は参加出来て居ませんが来年は参加したいと思います!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 19:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

ありがとうございます!
shinD5さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 19:13
お疲れ様でした♪

いろいろご心配、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした<(..)>

また次回もよろしくお願いしますね~(^^♪
コメントへの返答
2011年8月16日 19:23
お疲れ様でした☆

ビックリ&心配しました(泣)


また来年も宜しくお願いします☆

追伸…無線機有り難う御座いましたm(_ _)m

恥ずかしく中々話し出来ませんでした(≧∇≦)キャハ
2011年8月16日 19:21
今年は初参加でしたが、思い切り楽しめました♪

今回はちょっとはゆっくり呑めましたね♪

また次回も楽しく呑みましょうね(⌒‐⌒)

来年はもっとムチャしちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2011年8月16日 19:30

前さんとはお初呑みでした(^O^)楽しかったです(*^o^*)

来年も絡んで下さい(^O^)

前さんの全裸生で見たかったです(笑)

奥様にも宜しく伝えて下さいm(_ _)m
2011年8月16日 19:58
次回お会いしたときはいっぱい絡みましょう(^-^)/

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月16日 20:00


次回は絡んで下さい&遊んで下さいm(_ _)m

宜しくお願いします☆
2011年8月16日 19:59
お疲れ様でした(-^〇^-)

元気なお顔が見られてよかったです。

また次回とは言わずにプチ飲みしましょうね(笑)


よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月16日 20:05
お疲れ様でしたm(_ _)m


俺流の皆さんが居たから元気になれました(^O^)


次回呑みプチがある時は遊んで下さい(*^o^*)
2011年8月16日 20:58
お疲れ様でしたうれしい顔るんるんるんるん

次回会う時は、またイメチェンしてたりして(爆)


また遊んで下さい黒ハート
コメントへの返答
2011年8月16日 21:01
お疲れ様でした


イメチェンにビックリしました


来年も宜しくお願いします☆
2011年8月16日 21:34
震災の影響で

マリーンちゃんが参加表明するまでは?でした

いろいろと大変な日常であるからこそ

ハメはづして弾けるにゃん(^ム^)

楽しい時間をありがとう!

コメントへの返答
2011年8月17日 5:37

おはようございます☆
本当に楽しい時間でした(*^o^*)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プレゼント有り難う御座いました(^O^)








2011年8月16日 21:45
楽しかったですよね~♪ほっとした顔
お友達登録もOKしていただき 有難うございま~す煜

また遊んでくださいね~!クリップクリップクリップ
コメントへの返答
2011年8月17日 5:52


こちらこそお友達に誘って頂いて有り難う御座います☆


もっとお話ししたかったです

また遊んで下さい(^O^)
2011年8月16日 21:49
こんばんは♪

そしてお疲れさまでした\(^o^)/

今回は全裸さんに取り付かれてしまい

ほとんど絡めなかったですね(滝汗)

来年は頑張って逃げ切るので

いっぱい遊びましょう(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月17日 5:55


おはようございます☆
来年も行きますのでその時は遊んで下さい(^w^)

ハイスタオフに参加出来た時は宜しくお願いします☆
2011年8月17日 6:06
お疲れ様でした~

楽しかったね~o(^-^)o

今年はマリーンちゃんは本当に大変だったよね~実家がいわきだから、気持ちわかります(:_;)

また、遊ぼ~ね(^O^)
コメントへの返答
2011年8月17日 6:09
お疲れ様でした☆


奥様が偶然にもいわき市出身にはビックリしました(・o・)ノ

またどこかで遊んで下さいm(_ _)m

今から仕事です(泣)
2011年8月17日 14:21
お疲れ様でした~(*^▽^)/

今回は息子もかまっていただいてありがとうございました。

またいつでもLD工房に遊びに来てください(v^-゚)
コメントへの返答
2011年8月17日 19:53
お疲れ様でした(*^o^*)


こちらこそお世話になりました。

近いうにエロ工房にお邪魔します(^w^)
2011年8月17日 18:27
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


遅れての参加だったので夜少ししかお会いできないで申し訳ありませんでしたm(__)m


また時間が合う時は是非遊んでくださいねるんるん

時間ができたらやっつけプチや横浜に遊びに来てくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月17日 19:57
お疲れ様でした(^w^)


やっつけさんと会う時はいつも夜中ですね(笑)

今度は早めにお会いして遊んで下さい

横浜に遊びに行く予定なので行った時は宜しくです
2011年8月17日 20:19
お疲れちゃん♪

震災の時はマリーンさんご家族が心配でしたが再会出来て嬉しかったです(●^o^●)

絡み足りなかったですが奥様ともお話出来て良かったです♪

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011年8月17日 20:35
お疲れ様でしたm(_ _)m

震災時は心配して頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m
俺流の皆様に助けてもらって感謝しております。
どんどん絡んで下さい(^w^)

また遊んで下さい
2011年8月18日 9:19
お疲れ様でした!!

楽しかったですね~
渋滞以外は・・・( ´△`)

新潟も楽しかったですか?


また遊びましょう!!
コメントへの返答
2011年8月18日 19:24
お疲れ様でしたm(_ _)m 渋滞は嫌でしたが良い思い出になりました。新潟は前の仕事で何回も行ってましたが旅行で行くのは初めてでした帰るのがもったないので2泊しちゃいました(^w^) 今度は群馬のオフ会に参加してステーキガスト食べてみたいです(^O^)
2011年8月18日 22:18
ども♪

せっかく秋田に来てくれたのに行けなくて残念でした(T_T)

宮城のハイスタオフには行けそうなのでまた遊んでください\^o^/
コメントへの返答
2011年8月19日 5:41
おはようございます☆


秋田でお会い出来なくて残念でしたがハイスタオフでお会い出来るの楽しみにしています(^O^)

遊んで下さいね(^w^)
2011年8月19日 22:56
お疲れ様でした。

初めてBBQin秋田に参加しました。

楽しく2日間を過ごせました。

今回は、あまりお話が出来ませんでした。

次回は、まったりとお話したいです。



コメントへの返答
2011年8月20日 5:51
おはようございます☆

中々お話し出来ませんでしたが次回お会いした時はお話し&遊んで下さい。

2日間お疲れ様でした☆

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小さかった娘も小学生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 21:25:19

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
廃車になりました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation