• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

やっぱりねぇし…

やっぱりねぇし… 今日は休みだったので、

カメラ持参で、


行きつけの白老のアイヌの土産物屋へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ついでに紅葉も撮ろうかと。


前に土産物屋のオバチャンが今ある建物を壊して新しい建物を建てるけど、

もしかしたら土産物屋は無いかもと言っていたので一抹の不安も持ちながら出発。


確かに紅葉は良い感じに色づいてはいるのだが、


撮りたいポイントは大体車を停めるスペースがない冷や汗


そんなこんなであっという間に白老に到着。


んで行ってみましたよポロトコタン。


行ってみたら新しい建物どころか更地にしか見えねーあせあせ(飛び散る汗)


しゃーねーから、大滝に向けて走ったら、


峠に入る道の表示板が「圧雪」の文字がΣ( ̄□ ̄)!

夏タイヤで行ったら確実に死ねるんで、

また元来た道を戻って帰宅がく~(落胆した顔)


結局何をしに行ったやらよく分からんドライブでしたわ冷や汗


写真は苫小牧付近で見かけた「天使の階段」


写メで見えるかどうかは謎ですが冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/05 23:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 23:36
あらぁ♪
白老なら「いわさき」で焼肉しなきゃ♪
それか♪
苫小牧でホッキを~♪
コメントへの返答
2010年11月7日 0:23
忘れてましたよ完全に冷や汗
行きつけの店が無いことにショックを受けてて完全にコロッとわーい(嬉しい顔)

まあまた行ってきますわ。いわさきに肉食う目的で(笑)

プロフィール

「夜勤中で仮眠時間にみんカラを見てます。さあ寝よ。」
何シテル?   09/20 02:21
RoKiです。よろしくお願いします。 車は詳しくはないですが、自分の車での気ままなドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
自分にとって2台目。名前とあまり見かけないところに惚れた。何せ自分がバサラ者(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation