
今日は夜勤明けの、たけやまです。
先日のナイトオフ会の時、こむたんさんが「BFMメーターが欲しい」とおっしゃっていたのを思い出し、某オクに「BFMのフルセット」が出品されてあったので紹介しました。
それから、ついこの間「落札した」と聞きまして、取り付けの為、お互いの日程を調べたところ、どちらも「7日」が休みと言うことで、本日、柏のSABの立体駐車場で交換作業を実施しました。
しかも、なんとまあ……純正バルブじゃなくて、「青リングのD型用(AT用)BFMメーター」でした。しかも取り付けハーネスは車体側から切り取ってあったので、不足している部品も一つもなく、なんと走行距離3万キロ代のピカピカのメーター。
取り付けは、2人でやり、あっさりと終わってしまいました。(途中、2度手間数回……含む)
それから、2人で「つけ麺」を食べに行き(こむたんさん、ご馳走様です)、今日のプチオフは終了しました。
またお会いしましょう

Posted at 2011/07/07 19:43:47 | |
トラックバック(0) | モブログ