• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月02日

ハイマウント…

ハイマウント… ワンオフで
やってもらってるの♪


真ん中がハートの
36発です(*´∇`*)☆

点灯確認でハートが
わからなければ
全部四角にします(^o^ゞ
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/09/02 02:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年9月2日 4:37
Ψ(・O・)Ψ わぉっ
ハートで点灯したら良いよねぇ(^O^)/
楽しみにしてます(^O^)
綺麗になると思います
(= ̄▽ ̄=)V
コメントへの返答
2010年9月3日 0:58
いいですよね~♪

私も楽しみです><!
報告ブログまっててください♪
2010年9月2日 8:02
おぉー楽しみだね(^O^)
綺麗に光ること祈ってます(笑)(☆_☆)
コメントへの返答
2010年9月3日 0:59
祈っててくださ~い♪
楽しみ~!!!
2010年9月2日 8:32
ハートきれいに光るといいですね☆
コメントへの返答
2010年9月3日 0:59
ハートになるか不安です・・・
2010年9月2日 8:57
センス良いですね
ハート素敵です
楽しみですね★
コメントへの返答
2010年9月3日 1:01
友達の整備士さんが
作ってくれてるんで楽しみです♪
2010年9月2日 14:01
こんにちは。

凄い、イルミですね。

基盤をもう少しカラーリングできたら・・・・。

コメントへの返答
2010年9月3日 1:02
ブラックアウトしたら
かっこいいですね><!!

私がやってるんじゃないので
できないですが・・・;
2010年9月2日 14:23
すげぇ!!!

女の子って感じで新鮮ですねぇ♪

参考にさせて頂きますσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2010年9月3日 1:02
ワンオフは好きなことできるし
いいですよね♪

成功祈るのみです!
2010年9月2日 19:56
足跡から失礼しやす!
って何で私の所に・・・みたいな・・・(~_~;)


ハートの
ど真ん中のLEDを取った方が
よりハートに見えると思うのですが・・・


どうなんでしょう~(-_-)

失礼と思いましたが、
参考までに・・・


オッサンはこれにて消え去りますわ~(~_~;)
ではでは♪

返事をくれるとオッサンはウレすぃ~ッス!
コメントへの返答
2010年9月3日 1:05
たぶん何か調べてて辿りついたんじゃ
ないかと・・・・笑

作ってるのが友達の整備士さんなんで
全てお任せしてます!

作り直しもしてくれるので
一回これで点灯させてみます♪


コメントありがとうございます><★

プロフィール

akikinです(´∀`)ノシ 車とネイル、デコにどっぷりつかってますww ネイル・デコは雑誌にのる程度の腕前です← (スワロ加工はお任せあれ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
高3の冬、2009年1月に免許習得! 2009年4月に愛車ライフちゃん納車♪ 色はホワイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation