• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

疾風の ぼんさん

掲示板

マイプロフィール

趣味車・バイク
好きなものSFIDA 1000 は  いいね~ 
こんどEPM マグネシウムホイルほすいです。

あ~ マーニルマン いぃね~ 素敵だね、思いっきり走らせてみたいね。 

登録の手続き目途があってアッパーフェアリングを発注します。スピードケーブル、エルボジョイントななども依頼せねばなんね。
フェアリングは廉価なので助かった、当初2000ユーロって聞いたもんだから落胆していたのよね。
国内で型起こしではオリジナルじゃなくなるしどうした門下とルマンちゃん。
なるべく速く発注すべし!
自己紹介MAGNIに 心酔しちょります
1993年10月登録です。

Samarateはイタリアバレーゼ県の町の名前です。
マーニはそこで稀少マシン製作をしています。

気分は アルチューロさんのMAGNI です。
その実態は 疾風の ぼんさんです。
 MAGNI という古いイタリアのオートバイを弄り回しながら 佳き仲間達と走り回っている爺さんのようなおじさんです。

最高速度は時速7キロぐらい すぐへばります、人畜無害無芸大食バイクや機械物がすきです。
  燃料は炭水化物と水、アルコール飲料です、 グラッパやバローロなどのイタリア系のアルコール燃料を好みます。

最近、岩手が好きになりました、 冷麺も食べたいっす。 ロングツーリングが楽ちんにでけるようにスフィーダを東北仕様に変更したのす。必要があれば沢山荷物が積めるようにベトナム製ロングカブキャリアもつけたのっす。 古いけんとK1クラウザーパニアも付いたので、無線機も装備できますから ま~ずな氏の無線ガイド放送も拝聴できます。
もしかすっとマーニは東北ツーリング仕様のような装備をしても充分なフレーム剛性を持っているらしいのです。
いっやぁ~ マーニって素敵なオートバイですね
おらぁ 大好きです。

どうぞ宜しく御願い致します。

何台かのマーニを整備して比べると同じ物は一つとしてない事に気づくのだけど、 いつも動かしている自分のがいちばん軽快に動くような気がしている。
カーブドを付けたエンジンは凄く軽快に軽やかにレスポンスしてくれる、流石にレース活動で築き上げたマーニの製品と感じている。
パラレログラモやDシャフトの給油整備など独特の整備要項はありますが、それなりにマーニは丈夫なマシンです。
たぶん私のバイクのなかでは一番丈夫で長持ちすると思う、 マーニよ永遠なれ!
    登録日 : 2010年04月29日

愛車紹介

その他 その他 その他 その他

最新 ブログ

東北ツーリング (0)
須田さん (1)
元旦の初走り (0)
親分がやって来ました。 (1)
 ブラウン システム123 (1)
Merry Christmas and happy Season Greetings (0)
蘇るスフィーダ (1)
杉さんの スフィーダの整備やら  なんやら。 (1)
リアブレーキはプアに感じる。 (1)
ホーンステーの破損 (0)

最新 パーツレビュー

ユーロスナッチ ピロボール  GE15UK [その他 その他] (0)
オーリンズ リアショック [その他 その他] (0)
ビタローニ ミラー [その他 その他] (0)
EPM Ruote in lega EPM 3 razze [その他 その他] (0)
EPM Ruote in lega EPM 6 razze [その他 その他] (0)

最新 整備手帳

Date : 2010/05/06 37666km 5/3 ファイナルオイル ミッションオイル交換 [その他 その他] (1)
フォルセラ [その他 その他] (0)
メーターパネル [その他 その他] (0)
ドライブシャフト [その他 その他] (0)
パラレログラモ ピロボールベアリング [その他 その他] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation