• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

ドレフェス関西

ドレフェス関西
〆切り4日前に行くことを決断し一般席でエントリーf^_^;


ん~
久々の一般席だww


いつものMCと
いつもの泉大津へ
レッツゴーダッシュ(走り出すさま)


珍しく120~130キロで
自分らぁにゎ速いペースで行きまぁいつもより早く会場に付き!


搬入入口でMCゎ別れて
一般席最後尾付近へ誘導され冷や汗


なんか違和感あるな~がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

一般席に車放置して
VIP席のMCのとこへ
テント建て8割そこで過ごしてましたグッド(上向き矢印)


仮眠もなんと30分程度w


ブレ子もあかパル ハウスに滞在し呑んだり食べたり相談したり交流したり寝よぅとしてたから叩き起こしたりでウッシッシウッシッシ



安田美沙子ムード



登場でかわゆぃハートたち(複数ハート)


出遅れたから
わったんから
写メもらい手(チョキ)

さんきゅグッド(上向き矢印)



そうこうしよったら
早めの表彰式手(チョキ)


広島勢が着々と呼ばれていくならbB部門!


車のとこにほとんどいなかったら手応えもわからず!







………




まぁ~
呼ばれずまたまた坊主くらいぼちぼち潮時を考えるあかパル…www



表彰式終わり
コラボしたりして
名塩でブレ子と
待ち合わせするがなかなか来ないぷっくっくな顔

ガシャセルさんとまさかの
名塩で交流&名刺交換ありがとうございました手(チョキ)


でも現れないので
お先に
タコ焼き頂きますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


めっちゃうまいうまい!
これゎ毎回食べて帰ることを決意表明し!


帰ってると
後ろからタマさん♪が
豪快に走っていきwww

あっという間に見えなくなり!w
早過ぎ~げっそり


なんとか無事に帰りました手(チョキ)



次回TOP-STYLE杯 見学!
7月ゎまさの静岡TRUE杯出陣!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/06 14:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

放電してた
パパンダさん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 15:05
ドレフェスお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

自分も間に合えばTRUE杯行こうと思ってます☆

お会いできたらいぃですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年6月8日 9:33

是非交流してください(^O^)/
お待ちしてます♪
2012年6月6日 15:07
ちゎ~(*^▽^*)ノ

ぉ久です~

イベぉ疲れさまでしたぁ♪

次ゎ、遠いトコロに行くんですね…気を付けて&楽しんで来てくだぱぃ♪

あっ、ぅちゎやっぱりイベ引退かもなので…ぉ会い出来ないかも?でつ…(つω・。)
コメントへの返答
2012年6月8日 9:35

お久しぶりです♪

行ったことのないイベに行きたいんですよグッド(上向き矢印)
そしたら遠征するしかないんで(´∀`)アハハハ

やっぱり引退!?!?
する前に見学来てくださいwww
2012年6月6日 15:33
次が、あるさグッド(上向き矢印)

頑張って遠征してくださいな手(チョキ)
コメントへの返答
2012年6月8日 9:35

勝率悪すぎっw

シンプルうけする東へイクッきゃない(^^ゞ
2012年6月6日 15:50
お疲れでした(´∀`)

加賀も行かねばo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 9:36

やっぱり加賀しかないかw
秋の行っちゃう!?ワラ
2012年6月6日 17:32
お疲れ様でしたぁ☆


名塩のたこ焼きわ美味しいん??わーい(嬉しい顔)




また喋りに行きますo(^-^)o
コメントへの返答
2012年6月8日 9:38

キックボード貸してくださいよ(ノ゚O゚)ノワラ


名塩SAのタコ焼き
うまかったすようまい!
ひろ姉にススメられてウッシッシ


またしゃべりましょグッド(上向き矢印)
2012年6月6日 17:49
次頑張ろう ヽ(・∀・)ノ ワチョ ーイ ♪
コメントへの返答
2012年6月8日 9:39

お…おぅ!w
が が がんばりまっ…(>_<)ワラ
2012年6月6日 18:40
たこ焼きうまそー(*^^*)



俺は赤パルのbB格好良いと思う☆
コメントへの返答
2012年6月8日 9:40

ひろ姉にススメられて寄っちゃいました(*^^*)

寄るべし!w


ありがとうッス(T-T)
2012年6月6日 19:06
あかパルさんの仕様僕は好きですよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シンプルでカッコイイです♪
コメントへの返答
2012年6月8日 9:41

ありがとうございま~す(^O^)/

いつかコラボしたいっすね手(チョキ)
その日ゎいつだろwww
2012年6月6日 19:41
イベントお疲れ様exclamation×2



あかパルでダメなら俺やもっとダメやな~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



諦めず頑張ってよ~ウッシッシ指でOK



安田美沙子見たかった~泣き顔
コメントへの返答
2012年6月8日 9:44

俺が流行りもの入れてないからか!?

回りがすごいからなのか!?ん~(-_-;)


きびしす…


安田美沙子かわゆい揺れるハート
2012年6月6日 20:05
お疲れ様でしたo(^-^)o
今回いたる所で絡み楽しかったですw(*゜o゜*)w
タコ焼きめっちゃ美味そうじゃないですか(o´∀`o)
コメントへの返答
2012年6月8日 9:45

お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

次ゎあかパルハウスに
滞在してみてゎ!?w

まぢうまかったから
是非食べてみて♪
2012年6月6日 20:33
結果は残念でしたね(−_−;)

TRUEは僕もエントリーしてるんで


ぜし!


交流ヨロシクお願いします(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年6月8日 9:46

TRUEエントリーされてるなら是非交流&名所交換お願いしますムード
東の方と絡める機会があまりないので…

楽しみにしてますうれしい顔
2012年6月6日 20:47
ドレフェスお疲れ様でした(*^_^*)

僕も見事に散りました(>_<)

まだエントリーしてないのですが、来月の香川のイベに行こうかと思ってます(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月8日 9:48

見事に散った仲間でしたかwww


来月ゎTRUEへ
行ってきます!(>_<)w
2012年6月6日 21:02
お疲れ様でした!!

初交流ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2012年6月8日 9:49

お疲れさまでした☆

名刺挟ん頂きありがとうございますムード

挟み返したところ
交流して頂き手(チョキ)

TRUE杯楽しみにしてます(*^^*)
2012年6月6日 22:24
最後にコラボありがとうございました。
まさかの参加でビックリですよ!

今度はテントで日よけさせてくださいね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年6月8日 9:51

TRUEでゎ2台コラボしよムード
SSRで行くから(*´艸`)

思いつきだったから!w

どんどんあかパル
ハウスへ遊びきて(^O^)/
2012年6月6日 22:35
お疲れ様でした☆

トップスタイル行く予定なので交流よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年6月8日 9:52

お疲れさまでした☆

頑張って声かけに行きますんでやさしくお願いします(^O^)/ワラ
2012年6月7日 13:09
お疲れ様でした(^^)

今回は挨拶できませんでした(ノ_・。)


激戦区多かったですからねぇ((゚Д゚ll))

次回はぜひ絡みお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2012年6月8日 9:55

お疲れさまでした☆

車のとこ何回か
行ったんですけど
あんなにテント低くされてたら覗けないですよ(*/∀\*)ワラ


もぅちょっとトロフィー数多ければ…あせあせ(飛び散る汗)


次回ゎ…
KINGですかね!?手(チョキ)
2012年6月7日 20:13
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

またゆっくり交流して下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年6月8日 9:56

ブースに置いてる車ゎ見たんですけどね…(;^ω^)

次回ゎ是非交流お願いしますムード
2012年6月8日 10:22
KINGエントしてます(^0^)/

あかパルさんもエントしてるんですか?(^^)
コメントへの返答
2012年6月8日 10:31

してるよぉ(^^ゞ

お土産に
生もみじ饅頭でも
もっとこぉかね(^O^)/
2012年6月9日 22:17
お疲れさまでした☆


今度どこかのイベで一緒になりましたら
ぜひ交流お願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月9日 22:57

是非是非
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

楽しみにしてますムード
2012年6月10日 0:02
生もみじ饅頭って何ですか?(笑)

KINGで絡みョロシクお願いしま~す(^^)/
コメントへの返答
2012年6月10日 0:44


まぁお饅頭ですねwww


こちらこそKING
楽しみにしてまーす(^O^)/

プロフィール

「次回イベント…KING OF K CAR」
何シテル?   07/10 15:48
広島で 赤いNCP31bB と 黒いNCP61ist 乗っとるけん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
エアロ バルサリーニ F フォグEクラス加工 開口部加工 R Zバックフ ...
トヨタ bB トヨタ bB
レッドマイカクリスタルシャイン全塗装 SSR MS-1 F18×8J+24 R18×8 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation