• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ダイハツ
ヤマハ
ホンダ
スバル
スズキ

シエンタ (トヨタ シエンタ)  

イイね!
トヨタ シエンタ
子供も独立し、アルファードに乗る意味がなくなったので、燃費のいい手ごろな車に乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月20日

エヌボ (ホンダ N-BOXカスタム)  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
スペーシアを娘に譲ったので、通勤の足に購入。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月29日

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)  

イイね!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
リッターバイク2代目。前のバイクよりはるかに軽いです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月10日

スズキ スペーシアカスタム  

イイね!
スズキ スペーシアカスタム
新古車で購入、といっても走行4kmのディーラー登録車なので新車と同じ。 久々の新車なので、大事に乗っていきたいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月01日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
中古で購入、いい意味でも悪い意味でもトヨタっぽい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日

ヤマハ TDR250  

イイね!
ヤマハ TDR250
出会いがしらの事故により、惜しまれながら廃車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月09日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
初めて買った新車。 遊びに仕事に大いに活躍し、4年半で 15万kmを走破。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月11日

たんと (ダイハツ タントカスタム)  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
子供の成長に合わせ、軽の中でもでかい車を…ということでタントを選択。 …中古で購入し5年半、走行距離12万5千kmで3番ピストンが死んでしまい、2気筒に。プラグが溶け、圧縮がまったく効いていない状態で修理に45万かかると言われ、手放すことになりました。 いい車だったんだけどね… 平均燃費:17. ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月11日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
最初に買った車 高速で104km走行で捕まったので 1年で普通車に乗り換えた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月01日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
12年9か月、15万8千km乗りました。 子供が大きくなって手狭になったことと、 エンジン他ガタがひどくなってきたので 乗り換えとなりました。 最高燃費20.1km、平均燃費14.9kmで よく走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月01日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ シエンタ

レビュー
これから長い付き合いになりそう
2023年03月20日

ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)

レビュー
ちょうどいいサイズ感でいいバイクです。
2022年01月26日

プロフィール

わかのんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ (トヨタ シエンタ)
子供も独立し、アルファードに乗る意味がなくなったので、燃費のいい手ごろな車に乗り換えまし ...
ホンダ N-BOXカスタム エヌボ (ホンダ N-BOXカスタム)
スペーシアを娘に譲ったので、通勤の足に購入。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
リッターバイク2代目。前のバイクよりはるかに軽いです。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
新古車で購入、といっても走行4kmのディーラー登録車なので新車と同じ。 久々の新車なので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation