• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

今月のバイト代


今月は大学関係で使う額もほとんどなかったし・・・

(基本、学生が貯金しても知れてるし、働き始めてからそんなものは考えればえぇという考えのもと、貯金は一切せず、全額使い切るのがポリシーです。)


①AT限定解除(限定ですが、何か?BRZとか試乗してみたいしね♪)+釣り道具

②全力でしまうま化に投入!

③全額寄付

④全額宝くじに投入

⑤テストのことなんか一切無視してゲレンデわっしょい

⑥羽

⑦すーぱーいえろー+スタッドレス(ホイールセット)

迷うな・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/19 00:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

恐れていたことが!
LJSさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年12月19日 0:45
ぉおお~(^^♪
おいらに全額寄付ですか!?(爆wwww
ありがとうございます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月19日 15:12
まず、ないパターンですねっwキッパリ

そんな事よりバッチリお年玉用意しておいて下さい(爆)
学生の間は貰っても怒られませんよねw
2011年12月19日 8:16
②④⑤⑦あたりをお勧めしておきますw
気晴らしにゲレンデはいいよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月19日 15:16
実はこれら以外の兼ねてからのしたいことが有りまして…w

ただ額が…

ゲレンデは年明けでしばらくしたら多分禁断症状で行っちゃいますっw
2011年12月19日 8:19
宝くじ買ってNEWしまうま号を夢見るハートハート
コメントへの返答
2011年12月19日 15:20
当たっても、最低1千万はシマウマ号につぎこみますよw

セカンドカーはカイエンターボとR35で(爆)
2011年12月19日 15:30
こんち~(^o^)丿
物事バランスが大事です!こんな感じ~www
①AT限定解除に    20%
②しまうま化に投入! 10%
③全額寄付       10%
④全額宝くじに投入  10%
⑤テストのことなんか一切無視してゲレンデわっしょい20%
⑥羽?付けるん?( ̄O ̄)0%
⑦すーぱーいえろー+スタッドレス(ホイールセット)30%
コメントへの返答
2011年12月20日 16:51
こんにちは^^ノ

←バランスは素晴らしいですが、
よくよく考えてみると、僕のバイト代が半端ないことになってますよww

たぶん、②+④+ゲレンデが一番現実的かもですww

あ、でもあたらしい竿ほしいしなぁ・・・爆
2011年12月19日 17:59
全額寄付して今までの悪行をチャラにするに一票(笑
コメントへの返答
2011年12月20日 16:52
??

悪いことした記憶がありません。

それより一年前に貸した10諭吉返してください♪
2011年12月19日 22:37
こんばんわ(^-^)/

自分には他が霞んで…ヽ(;▽;)ノ
②しか見えませんでしたが…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年12月20日 16:53
こんにちは^^ノ

②は絶対しますよ~
が!外し方がわからない個所が少々・・・汗

エアコン吹き出し口やダッシュボード手前側の灰色の個所ってどうやって外すんでしょうね・・・汗
2011年12月19日 23:57
こんばんは

僕としては、「しまうま化」
しかないように思えます。

余ったら、うちのしまうまにも
餌をください(笑)
コメントへの返答
2011年12月20日 16:55
こんにちは^^ノ

もちろんしまうま化は全力でしますよ♪
1月末までには完了する予定です~

餌!?
ニンジンでもお渡ししましょうかね♪爆
あ、3月くらいから暖かくなってきたらエクス+エスクでBBQオフでもしませんか??^^ノ

プロフィール

車とカメラが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:02:16
みんカラブログで大きな画像をブログに貼る方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 09:00:57
ムードのあるモテドライブ クリスマス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:34:20

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー 新・しまうま号 (ジープ グランドチェロキー)
2014y SRT8です。 SRTは松山のJeepディーラー納車第1号♪ 6.4L ...
日産 エクストレイル シマウマ号 (日産 エクストレイル)
この2月の末に手放すことになりました。 学生時代をともに駆け抜けた相棒です。 思い出 ...
BMW X3 豚鼻さん (BMW X3)
35i. Mスポパッケージ。 3L直6ターボの加速力半端ないです。 SUVなのにク ...
日産 ジューク にすもさん (日産 ジューク)
*現在は再び弟の元へ〜 3週間限定足車。弟の車。 ビュンビュン系ですw 僕の次期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation