夢にまで見たコンセプトカー「LF-LC」の市販版。発表から5年経過し、発売された事自体、開発陣に感謝したいです。 EV,PHV,FCVなど様々な動力を持つクルマが出てくる中、最新のハイブリッドカーを体験したくてV8からマルチステージハイブリッドへ乗り換え。 官能性や絶対的な速さはありませんが、シフ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月29日
ようやく納車&再レクサスです。 次車選択はかなり迷いましたが、ディーラーサービスやメンテナンスなど総合的に考えると、オールマイティにこなすことが出来るLEXUSブランドのこの車となりました。 外装:ホワイト、内装はブラック×アクセントオレンジという組み合わせは一番数が多そうで、無難な組み合わせと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月16日
初Audi。一目惚れで衝動買いです。 実にスタイリッシュ! カラー:アイビスホワイト(T9) 内装 :ブラック(FZ)+ファイングレインアッシュナチュラルブラウントリム MOP :LEDヘッドライト+ガラスサンルーフ 【運動性能・安全装備】 決め手は全車速対応型のアダプティブクルーズコントロール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月23日
時代はエコ!というわけでISFからHV車のHS250hに乗り換え!先進的な内装が魅力!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月01日
レクサス開業時、セリカ以来初めてカッコイイ!と思える車に出会えました。 マンション購入を気にどさくさに紛れて思い切って購入。 2006年3月4日、ZZTセリカからレクサスIS250Ver.Sへ乗り換え。 その後、2007年11月にISFへの乗り換えのため売却。 当時は下取りも高く車両価格の約85% ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月02日
オーダー開始初日に発注。 ディーラー1号車でしたが半年待ち・・・ 1年3か月所有しました。 エンジン始動音からして今までのレクサスとは違い、非常に楽しい車でした。 特にインテリアがお気に入りで白い本革シートとシルバーカーボンパネルは最高に素敵でした。 リーマンショックを受け、下取り価格があるうち ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月02日
家族の車です。スティングレー グレードはT。 ナビ&ETCつけただけのフルノーマルですが、時間があればこっそりカスタマイズしたいです。
所有形態:家族のクルマ
2012年11月28日
とにかくエクステリアの美しさが魅力。そして居住性や質感も相応に高く、満足度の高い車です。 珍しい車なので、街中でも目立ちますし、所有感があると思います。 2015年にフェイスリフトモデルが発売されるようですが、現行モデルのデザインも見劣りしないと思います。 そのボディサイズから、欠点も目立つ車です ...
2014年08月09日
毎年着実に年次改良が施され、乗り心地やステアリングフィールなどは初期モデルと現行のMY12モデル(F-sports)は別物と感じる。 中古車で購入する場合は、何年モデルなのかを十分確認した上で選択する必要があるだろう。 2005年デビューの初期モデルでは欠点も多く、これが現在に至るまでISに対し ...
2011年11月24日
リーマンショック後のLEXUSを救った救世車種。 そのため、LEXUSではもっともコストパフォーマンスに優れた車と言っても過言ではない。(装備と価格のバランスが非常に良い) 月産目標販売台数は500台程度だが、発売以降、コンスタントに達成しており、国内では安定した人気を保っている。 兄弟車のトヨタ ...
2011年11月16日