• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

スワロな時計…今度は綺麗に

スワロな時計…今度は綺麗に スワロな時計日記を書いてからずいぶん時間が経ちました。

時計のブランドはオメガでした。
そのオメガにスワロを貼りつけてみましたが、ハッキリ言って失敗作です(;^_^A

そこで、時計買いました。。。

「ファッションに合わせて時計を楽しくコーディネートする」そんなコンセプトから生まれた、セレブリティ・ トイウォッチブランド。

FACEAWARD(フェイスアワード)。

キュービックジルコニアとスワロフスキーを贅沢に使った個性あるデザインがいつもと違う時 を演出します。
FACEAWARDディレクター「梅宮アンナ」自ら愛用し、モデルを始め多くのファッショニスタを魅了してるそうです。

いま流行りのデカイやつです(笑)

フェイスを取り囲む58個のジルコニアとスワロフスキーの輝きを手に入れるのに必要なのは、福沢諭吉4人と樋口一葉1人が、私の財布から旅立って行きました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 12:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

加賀百万石 1
バーバンさん

6月になりました
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 12:51
麺ジャニさん☆ご無沙汰しております♪

時計かっこいいです。
黒にさりげなくスワロが締まって男性っぽいですね)^o^(

今はこんなのが流行ってるんですね〜

私も欲しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2010年11月7日 13:09
>あいか☆さん
こちらこそご無沙汰ちゃ〜んデス(;^_^A

ありがとうございますッ!!

デカイ時計で人気になったのが「パネライ」です。
その後、各メーカーもデカイ文字盤の時計を発表したんです。

この「フェイスアワード」もデカイですが、ほかのメーカーで、いま一番人気は「Tendence〜テンデンス〜」社の時計だと思います。

あいか☆さんも探してみちゃって下さい(^^)
2010年11月7日 18:01
良い腕時計は良いですよね~
私の父も4・5回オーバーホールしてますが
20年程同じサブマリーナを使い続けてます。

でも流石はROLEXです、ベゼルやベルトは
擦り傷だらけですがガラスは傷一つ付いて
ませんからね。

コメントへの返答
2010年11月7日 18:27
>直6LOVERS 師匠
ご無沙汰してます。

良い時計はいくつか持ってます。
しかしお父上のロレックスのようにオーバーホールも、それなりに掛かるから維持費も大変(笑)
ガラスはサファイアガラスなので傷はつきませんね。
その代わり割れたらもっと大変です(汗)
過去に一度経験済みです(滝汗)&(爆)

ロレックス・オメガ・フランクミューラー・・・ぜ〜んぶ自動巻だから直せる技師さんにお世話になる訳で。

カルティエ・ブルガリ・シャネルなんかボタン電池の場合は、電池が切れると全く1秒たりとも動かない(笑)
電池を替えても、しないで置くとやがて止まる。
気づくと止まってる・・・という繰り返しです。
2010年11月7日 20:36
サファイヤガラス割るって何にぶつけたんですか?
割れたら本国に送らないと駄目ですよね?

さておきよかったらメッセしたオフ会に参加
して下さいよ~
イカリング位なら付けますよ(笑)

詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/446034/blog/20316289/
コメントへの返答
2010年11月7日 21:37
サファイアガラスが割れた原因ですか?
・・・(涙)

修理代金の見積もりがあまりも高かったので諦めました。だって新品でまぁまぁのヤツ買えたんで(笑)

それはさて置き、一月の比叡山って凍結してないんですか???
イカリング取り付け・・・魅力的な誘惑(汗)

ちなみにヤフオクで落とす?
それともショップで購入?
行くとしたら、一泊ですかね??

クエスチョン多くてすみません。
2010年11月7日 21:48
おっしゃる通りで比叡山は道中の山中超えが
時期的に凍結や積雪の可能性が有るので
開催地を高雄パークウェイに変更しました。

やはり埼玉からだと一泊しないと流石に
厳しいと思います。

余裕が有ればご参加して下さい♪

イカは私はヤフオクで買いましたね~
確か1諭吉程でした。
コメントへの返答
2010年11月7日 22:10
高雄パークウェイは凍結無しですか?
完璧にヘタレオヤジなので(笑)

やっぱり一泊二日パターンじゃないとキツイですよね。分かります(うんうん)

一泊で考えてみますね。
でも東名も京都の近くは新幹線と同じ感じでかなりの豪雪ですかね。

イカのヤフオクページ、昨日偶然に見かけたページでした。
1諭吉ちょいですね。

行くと決めたら落として持ってきます。
2010年11月7日 23:09
パークウェイ自体はオープン前に除雪、凍結が有る場合は溶けるまでオープンしません。

オフで走るのは昼なので大丈夫だとは思いますが…

そう言って頂けると嬉しいです。
余裕が有れば参加して下さい♪
イカは了解しました~
コメントへの返答
2010年11月7日 23:28
そうなんですね?
了解です。。。

参加者の皆さんに足あとつけちゃうと思いますが師匠の仲間なら安心ですね。
関東からだと「うっかりようぽん」さんもいますけど?

ちょこっと話をしてみやすね。
2010年11月8日 9:33
やはり腕時計は、自分で加工するより
加工されているものを購入して、気分で遊ぶ方がいいですよ。

今度機会がありましたら、キラキラ時計見せて下さい。
コメントへの返答
2010年11月8日 15:31
>NaoNaoさん
ダハハハハハ・・・
その通り!!猛省してます。

近い将来に必ず!指きりしました(笑)

プロフィール

「キャリパーカバーについて http://cvw.jp/b/749004/45550188/
何シテル?   10/18 11:24
(公益社団法人)日本作曲家協会作曲家・歌手)イベントプロデューサー・ラジオパーソナリティ (飲食業)歌楽王家 / カラオケ オーナー ◆◆音楽制作業務 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 21:41:33

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス20から30(前期)に乗り換えました。 シートは全席薄いグレーの皮シートです。 ...
トヨタ プリウスEX トヨタ プリウスEX
プリウス20系のボディカラー好きでした。
三菱 アイ 三菱 アイ
あまり遠出をしなくなり、近所を走るだけになった私に相応しい車といえば軽自動車。 しかし、 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
みんカラの友人から受け継いだオープン車。 ダッシュボードの革が縮んでいたので、剥がして同 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation