• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

自分ではやらない。

自分ではオイル交換しないのに、友達の車のを交換してあげる親切な足長ひーさーです(;゚;ж;゚; )ブッ

友「1週間前からオイルランプ付いてからよー」

俺「マジでな!買いに行こうぜ」と近くの店に。

オレが交換してやんよ~てやんでぇ~!みたいなノリでボンネットを開けて、
オイルゲージを見たら。。。

オイルが入ってない(;゚;ж;゚; )ブッ

真っ暗のなか作業をしたから見間違いかとオイルゲージを10回ぐらい入れたり抜いたりw

やはり入ってないしw

友達いわくオイルがしに食うそうです(´Д`)

オイルを継ぎ足して終了。

さすが、山歩かす車はハイテクだな(;゚;ж;゚; )ブッ

車の凹みとサビもいい味出してるぜw

GO!ラットスタイル♪

みなさんのエンジンでは真似したらすぐにエンジンしにますよw

むやみにボンネットを開けて点検しましょう【壁】ω;`)サヨナラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/11 22:25:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🐷横須賀中央にマロリーポークステ ...
ババロンさん

「菊屋(きくや)」さんを選んだ理由 ...
ツゥさん

父の日ゴルフ。果たしてVRゴルフで ...
アユminさん

ホンダ プレリュード【型式:BF1 ...
AXIS PARTSさん

皆さん、こんにちは🙋🏻〜今日は ...
PHEV好きさん

昨日に続き…今日も😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 22:39
優しい~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年12月12日 12:47
コメあざーす♪

あまりにも車が可哀想だったので。

オイル入れてエンジンかけて「車が喜んでいるだろ!」と友達にアフォ発言もしてしまいましたがw
2012年12月11日 22:53
ふわーっしっ♪

足長さん優しすぃー(*^^*)


僕の125もオイルばーきーなので継ぎ足しにきてくださいw
コメントへの返答
2012年12月12日 12:49
コメあざーす♪

125バーキーなの?
抜き換えの必要ないさw

いつでも行ったるぜい(」゚ロ゚)」オオォォ!!
2ストオイル持ってw

プロフィール

「見えるより見えないのが凡人ってやつですw@K-TRU 」
何シテル?   07/12 05:06
ども。 ひ~さ~@bBです。 エンジン&タイヤ付きの物があればガン見します(´∀`)ワクワク イケ車を発見したら追っかける事アリ升w ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラックで、8年50万km! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 09:02:26

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
純正スタイルでシンプルに(^◇^)
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
とりあえず、動くようになりましたオンボロ号。 めざせ☆ツーリング!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ フォルツァZ(MF08)です。 荷物も入るし、楽々ルンルン♪っす。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2シーターでサイコーな相棒でした。 今では荷台にワンコ&パイナップル載せてがんばってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation