今年も後数時間となりましたが、
ここで、今年最後のブログを書きたいと思います。
2015年は、沢山の有名人に会えたり、何かと付いていて、良い一年でした!
今年は、1/18に太田裕美さんのライブ に行き、

翌週には、キョンキョンこと小泉今日子さんに、会いに行く予定でしたが、太田裕美さんのライブ会場で、どうもインフルの菌をもらったみたいで、インフルエンザになり、小泉今日子さんに、会えませんでした(T_T)
そして、3月には、初E-girlsのライブに参戦して、
4/18には、東日本大震災復興支援ナイトオフを開催して
沢山の方に参加して頂き義援金にもご協力して頂き誠にありがとうございました。

そして、翌週には、鈴鹿サーキット本コースを走って来て、
私の華麗なるライディングが、テレビに撮されたり

赤丸が私です(^^;
そして、あるホームページで、集合写真がアップされたのですが、そこに私の姿が…(^^;

本人でもわかりずらいです(笑)
そして、5月には、菊池桃子さんのライブに行って来ました!
そして、このライブで歌う曲をファンのリクエストの中から、上位の曲を選んで歌われたのですが、私がリクエストした曲2曲入ってました(^-^)
そして、7月には、半年ぶりに、京都で、太田裕美さんに再会して、(京都でライブがありました)
そして、8月2日は、一生忘れられない日になりました。
8月2日は、大阪の阿倍野キューズモールで、DreamのAmiちゃんのソロデビューリリースイベントが開催されたのですが、
その時に、私のAmiちゃんに聞きたい質問を書いた紙を、質問BOXから引き当ててくれて、その質問に答える前に、私を探してくれて私を見つけて私を見ながら質問に答えてくれて、その時に明日誕生日なんです!って言ったらお誕生日おめでとうございます!って言ってくれたり!
そして、質問コーナーで読まれた人に、Amiちゃんの直筆のサイン入りステッカーをもらったり握手したりと、最高の誕生日プレゼントで、最高の1日になりました。
頂いたAmiちゃん直筆のサイン入りのステッカーです。

そして、特典の直筆のサイン入りポスター
握手券
そして、9月には、甲子園での最後のライブをした、
TUBEに会いに行き、その会場で、ギネス記録に参加してギネス記録を達成して、いい思い出になりました。
そして、みん友さんと、初めてのツーリングに行ったり
10月には、薬師丸ひろ子さんのライブに行ったり
Dreamのリリースイベントに、行って、可愛い4人を見て歌を聴いて、握手して来ました(^-^)
11月には、元キャンディーズのランちゃんこと、伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘さんの趣里ちゃんのお芝居を見に行ったり
背が低くて可愛いかった~(^-^)
そして、先月に続きます、Dreamに会いに行き、今回も、可愛い4人を見て歌を聴いて握手をして、

そして今回は、集合写真に私の姿がはっきりわかる大きさで映ってました(^^;
観戦した所はこの位置から!
四人とも可愛いかった~(^-^)
そして、今年は、非売品のE-girlsグッズを沢山ゲット!
こんなものや

こんなもの
こんなものとか

そして、嫁さんのお父さんからは、
AVシステムを頂いたり
つい先日には、デジイチを頂いたり
そして、来年行われるE-girlsのライブのチケットを早くもゲットしました!
そして、今年最後の日にこんなものが届きました(^-^)
今回初めてE-girlsのカレンダーが発売される事になったので購入しちゃいました(^^;
まぁ今年は、エクシーガオーナーズクラブ等のオフ会には参加出来ずにエクネタは、無く芸能人ネタばっかりでしたが、お付き合いして頂き誠にありがとうございました。
来年は、エクネタも頑張って書きますので来年も、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を迎えられて下さい。
今年最後のブログでしたm(__)m
Posted at 2015/12/31 21:16:57 | |
トラックバック(0) | 日記