• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

チャラグリーンなMHが…笑

若干題名変えてみました(^O^☆♪笑


昨日のもんじゃオフお疲れ様でした☆



ドームでひろりんと、とっちーさんと、ゆーさんと合流し


中ハロ移動からのあんちゃん合流(^∇^)


中ハロでうだうだしょうたら見覚えのある青いbBとアコードが☆


姫路に行く途中だったみたいですね(^o^)




とりあえず…



オフ中みんカラが荒れましたね(; ̄O ̄)



毛糸やらスチールウールやらデッキブラシやら…笑



一口サイズのアイスって書いてあるのにそれを一口だけ頂戴とか…w

まあ実際は一口サイズじゃないんだけど(; ̄O ̄)



後ろでバカ騒ぎしてたのはきっと高校生でしょうね(^∇^)


今日最後の16歳とか言うてたし( ̄◇ ̄;)



まあいろいろ食べて食べすぎて相方と二人ヒーヒー言うてました(^O^☆♪



帰りは途中まであんちゃんととっちーさん、ゆーさんとランデブー☆


相方もの家でMHに乗り換えて帰宅したら日付け変わってましたね(^o^)



おかげで今日寝坊…笑


仕事には間に合いましたが( ̄◇ ̄;)


まあそんな感じではしゃぎまわした日曜でした☆



ひろりん
ラパンのバンパー直すと思うんで、またちゃんとした金額教えてください(^O^☆♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/19 22:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 22:17
まぃちは家で子守りしてました冷や汗


もんじゃオフ、楽しそうですねるんるん
コメントへの返答
2011年9月19日 22:21
子守りお疲れ様です☆

昨日は騒ぎ過ぎました( ̄◇ ̄;)
2011年9月19日 23:38
偶然遭遇したねぇー♪

最後の16歳ッテ盛り上がる話しだったん?
もんじゃオフ楽しそうぢゃなぁ(^-^)
コメントへの返答
2011年9月20日 8:15
ですね☆
なかなか盛り上がる話でしたよ(^O^☆♪
2011年9月20日 0:22
次は緑におごらそう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月20日 8:16
それがいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
2011年9月20日 6:53
男女別席の合コン(笑)
毛糸からいろいろ変わってハッピーエンドを迎えたんで(^O^)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月20日 8:17
まさかのハッピーエンドやったな(^O^☆♪笑
2011年9月20日 7:13
ゆーきくんまでタイトルおかしいよ^^;w

楽しかったみたいで(o^^o)
コメントへの返答
2011年9月20日 8:18
ちょっと乗っかってみました(*^◯^*)笑
2011年9月20日 8:52
お疲れさまでした☆

もんじゃを作るゆーきさん、素早いヘラさばきで凄かったです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
次ゎみんなですててこ履いてもんじゃ作りましょう(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:10
そんなに素早かったですか?笑

みんなですててこはいたら異様な集団になりそうな…笑
2011年9月20日 11:55
充実してますね~♪

ひろりんさんもですが
いつも充実した休日でぃぃですね!!
2011年9月22日 23:25
楽しそうですね(*^^*)

僕最近集まり行ってないっす( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「やつかな?@maaari(・~р~*) 」
何シテル?   07/21 20:50
黒のMH22SワゴンRに乗ってます まだまだな車ですがこれからぼちぼち弄っていくつもりです イベントやMTなどで見かけたら濃い絡みよろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ぼちぼち弄ってまするんるん 変更点 ホイール クラブリネアL612 F6J+35 R6.5 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation