• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年01月07日

第1回!! SIXTHSENSEオーナーズMT のお知らせ!!

本気です。皆さん協力してください♪


トラックバック出来ない為、文で書きます(^^)

みんカラ登録名 『+ プラス』の『170MOTORING』さんの
最新ブログ!!
『すぐそこに!!!!!』の後半に私事の開催事にも関わらず
バックアップしてくれました。

誠に有難う御座います!!

皆様!是非是非参加お願いします。
詳細をお知らせしますので、メッセ下さい。
お待ちしております!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/07 22:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

GW6日目
hirom1980さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 1:27
URL・・・

見れないッス(T_T)

またUPして下さいね☆

待ってまぁ~すo(^-^)o
コメントへの返答
2011年1月8日 9:52
広島の友達へ♪

ごめんなぁ(´p。`)
せっかくコメくれたのに、不具合で
URL使えないねん…

ブログ編集したから、また
↑のタイトルの所見に行って~~☆
2011年1月8日 2:07
こんばんは!

何かお手伝いできる事があれば

言ってくださいね (人´∀`)
コメントへの返答
2011年1月8日 13:19
deちゃんへ♪

本間ありがとう!!頼ってばっかりで
ごめんなぁー…
本間にっ!!!!!!!助かる(´p。`)

ありがとうしか言葉無いわ…。
『ありがとう』☆
2011年1月8日 6:25
内容が未確認です~(・.・;)

出来る事なら是非協力しますよ!!

それにしても気になる気~♪
コメントへの返答
2011年1月8日 9:56
リフトくんへ♪

ごめんなぁ(´p。q`)
不具合でURL使えない様になってて…
せっかく見てくれたのに本間ゴメン!

直接↑のSHOPのブログ!
良かったら見てみて~☆
2011年1月8日 7:34
見れなかったです(>_<)

ボクにできることなら是非協力させてください!!
コメントへの返答
2011年1月8日 9:58
やんぎーくんへ♪

ゴメン!!URL使われないの
気ずかんとUPしてしもて…
ありがとうなぁ☆
ルミオンでする時は相談するな☆
2011年1月8日 10:42
ひゃ~ 15日。。。。 東京オートサロンで東京に。。。

(ρε;)クスン
コメントへの返答
2011年1月8日 12:47
マスカレードさんへ♪

コメありがとうどざいます☆
合同MTを開く事いつかはと!
考えてます♪(´・ω・`)

そと時は宜しくお願いします♪
今日もお仕事頑張って下さい☆
2011年1月8日 12:29
おはようございます。親分、空から見てますね。
頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。
コメントへの返答
2011年1月8日 12:50
アールズ船長へ♪

ありがとう御座います(^^)♪♪
空から偵察してください(´・ω・)
下から光射砲で攻撃します(`∀´)ウケケケケ

シーールドの実験です。。。。。ドテッ
有難う御座いました!!
2011年1月8日 19:18
駐車場行きます15日
何かあれば手伝います
コメントへの返答
2011年1月9日 2:16
とん吉さんへ♪

返事遅くなってすみません(´p。`)
今まで遊んでました笑
有難う御座います(`ω´)!!
15日お待ちしております☆
またお話しましょうね♪
2011年1月8日 20:25
大盛会になることをお祈りします\(~o~)/
コメントへの返答
2011年1月9日 2:17
mayamayaちゃんへ♪

ありがとう(^∀^)
mayamayaちゃんこそ!!
オートサロン頑張ってな☆
また大阪来た時は遊ぼうな♪
2011年1月8日 20:38
大変だと思いますが
頑張ってくださいね\(^_^)/

流星さんたらーっ(汗)すみませんm(__)m
茨城から応援しています!
コメントへの返答
2011年1月9日 2:19
せぇーくんへ♪

おおきにぃ( ´∀`)/~~~
頑張って盛り上げるなぁ♪
茨城からの応援!!
本間嬉しいでぇ~~☆
ありがとう♪♪♪
2011年1月8日 23:04
SIXTHSENSEのMTなんですね~!

すごそぉ~\(◎o◎)/!

頑張ってくださいネ~!
コメントへの返答
2011年1月9日 2:21
世界で1つさんへ♪

そうやでぇ~~(・∀・)ニヤニヤ
ありがとう!!頑張るから!
またその内!!1つさんもプチオフ
しましょうね~~(^^)♪♪
2011年1月9日 2:21
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

仕事がかなり忙しくて、コメント遅くなりスイマセン冷や汗2

めちゃ完璧な告知ありがとうございますほっとした顔
こんなに早く実現するとは思いませんでした冷や汗

楽しみにしてますねほっとした顔
コメントへの返答
2011年1月9日 2:26
雅ちゃんへ♪

お仕事お疲れさん!!
今日はSPARK行ってtatuさんと
白アルもっちーさんとワシら家族で
晩飯食べて来た~~笑
2人共来れるみたいやでww

来週雅ちゃんと会えるの
楽しみにしてるわ♪スタッフのHさんも
来てくれるみたいです♪

プロフィール

「ルミオン嫁ぎ先募集! http://cvw.jp/b/750918/36214663/
何シテル?   08/10 11:10
【2010年度イベント結果】  ドレフェスファイナル 坊主 【2011年度イベント結果】  1年1ヶ月と3日フルリメイク。 【2012年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私事ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:55:09
ルミオン嫁ぎ先募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 13:33:11
あの動画の新作、出ましたよ… うひゃー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 01:07:57

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン 流星号 (トヨタ カローラルミオン)
大阪オートメッセ2014 SIXTHSENSEブース出展車両です☆
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初めまして!! しっとりよろしく(*´ω`*)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation