• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年01月13日

車高が低いと下品デスカ?いえいえオサレです(キッパリ!!

車高が低いと下品デスカ?いえいえオサレです(キッパリ!!









某雑誌のチャンプってボキの中でわ

今でも浪速のこのオッチャンなんですが

車を切ったハッタ車と言われて

ショック受けてマス~www(爆

しかも言ってる方わ

車高の低い車わ

下品だと

世の

車高短愛好家を

批判してるって。。。。汗





他人の車を批判するって(驚

スゴイねσ(^_^;





しかもそのお友達なんか

その雑誌を批判って?

ならスタコン行かなきゃいいのに(爆





人それぞれが

自信のスタイルがあり

自分自身の弄りがある

だけど人の弄りを

批判わ出来ない!!

だってそれわ

自分の車じゃないからね!!
by 矢吹つき


この記事は、ゴルフが泣いてるよ~について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/13 18:14:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年1月13日 18:29
シャコタンすると……ボキ………シャコ入れなひ………涙♪
コメントへの返答
2013年1月13日 18:33
車庫を改善しましょう( ̄△ ̄)
2013年1月13日 18:30
エーット……

普段は冷静なオイラが一言!

クソ野郎!

上等やないけ!!!
コメントへの返答
2013年1月13日 18:34
仲間を批判されたコトに

怒ってマス!!
2013年1月13日 18:38
今、祝い事中やけど………

その通り!!!(キッパリ
コメントへの返答
2013年1月13日 18:51
自分の車が1番☆

そう思うコトわ

いいコトだと思いますが

他人の弄りを批判するって

逆にカッコわるい~( ̄O ̄)

2013年1月13日 18:39
あぁ~~

悲し過ぎて・・・

笑いが止まらないヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年1月13日 18:52
だから毎年次々車作るしか

ないですよ!!と

煽る(爆

2013年1月13日 18:39
はじめまして。

元ゲイ人でロリコンなんですが、
健康食品買ってれませんか?

今ならもれなくティーシャツ付けますから!
コメントへの返答
2013年1月13日 18:54
ボキわ寒がりなんで

真冬にTシャツわ

ムリです(爆

2013年1月13日 18:49
車高短で舗装スリスリ漢の勲章(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年1月13日 18:55
車高の低さわ

知能の低さ!!

でも

しゃいこう~♪

2013年1月13日 19:02
知能が低いと言われようが

車は低ければ低いほど

カッコイイのです‼(キッパリ
コメントへの返答
2013年1月13日 19:06
車高が高くても

低くても

自身が気に入ったスタイルが

1番☆!!

ですが!?

他人の弄り・スタイルを

どうこう言うのわ

どうかと???

思いますね( ̄O ̄)



2013年1月13日 19:12
車弄りも、オサシンもジコマンなんです

車を売らなきゃいけないメーカーじゃないんですから、どんな弄りをしてもその人のスタイルです

それを批判とは…

そんな事を言う、人の小ささを感じますね
コメントへの返答
2013年1月13日 20:45
人それぞれの好みがあり

他人の好みを

どうこう言うのわ

どうかな!?

と思いますが( ̄▽ ̄;)

2013年1月13日 20:35
今はノーマルですが、以前は(^_^;)

車高短こそ、芸術です(≧∇≦)

と言うか、批判ってどうなの?って思っちゃいます!
コメントへの返答
2013年1月13日 20:47
人それぞれ

タイプ・好みがありますが

自分の好みじゃない弄りを

批判するって

どうなんですかね?

2013年1月13日 21:11
こーゆーヒトには

チャンプにはむいてない。
そーゆことかと…個人的には。

かっこえーやん とか
これは好き とか

人それぞれだし
いっちょ前に批判すんなよ‼ですよね〜

って 夢をみました★爆笑

コメントへの返答
2013年1月13日 21:27
昨日わ

お疲れでした(^∇^)

みんなが見てるSNSで

個人を特定してなくとも

あんなコト書いたら

敵を作るだけだと思うけど

2013年1月13日 21:26
いよいよ目に余りますね!本当に!プンプン
コメントへの返答
2013年1月13日 21:31
ホンマ

車種問わず

車高短乗りを

批判してると思うわぁ~

残念スグルお方

2013年1月13日 21:28
青が嫌いに



なっちゃったw
コメントへの返答
2013年1月13日 21:33
ボキわ

黄色が好きデス!!

でも紫が

もっと好きデス(照
2013年1月13日 21:34
謙虚な心と大きな心…

車に関わる人々を仲間、その個性を大切に出来て初めて己の愛車が皆に愛されるんではないでしょうか?


オートメッセ、行きます!

9日、午前から午後に。ニヤリ
コメントへの返答
2013年1月13日 21:40
仰る通りデス!!



ボキも行きますよ~♪

まだ日程わ決めてませんが(汗

2013年1月13日 21:53
やたらと『下品にならないように』を連呼してますが

この方の『品格』はどうなんでしょう?www
コメントへの返答
2013年1月13日 22:24
ある意味

誰もが見れるSNSで

他人の批判

そっちの方が下品デス(笑
2013年1月13日 21:56
自己満でエエじゃんね~

批判は心の中でしてれば、良いのにね。。。残念
コメントへの返答
2013年1月13日 22:26
Okuちゃんのコトよ!!

この話し(嘘爆

2013年1月13日 22:05
こんばんは。。
Impのあのキメ顔に腹がたちました(笑)
コメントへの返答
2013年1月13日 22:27
ギャハハハ(≧∀≦)

男前ですやん(爆
2013年1月13日 22:43
車弄りの仕方は人それぞれ!

すべて正解だと思います(^^)

批判はダメですねー(>_<)

すべて認めること出来る人になりたいです^_−☆
コメントへの返答
2013年1月13日 22:53
他人の弄りを見て

いいものわ

いい!!

自分にわ。。。。汗

と思うコトも多々あると

思いますが

人の弄りを批判わ

して欲しくないもんデス!!
2013年1月13日 23:02
なんだか・・・

ボクは綺麗なシャコタン見て

初めてドレスアップってエェやん!!

ってマジで思って

憧れて車にドはまりしたのに・・・

自分は自分

人は人

これでいぃのに・・・

さみしいですよね...
コメントへの返答
2013年1月14日 9:27
自分は自分

人は人

そう思うわ!!

ただ自分のスタイルと違う人を

批判する様なコトわ

しないけどね!!

2013年1月13日 23:23
えっと(  ̄▽ ̄)
僕の昔の国産車、シャコタンで
コンビニ入れなかったけど勲章です(^^)
コメントへの返答
2013年1月14日 9:29
隊長~☆

しらんがな!!

体良くなりましたか?
2013年1月13日 23:28
↑久しぶりに会いたいなァァ。。。。

コメントへの返答
2013年1月14日 9:30
でわオートメッセで

待ち合わせてわ

どうですか(笑
2013年1月14日 0:04
失礼します!車高の低さは知能の高さだと思います!車高高くて走れるのは当たり前!車高低くして走れる用に改善して行く!めちゃくちゃ知能高いですよね?
僕は矢吹ファミリーの皆さんや、その周りの方達を尊敬してます!めちゃくちゃ格好良いと思うし品があると思います!
SNSで批判する方が下品だしダサいですね…笑
これからも車高短で格好良い車期待してます!
失礼しました!
コメントへの返答
2013年1月14日 9:33
なっかんくん

ウマイ!!ウマイこと言いますね(笑

人のコトどうこう言っても

仕方ない!!

他人に迷惑かけず

楽しくやってりゃイイんです!!

自分の好きなスタイル・ジャンルで(^^)v

2013年1月14日 10:33
初コメ失礼します

あちらさんの向こうが勝手に熱くなってる的な

物言いが引っ掛かります。

公の場で発言したのだから責任持てよと。

うーーん、困ったものですね・・・

人は人!でいいとおもうのですが。。。
コメントへの返答
2013年1月14日 14:34
コメントありがとうございます♪

そうなんですか

相手方が熱くなってんですね(笑

自分の拘り・弄りがありますが他人の弄りを批判するって

どうなんでしょうね?

自分わ自分!!

人わ人!!

好みも違うし考え方も

勿論違う

けれど自分のスタイルと
違う弄りの車を
批判するのわ
なしだと思います!!
2013年1月14日 20:28
なんだか

2012スタコンにエントリーした全車両が

浮かばれない結果だね…

っか、あのクルマ
街ですれ違っても全然気付かなさそう(笑)

あ。地味が好きだからイイのかっ(爆
コメントへの返答
2013年1月14日 20:38
ハマちゃん!!

いろんなトコから

情報入ってるけど

過去の発言見たら

ひどいわぁ~σ(^◇^;)

下品スグル~♪

プロフィール

「サヨナラ。。。。真黄馬王。。。。そして。。。。ありがとお http://cvw.jp/b/751522/34158528/
何シテル?   10/01 11:43
最終学歴 【自動車学校】 車にバイクに女好き(照 お肉が大好きですが!? 女子には草食系。。。。。汗 こんな感じですがヨロピク~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7.18 arisa birthday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:13:29

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation