• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月06日

生後7ヶ月

生後7ヶ月 早いもので、本日めでたく7ヶ月に!
そんな記念日の今日、彼は…下痢真っ最中です…(笑)
熱、咳、鼻水とか一切無し。ひたすら下痢ってます。
ほぼNonstop( ̄∀ ̄)状態。
病院連れてって…診察室でオムツ外した瞬間…病院のお姉さんに噴水おしっこ攻撃くれてました(笑)
お腹もお尻も痛いみたいで、機嫌悪い~(>_<)いつも元気いっぱいだから、グズッてグッタリ…泣きまくってグッタリ…見てて、かわいそうだけど、笑顔で大丈夫!大丈夫!お薬飲んだし、すぐ治っちゃうからね~ガンバレ!と声かけてます(^^)そしたら、早く治る気がして*^^*
んで、食欲はというと、ガンガンあるんだよねーっ!泣きながら、あ~んって口開けて待ってます。…似ちゃったのかしら?(笑)
下痢止め、整腸剤、塗り薬、3点セット飲ませたし、塗ったし!よし!今夜はぐっすり寝てね~頼んだぞ~と祈りながら必死で寝かしつけてます*^^*
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/06 20:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2011年10月6日 20:11
今晩はです(^O^)/

おめでとうございます7カ月。
でも体調優れなくって可哀そうですね。がまん顔
そのくらいの子が辛がる仕草見るだけでこっちまで辛くなり、
代わって上げれたら替わってあげたくなりますねがく~(落胆した顔)

早く治るように俺も祈ります。
コメントへの返答
2011年10月6日 20:33
そうなんです。あまりに、ちっちゃすぎて…苦しそうな姿見るのは辛いですね。
Mr-Mさんは、超優しいパパですね~*^^*
ありがとうございます♪(^o^)/
頑張って看病します!!
2011年10月6日 20:31
写真を見る限り元気そうですが…。

下痢だとウ○コしたらすぐおむつを替えてあげないとかぶれて痛がるから大変ですもんね。
コメントへの返答
2011年10月7日 8:35
そうなんです('о')
苦しそうで、写真撮れなかったんで、数日前の元気な写真のせちゃいましたm(._.)m
お尻!ウ○チ回数が多すぎて、猿みたいに真っ赤に(>_<)
拭き取りも痛くて出来ない時はシャワーで流しました(汗)
2011年10月6日 20:55
あら、ドンのポンポンご機嫌ナナメなんじゃ(¨;)

早く治して、大暴れしてもらわなくちゃ(笑)

元気になれよー(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月7日 8:39
ありがとーっ!とドンが喜んでました*^^*
若さなのか、薬が効いたのか、まだグズグズながらも、今朝は昨日の倍元気です。
笑顔も増えたよ~(^^)

プロフィール

「お元気でしたかー?*^^*」
何シテル?   10/19 18:10
キィプレッサです。 AE111トレノから乗り換えて、只今GC8E型に乗ってます 人生、初四駆、初ターボ、初スバルです! よろしくお願いします(≧×≦;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マフラー音がヤバイ だがそれが いい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation