• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

またしても…

またしても… 今度はキイの実家のお風呂でやってくれましたーウ○チ。。。
だからぁ~大掃除からやり直しって激大変なんだってばー(-"-;)と言ってみるも通じるハズもなく…ニヤリ笑顔で爽快感溢れて、超ご機嫌です。
二度ある事は三度…ある?ない?
お願いだから、もう止めて欲しいんですけどー!!!
絶対、また…するよねぇ…( ̄∀ ̄)コノヤロ~


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/25 02:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年10月25日 5:20
キャハハハ(V)o¥o(V)

あります絶対に。(>_<)


お風呂で暖かくなるから気持ちいいんですかね(^_^;)
出した後の爽快感は何とも言えないんでしょうねぇ~ほっとした顔

一緒に入っている家族はたまったもんじゃないですねぇ~げっそり
コメントへの返答
2011年10月25日 11:18
水中が快感になって癖づいたら…なんて不安です(汗)

ホントですよー!一緒に入ってる人は悲惨です…でも、自分じゃないと大笑いです(^O^)
2011年10月25日 8:11
また出ましたかっ!

6億円っ(笑)

今年は、シッカリ運がついてるかもね(゜▽゜)

ドン!そこはガンバルとこじゃないぞーっ!
コメントへの返答
2011年10月25日 11:36
35GTーRでも買おうかな~?と思って?!嘘。(^^)すごく…すごーく頻繁に買ってるんですけどぉ…ロト、ナンバーズ、スクラッチ、ジャンボ他、どれもこれもウンを運んで来るのは…ドン様だけでして( ̄∀ ̄)後は、みんな逃げちゃうの~っ!嫌ーっ!お願いだから行かないでぇー!!!( ̄○ ̄;)
2011年10月25日 16:52
うちのチビもよくやってましたよ^^

だから必ず次もありますね!
コメントへの返答
2011年10月26日 0:02
必ず次も…かぁ。。

ガーン( ̄∀ ̄)

こ、こーなったら寛大な気持ちで、いつでも…ばっちこい( ~っ~)/ですね?
2011年10月25日 20:06
あちゃー、またですかぁ冷や汗
掃除が大変そうですねたらーっ(汗)

キィちゃんの前のブログを読んでから、うちの息子もそのうち風呂いい気分(温泉)でウ○チをするかと思って戦々恐々ですよ。

でも未だにうちの息子はおむつの中でしかしてないですよほっとした顔
コメントへの返答
2011年10月26日 0:10
二人のちびっ子ちゃんがいて、経験無しなんて、ホントうらやましいです(^O^)な~んて親孝行なんだろ!!いい子達ですよぉ!
ここまで来て無いなら、もう98%は大丈夫ですよね!\(^ー^)/
うちの子は…まだ何も分からない赤ちゃんぶってて…実は計画的犯行なのでしょうか?(笑)

プロフィール

「お元気でしたかー?*^^*」
何シテル?   10/19 18:10
キィプレッサです。 AE111トレノから乗り換えて、只今GC8E型に乗ってます 人生、初四駆、初ターボ、初スバルです! よろしくお願いします(≧×≦;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マフラー音がヤバイ だがそれが いい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation