• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

久し振りのAsaRock!です

とは言うものの
まだ2回目なんですけどね(汗)
この集まりはアルファだけではなく
幅広い車種が集まりますんで
楽しいんですよね~
今回も普段は見ない(ミトも見ませんけど)
欧州フォードやルノー等々
ウヒョ~ってな車が集まりました~
トピックとしては
今回はなんと!?
ミトが4台も集まったんですよ~
黒おやじさん&ナベオさん&みゃとさん&私
ナベオさんとみゃとさんは初めてお会いしたんですけど
またひたすらお喋りしてもうた~
写真一枚も撮ってねぇ~(>_<)
でも楽しかったからまっイイか~♪
小雨混じりの六甲を満喫した朝になりました
帰りはナベオさんと暫くランデブー(^^)/
来月は39台のミト&ポロが集まるんだぜ~
今から楽しみだ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/30 10:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エントリーします。
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 10:36
隊長!お疲れ様です。
本日は色々と有難うございました。
予定よりも短いランデブーとなりましたが、楽しかった(#^.^#)
来月もヨロシクお願いします。

そう言えば喋り倒して写真撮ってないですね。f^_^;)
自分は少しだけ撮ったのであとでアップします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年10月30日 11:10
そう!
写真無いんでヨロシクね♪
短いランデブーだったけど
久し振りにミトと走ったわ~
来月が楽しみだね~(^^)/
2011年10月30日 11:05
40台だと思ってる方々が多い気がするなぁ。(汗)
コメントへの返答
2011年10月30日 11:11
まだ都合付いて無かったの~?
2011年10月30日 11:37
 良かったですね

じじも ミーティングの前にお友達が増えて
御前崎が大変楽しみですよ (^-^)

その為にも 1~2日の 紅葉ドライブが
雨が降らないように 御願いしなきゃ (*^^*)
コメントへの返答
2011年10月31日 7:37
私もどんどんお友達増えてますんで
コメントが大変だ~(笑)
この様な会は
ミトだけじゃないから
車好きにとってはたまらんのです♪
2011年10月30日 12:10
↑↑いやもしかしたら41台だったり。
コメントへの返答
2011年10月31日 7:38
マジで~!!
って知ってるけど(^^;
2011年10月30日 13:28
そうですよね「黒おやじ」さんのブログでちょくちょく
拝見してました「AsaRock」。共通の趣味を持つ
方の集まりは初対面でも苦痛を生まないんですよね!

来月の御前崎が楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2011年10月31日 7:39
他のメーカーや
気になってた車種とかも
わんさか集まりますから
楽しくて仕方がないです~!
皆さん、好い人ばっかりですよ!!
2011年10月30日 13:52
私も黒おやじさんのブログで、拝見してます☆
楽しそうだなぁ~って♪
39台のミト&ポロ・・・想像しただけで頭の中がカラフルに。
紅葉にも映えて、さぞや美観でしょうね~
コメントへの返答
2011年10月31日 7:42
小雨混じりでしたけど
傘が要るか要らないか?のレベルだったので
気にならない程度だし
会場にはのら猫さんもおられますので
和やかな雰囲気でした(^^)d
もちょっと天気良ければ
試乗会とかも始まるんですけどね(笑)
2011年10月30日 15:49
凄く楽しそうですが、朝が弱い僕にはちょっと・・・って感じです( ̄◇ ̄;)
六甲の道は走ってて楽しいですよね(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月31日 7:43
確かに
こないだ8時過ぎに電話したら
寝てたもんね~(>_<)
2011年10月30日 18:50
かなり楽しそう(^O^)/

朝から、そんなことあったらテンション上がりっぱなしだったんじゃないですか〜(^^)
コメントへの返答
2011年10月31日 7:46
おっしゃる通りに
テンション上げすぎて
帰ったら眠気が・・・
昼寝はスケジュール詰まってたので
却下でしたけど(汗)
2011年10月30日 21:37
こんばんは。

楽しそうですね。
次回は写真お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年10月31日 7:47
気が付いたら
また写真撮ってなかったんですよね~
っていつもの事ですけど(^^;
2011年10月30日 21:55
お疲れ様でした。
放水ショーには、ビックリしましたヨ(^^)
コメントへの返答
2011年10月31日 7:49
噴水ショー(笑)
TOSHIさんのも見てなかったんで
結局見れずじまい・・・
2011年10月30日 23:00
青ゴルフのドマーニ.です。
今日はお疲れさまでした。

おめめ洗いは最高でした!
ミトとゴルフ、それぞれ個性があって、
よい勉強になりました。
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年10月31日 7:51
お初でしたね!
お疲れ様でした~!!
楽しんで頂けました?(笑)
コレばっかりは自分では見れないのが難だったり(^^;
2011年10月30日 23:57
今日はありがとうございました。

MITOのことちょっと詳しくなりました。
クリオ・ルーテシアも来月集まります。

お互い楽しみですね。

またよろしく!
コメントへの返答
2011年10月31日 7:53
いやぁ
楽しかったですよ
ありがとうございました~
ソレにしても、ルノーのアフターパーツのクォリティーの高さにはビックリですわ~(^^)/
ミトでもあんなディフューザー出たら
買いたくなるじゃないですか~(笑)
2011年10月31日 20:13
高速1000円のときに行っておけば…と、レポート見るたび思います(^^;
いいですね~(^^
コメントへの返答
2011年11月1日 7:49
あれ?
返信したのに消えてる・・・
元フォード乗りの
かーみっとさんにとっては血が騒ぐんでしょ♪
一度来られてもイイかもね~\(^-^)/
2011年10月31日 20:24
1/39です(笑)。
六甲、面白そうですね。

来月、楽しみです。
コメントへの返答
2011年10月31日 23:33
楽しみですね~
ミト談義に花を咲かせましょう!!
2011年10月31日 22:20
お疲れさま~
天気が良ければドーピングミト乗せてもらいたいとこでしたが、
またよろしく~


↑↑かーみっとさん、ヨーコさん、846さんあたりが来るときにでも便乗してきてくらさい。
コメントへの返答
2011年10月31日 23:35
結構登りで
暴れてましたわ~
今度お会いする時には是非
ドーピングをご堪能あれ(^^)/
2011年10月31日 22:42
お疲れさまでした。

噴水ショー、良ければ次回も御披露しますよ・・・・笑

コメントへの返答
2011年10月31日 23:37
toshiさんの噴水ショー後の
キレイキレイしてたのは
見てたんだけどな~(笑)
今度は向い合わせで噴水しますか~(^^;

プロフィール

「@marron_mini
是非‼️」
何シテル?   11/08 10:25
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

310ミトさんのアルファロメオ MiTo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 13:51:56
関西ミト会SSミーティングやっぱ仲間って良いよね~な~んて思って開催報告( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:38:00
再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 19:52:39

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation