• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

白靴下

白靴下 ボーナス出たんで

ズルズルスタッドレスとは暫しのお別れ

ノーマルホイールにスタッドレス入れちゃってたんで

サマータイヤ用のホイールが・・・(これも作戦)

なんで兼ねてから企んでいた

エセエッセを進化させるべく♪

ワーク エモーション11R 15インチ(^^)v

12インチのノーマルから3インチのアップです(笑)

黒か白で超~迷ったんだけど

ミトちゃんが黒だしな~

同んなじじゃつまんないよね!!

既にローダウン化は済んでるんで

そこそこいい感じに収まりました

これで毎日の通勤が楽しくなるね(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 07:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 8:08
作戦成功ですねψ(`∇´)ψ
いいですね!白がピッタリじゃないですか(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年7月28日 20:24
写真以上に実車はインパクトあり(^^)v

カッチョエエで~
2012年7月28日 9:13
おはようございます。

かっちょ良くなってますね~~~。

コメントへの返答
2012年7月28日 20:25
これでは関東行かないけどね~(笑)

明日は暇なんだけど~
2012年7月28日 9:24
洗車好きなんですか?(^^)
コメントへの返答
2012年7月28日 20:27
あげないですよ(^^;

洗車は好きな方です♪

2週間以内に洗車してます!!

こちらもね
2012年7月28日 15:31
なんだかんだと金注入してるねぇ・・・。
コメントへの返答
2012年7月28日 20:28
次も軽買うだろうから

ホイールは使えるし♪
2012年7月28日 17:17
作戦成功おめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 20:28
ありがとうございます(爆)
2012年7月28日 19:14
そうだよねぇ!

毎日の通勤が楽しくなるって

素晴らしいことだと思います。

だって気の重たい朝の通勤が
ウキウキしちゃうもんね!!
コメントへの返答
2012年7月28日 20:30
最近センターパイプも欲しくてね~

メッチャ考えちう♪

ミトで出来ない事をこっちでやっちゃいそう

だってパーツ安いし(笑)
2012年7月28日 19:59
ロッソさん 決まってますね~

通勤が楽しみになりますよ
朝 車庫に行くのがとても楽しみに
成りますよ お稼ぎくださいませ
コメントへの返答
2012年7月28日 20:32
機械式の駐車場

最近ミトちゃんの上が空いて

アボガドちゃんを

ご厚意で移動

上げれば同時に愛車が♪
2012年7月28日 22:21
楽しく通勤って重要だもんね~

今日は日焼けしました。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:27
お疲れ~

でも最初と最後が決まらない応援団長ってのもね~(笑)
2012年7月29日 0:02
これはいけてますね~

足もとが軽く感じられ、夏に持ってこい
な感じです。

もっ、もちろん冬もOKです!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:28
腹黒い私には似合わないほどの鮮明さ(爆)

2012年7月29日 8:53
お いいね!

ってか 軽に15インチって(笑)!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:29
あれ?

今日はアイドラーズの連戦じゃ(笑)
2012年7月30日 8:43
可愛い‥!!
是非関東遠征をこちらでも。
御披露目お待ちしてます~♪(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:59
いえいえ

MiniRingoさんの関西遠征をお待ちしております♪
2012年7月30日 13:34
お、これはピッタリ♪
かわカッコイイ(^^)v
コメントへの返答
2012年7月30日 22:00
ワイルドではないですが

カッコいいぜぇ~(^^)v
2012年7月30日 21:19
ちなみにタイヤは何を履いたのですか?
コメントへの返答
2012年7月30日 22:02
ヨコハマのエコス

ショップ限定モデルです。

アジアンとそんなに変わらない超~安物(笑)

プロフィール

「@marron_mini
是非‼️」
何シテル?   11/08 10:25
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

310ミトさんのアルファロメオ MiTo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 13:51:56
関西ミト会SSミーティングやっぱ仲間って良いよね~な~んて思って開催報告( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:38:00
再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 19:52:39

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation