• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

朝練(周山街道)

朝練(周山街道) 皆さん連日の猛暑

いかがお過ごしでしょうか?

今朝は5時に起床しまして京都は高雄へ

朝練に行って参りました

到着時間は7時位かな~

昼間は決して通る事のない京都市内を抜け!!

途中交差点の右折レーンに富士山ナンバーの

アニアカQV発見も、わたくしは直進の為に取り合えず

運転手の顔だけ確認するしか術がなく

でも女性だったんだけどこちらのミトちゃんに気付き

こちらを見ておられました!!残念・・・

高雄市営駐車場にて小休止

まだ朝靄が立ち込めておりまして

気温は何と20℃!?

流石は京都の奥座敷ですな~涼しいわ~♪

で、周山街道(R162)を京北、美山と抜け

帰って参りました(^^)/

周山街道は京都から京都北部、福井へとアクセスする

下道のメインなんで、この時間にしては海水浴に行くのかしら?交通量は多目

だからゆっくりマッタリと流して来ましたよ~

で帰ってから洗車し

パーツレビュー撮影の為にまたまた北摂の山へ♪

しんじさんからクレームがあった為

撮りなおし(笑)

てなわけで、パーツレビューも一気に更新しとります!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/15 20:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

やってもた😭
TA90さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年8月15日 20:28
私もこないだ女性のMiTo乗りと出会ったのですが
その時は何故か私…

キメ顔してました( ̄+ー ̄)

性なんですね^^;
遭遇した時の微妙な空気!? 気持ちイイ^^


写真1枚だけなんてぇ〜、また焦らすんですね(笑
コメントへの返答
2013年8月15日 22:05
ドヤ顔した~ん?

そりゃ引かれますよ
あくまでもフレンドリーにニコニコと♪

写真一枚だけだけど

パーツレビュー用にメッチャ撮りましたがな(笑)
2013年8月15日 20:38
隊長〜、元気ですねぇ~~(^^;;

たまには朝練でもと妄想するんですが、
起きたら既に8時を回ってます(汗

早朝の高雄って、そんなに涼しいんだぁ^^;
コメントへの返答
2013年8月15日 22:06
でもね

朝早いか夜遅くじゃないと

道も空いてないしな~

早起きも良いもんですよ♪
2013年8月15日 20:51
20°とは涼しい!(◎_◎;)
気のせいか、最近ミト増えたような(o^^o)
コメントへの返答
2013年8月15日 22:08
実はこないだの撮影会の帰りに

阪高でいつの間にか後ろに黒ミトがいらっしゃったのよね~(^.^)
2013年8月15日 20:55
近くに 黄色ちゃんが生存して
居るらしく 二度程遭遇・・・
ガン見の 何だ〜〜のしらけ顔を
頂きました

早朝は気持がイイですよね
お楽しみくださいませ
コメントへの返答
2013年8月15日 22:10
我が家の近所にも

白ミトさんがおられる様なのですが

何時もどっから来てどこへ行ってるのか分かりません

謎です!!
2013年8月15日 21:03
ありがとうございます(笑)


より、一層!昆虫のようになりましたね(笑)
兄貴のミトは(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 21:20
一番に返信させてもらうわ

コメント無かったらマジで電話するとこだったよ(笑)

そうね~カブトムシのメスみたいになっちゃった♪
2013年8月15日 21:35
20℃とはクルマにも人にも優しい気温やね("⌒∇⌒")

オレも土曜日に高野山へ朝練でも行くか (((((((o≧▽≦)o
コメントへの返答
2013年8月15日 22:12
書いてないだけで

暇さえあれば朝練は欠かしてませんが~(笑)
2013年8月15日 22:00
こんばんは。

近くに、MiToもジュリもいないので

最寄の駅前に停まってると

思わず見てしまいます・・・。
(滅多に出会わないんですけどね)
コメントへの返答
2013年8月15日 22:14
メッチャ近所にジュリがおられますが

アルファに興味が有るのか無いのか

ミトちゃん見てもガン無視です(>_<)

2013年8月15日 22:05
20度って、まじで~

涼しさが、うらまやしー
コメントへの返答
2013年8月15日 22:14
でも今は

熱帯夜なわが家ですけどね(泣)
2013年8月15日 22:45
アッソさんのエアロ
アゲちゃん以外で初めて見ました(*^^)v
レッドカピパラ♪

コメントへの返答
2013年8月16日 5:50
アゲマツさんのは

お顔整形してらっしゃいますから

ノーマルな顔にはどうだろ~?って思ってたんですよ

でもやっぱり赤カピパラになったね

チョビ髭はやした(笑)
2013年8月15日 23:41
カブトムシのメス!!(^u^)
例えが可笑しい~♪
お腹痛い(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 5:52
突っ込まれるとボケないと~

あ~!!カブトムシにしか見えん様になってきた~(>_<)
2013年8月15日 23:57
後ろ姿素敵です。

京都のお山は涼しいとこなんですね。

コメントへの返答
2013年8月16日 5:54
結構山深いとこなんですよ

自宅から(大阪)下道で空いてて1時間半程掛かりますけど(^^;
2013年8月16日 8:06
パーツレビューが一気に上がったから
なぬっ!? って思ったけど撮影会を兼ねて
朝練へ繰り出してたんですね^^

しかし流石の京都も早朝なら市内は
空いてんだね!!

朝靄に佇むMiToちゃん、ボリューミーで
きまってますよん♪
コメントへの返答
2013年8月16日 8:58
ものぐさなもんで

やるって思ったときにやらないと一生やりません(笑)

特にお盆なんで

昼間は大変な事になってると思いますよ~

でもね、空いてる京都市内ってメチャクチャ道が悪いんです!!

飛ばさない様にわざとと思うくらい(^-^;

2013年8月16日 8:50
取り直し写真めちゃ決まってマス!
朝靄MITOも素敵☆
MITO発見するだけで、今日は、いいコトありそっと勝手に思ってしまうんです。
女子MITOに出会うともっと嬉しくなりますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年8月16日 9:01
まぁ今回がパーツレビュー用なんで

本番ちゃ~本番なんだけどね♪

結構ミト会はおっさんだらけなんで

むさ苦しいですよ(爆)
2013年8月17日 7:51
オーナー最年少!!??が通りますよ〜(笑)
太陽があたっていい感じですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月17日 15:39
朝っぽいでしょ(笑)

まだこの時間では日差しが気持ちいい位ですね♪

昼間は・・・(>_<)
2013年8月17日 17:12
も~

練習の鬼(^^)
コメントへの返答
2013年8月18日 10:07
日々精進です♪
2013年8月18日 14:38
夜に行って

川床料理食べてくればよかったのに~。
コメントへの返答
2013年8月18日 14:52
川床料理か~

久しく行ってないな~

プロフィール

「@marron_mini
是非‼️」
何シテル?   11/08 10:25
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

310ミトさんのアルファロメオ MiTo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 13:51:56
関西ミト会SSミーティングやっぱ仲間って良いよね~な~んて思って開催報告( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:38:00
再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 19:52:39

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation