• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

びっくりしたなぁ~ 冷や汗

今日から金土休み。最近あぢ~ので、髪を短く・・・
予約時間より少し早いので、本屋さんへ・・・

クルマの雑誌を立ち読みしてたら、どぉっぎゃしゃ~ん??
すんごい音がしました。
なっ何? なんと・・・クルマが、本屋さんの玄関に・・・

ニュースで見た事あるけど、こんな近くで。。。
幸いにも、怪我をされた人がいなくてよかったです。
アクセルとブレーキを踏み間違えたのでしょうか?
いやぁ~、マジびっくりでした。

うちでごはん食べて、昼からぶらぶら山へ涼みに
行こうかなぁ~。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/07/01 12:22:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

キーパープロ
avot-kunさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年7月1日 12:30
台風こんにちは
(^^)ノ
お怪我がなくて何よりでした。
暑くてボ~っとしちゃったんですかね?

クローバー自分も暑いので切ってきます。美容院
頭の刈り上げをさらに上げてしまうか考え中です。猫2
コメントへの返答
2011年7月1日 16:47
こんにちは
運転手も、お客さんも店員さんも
怪我が無くてほんとによかったです。

入り口の部分は
ガラスが割れて、柱がグニャリでした。

潔く刈り上げ上げしてください。
自分もしました(^^;
2011年7月1日 14:32
うは~怖いですね(ToT)
怪我なくて良かったです。
なんかニュースとか見てても突っ込むの多いですよね。
コメントへの返答
2011年7月1日 16:52
結構びびりました。
クルマ止め超えてですから・・・・

運転手のおばさん(あが入るかも)
以外と落ち着いていましたね。

明日、昼前後にS業会館に行こうかと・・・
4等狙いで
2011年7月1日 17:07
これはアレですな

名探偵悪人の推理によれば、発進しようとして、ギアが逆の車止めの方向に進んでて「アレおかしいな?」とアクセルん踏んじゃったパターンですな

店舗のガラスは防犯仕様とかでかなり高そう・・・
コメントへの返答
2011年7月1日 18:50
さっ さすが 名探偵 悪人
恐るべし推理・・・・
まるで、その場で運転してたいたかの様。
でもそんな感じでした。


一体いくらするんでしょうね~(^^;
保険使うから・・・前より
グレードUPしたりするのか?
WATCHしてますね~。

2011年7月1日 17:21
アラッ、危ないですね~(汗)怪我がなくてなによりですね。
店の修繕費が高そうでありますな。
コメントへの返答
2011年7月1日 18:51
ほんとに、びびりました(^^;

かなり逝ってましたんで・・
保険きくのかなぁ~??
2011年7月1日 18:13
事故後のコンビ二とかは見たことあってもその店にいた事はありませんね~

ひとつ間違ったら自分がまきぞいなんて事もあると思うので気をつけたいですね・・・
コメントへの返答
2011年7月1日 18:53
こんな経験は、しない方がいいですね。

ほんとに、びびりました。

お山も雨が降ったので・・・・

途中で、Uターンでした。

なんか、やな予感がしたんで。
2011年7月1日 20:46
近所の本屋ってことはウチからも近いのでは?
どこ?どこ?

いや〜、巻き込まれなくて良かった。
コメントへの返答
2011年7月2日 7:02
近いですよ~  大〇堂です。

ほんとです。 入り口にいたら・・・

結構な、大怪我だったかと・・・


2011年7月1日 21:01
お怪我がなくて何よりです(^-^)

私もよく事故の目撃者になります(それがハンドルネームの由来じゃないよ)

くるぞくるぞと思っていても(*_*;するのに気がつかないときはさぞ(@_@;)のでしょう。

自分が当事者にならないよう気をッ気手行きましょう(^o^)丿

ps・・・昨日は地獄大使 今日はV3でした(●^o^●)  感化されやすい(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月2日 7:08
本当に誰も怪我が無くてよかったです。

そうですか。気をつけないといけないですね。

事故は、当事者は当然ですが
目撃も嫌ですね。。


いいなぁ~ V3 うらやまし~。

(内緒ですけど、・・・・)


昨日もまた、BLACKでした(^^;
2011年7月1日 21:29
おっいきなり世界ドッキリ映像ネタに遭遇ですか!!
被害者にならなくて何よりですわ~
やっぱMTに乗りましょうよ♪MTに!(違うか!?)

コメントへの返答
2011年7月2日 7:11
なんですね~。

携帯でパチリもなんだか不謹慎な感じなので
画像無しです。

やっぱMTが安全かも・・・

2011年7月1日 22:25
なかなか珍しい体験ですね~♪

でも、もう次はない方が良いですね。
コメントへの返答
2011年7月2日 7:13
こんな体験は、無い方がいいですね。


いつか年齢を重ねて・・・やらないように
MTにしようかと・・・・ 
2011年7月2日 0:49
ビックリですね~!

お怪我&被害者が出なくて何よりです(^^;
コメントへの返答
2011年7月2日 7:15
びっくり、ビックリ、吃驚 でした(^^;

ほんとに、人は大丈夫だった事はよかった。


プロフィール

「@たま@あざらし 時間。」
何シテル?   03/18 14:07
takepon215 (black.1064)です。 ちっこいクルマで、あちこち遠足に出かけます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE PRO タコメーター (DPT/DPT-H/DPT-HT/DPT-N) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 10:08:08

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
個性的なやつ
スバル R1 スバル R1
乗って楽しい、良いクルマです。 大事に乗り続けるクルマです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族のクルマ  ぼちぼちとナイショでいじろう~♪♪♪ 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation