• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

色艶がイイ!

色艶がイイ! 最近は、会う人みんなに輝きが違うとか、光って目立つとか、車の塗装品質に対するお褒めの言葉をたくさんいただきます。

草野球の試合に行くと、皆グラウンドの周りに駐車する訳なんですが、遠くから見ても目立ちます。ズラリと並んだ車の中でも、明らかにルーテシアだけ輝いて見えます✨

輸入車は在庫期間が長いので、クリアが厚めに塗装されてると聞きますが、それにしても、ルノー車は特別に色艶が素晴らしいと思います(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/04/05 11:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

【最終話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

補給!
レガッテムさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月5日 12:47
つやつやピカピカですね

ルージュも奇麗なんですよ

一度並べて 記念撮影したいですね

まだルーテシアの

ジョン・シリウスは

イベントでも 会ったことがありません
コメントへの返答
2014年4月5日 12:59
ルージュも良い色ですよね✨
買う時に迷った色です(笑)

確かにジョン・シリウスって見ませんね。イベントに参加できたら良いのですが…😓
2014年4月5日 17:06
ジョンシリウスとルージュフラムは、ベースにシルバーメタリックを塗装してから、
透明の黄色と赤を塗ってるそうです。シルバーが底光りするのですねぇ。
上の層自体がメタリックを含んでいないために艶やかなヌメリが出てるのだと思います。
ありそうでなかった発明ですねぇ〜
コメントへの返答
2014年4月5日 19:05
なるほど!そうだったんですね。今までに見たことないような艶ですもんね(笑)
2014年4月5日 20:05
こんばんは♫

ジョンシリウス、マジでめっちゃええ色ですよね〜。(≧∇≦)

うちのルージュフラムもええ色ですが…。( ^ω^ )

ほんまに、いっぺん並べて撮りたいなぁ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年4月5日 20:12
会社でも目立つので、変な所に停められなくて困ります(笑)
2014年4月5日 23:09
詳細はmonoさん記載の通りの塗装です。
光の当たり方でシリウスはオレンジ、ルージュはワインっぽくも見えますね。

友達のとこのおかあちゃんに
「エエ色やわぁ~。いっぺん乗ってみたいわ~(はぁと)」
といわれました(笑)

国産ではない色合いです♪
コメントへの返答
2014年4月6日 7:22
確かに、オレンジ?って言われることありますね。夜に暗い場所でスポットライトが当たったりすると、その部分だけシルバーに見えたり、本当に不思議な輝きを放ちます。

おかあちゃんには是非乗ってもらってくださいね(笑)

プロフィール

「また時計が1時間遅れてました。アップデートも効果なしかなぁ…。」
何シテル?   05/30 22:05
ルノです。過去にメガーヌワゴン・グラスルーフ、Twingo GTリミテ2に乗っていました。不具合が多いと知りながらも、ルーテシアR.S.に魅せられて、再びREN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

システム故障の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 13:05:41
日産 スカイライン ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 16:41:47
Beat-Sonic FM/AM ドルフィンアンテナ(ブラック) FDA3B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 17:02:41

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
V36から2台のルノー車を経て、再びスカイラインに戻りました!スカイラインとしては、6台 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
グラスルーフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation