• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
フィアット
ホンダ
光岡

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
友人より譲っていただき、3型から乗り換えました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月14日

Rothmans (ホンダ NSR250R SP)  

イイね!
ホンダ NSR250R SP
保存
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月13日

GT380仕様 (スズキ ボルティー)  

イイね!
スズキ ボルティー
gt380 レプリカ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月03日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
ツーリングマシン
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月01日

チビ04号 NSF仕様 (ホンダ NSR50)  

イイね!
ホンダ NSR50
2009年12月1日に購入。 ZⅡ仕様がNSF仕様に変貌しました。 2010年3月には現状仕様となっております。 改造 エンジン:NSR80後期 ケイヒンPWK28+CRリード+ファンネル+ハイスロ Lip's コントロール:ハリケーンセパハン 足回り:95前後足回り、後期トップ、H ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月08日

チビ05号 Rothmans仕様 (ホンダ NSR50)  

イイね!
ホンダ NSR50
純正仕様予定
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月04日

ホンダ CBR250RR(MC51)  

イイね!
ホンダ CBR250RR(MC51)
事故車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月15日

チビ01号 (ホンダ NSR50)  

イイね!
ホンダ NSR50
学生のときから乗っている付き合いの長いマシン。 確か3万くらいでかったような。。。 XR100エンジンにあきて(振動に耐えられなくて)、80改100エンジンのせてます。 なぜ手放したのか記憶にありません。。。 改造 エンジン:NSR80後期改100ボア、混合PWK28+CRリード+パ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月09日

モンキー01号 4L (ホンダ モンキー)  

イイね!
ホンダ モンキー
2サイクルばかりでしたが、なぜかモンキーが欲しくなり、2011年7月9日にヤフオクで、愛知県のかたから購入。1974年式=自分と同じ年が決め手でした。 とにかく朽ちていて、フレーム以外はすべて変えてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「@コニー@NSR さん
よろしくお願いします!」
何シテル?   03/18 18:39
YAGI#25です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ空気圧チェッカー追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 19:52:16
セカンドシート用スピーカー取付けその②♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 23:21:47
パワードアスイッチ増設 配線関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 01:23:40

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
友人より譲っていただき、3型から乗り換えました!
ホンダ NSR250R SP Rothmans (ホンダ NSR250R SP)
保存
スズキ ボルティー GT380仕様 (スズキ ボルティー)
gt380 レプリカ
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ツーリングマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation