• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

初雪

オフ会のブログも書き終わり、ひと段落。
そういえば26日の朝、札幌では初雪を観測しました!

朝は吹雪いたりしてましたが、積もる事はありません。
今はどうなってるかなぁっと外を見ると・・・



ちょwww
なんか白いんですが(=゚ω゚;)




えええーΣ(・ω・ノ)ノ!



コレは・・・
明日朝早いかもなので、冬タイヤに交換してよかった・・・(=゚ω゚;)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/10/27 00:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松川渓谷
hirom1980さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 3:31
はじめまして。大阪のものです。
今朝はこっちでも”ヤマは雪かも”な予報で脅されてました。

スキーヤーとしてはうらやましいですが、リフトが動くわけではないですからねぇ・・・・・
やっぱうらやましくないです(笑)ごめんなさい

運転お気をつけて。
コメントへの返答
2010年10月27日 13:15
creskoさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初コメありがとうございます☆

関西でも山間部は雪の予報ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
いきなりかなり寒くなりましたねぇ>w<

北海道ではもうすぐスキー場が解禁になります>w<

2010年10月27日 7:08
うわぁ~、積もったんですか!?

朝は吹雪いていて、降ったんだ~ぐらいにしか思ってなかったけど、

積もってるなんてΣ(・□・;)

今朝の岩手山も真っ白でしたよ!
コメントへの返答
2010年10月27日 13:17
積もってました(=゚ω゚;)

でも例年のパターンでは初雪は根雪にならないので、ひとまずは全部溶けると思います>w<

東北でも初雪でしたもんねー!
ほんといきなり寒くなりました(=゚ω゚;)
2010年10月27日 7:49
ついに来ましたね、見るだけでぞっとします(^^;

嫌だ~!!

これから大変な通勤が始まると思うと気が滅入ります。

ハア~

コメントへの返答
2010年10月27日 13:19
きちゃいました(/ω\)

雪はほんとおっかないですよね><
通勤大変ですが、お互いなんとか乗り切りましょう>w<

雪かきとか想像するだけで(´・ω・`)
2010年10月27日 7:55
(・∀・)こっちは、見事な秋晴れですwww

でも今月のイベントが終わったらタイヤ交換の予定!
コメントへの返答
2010年10月27日 13:20
おや??
そちらは降っていないのですね!

同じ北海道でもやっぱり気候が全然違いますね>w<

イベント楽しんで下さい♪

プロフィール

「仕事がやばい・・・マジでやばい・・・(=゚ω゚;)
あまりにもやることが多すぎて時間がないです・・・><」
何シテル?   07/04 23:11
ぴろりと申します。 北海道札幌市在住のドライブが好きな20代です。 30型のプリウスSTLに乗っています。 特技は遠出です。 一日中運転していても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ぴろぴろり号 (トヨタ プリウス)
8ヶ月待って、2010年4月17日・・・ やっと納車になりました☆ 燃費も良くとても気 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前乗っていた車。 画像は岩手県花巻市の道の駅での写真。 あったので載せてみました♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation