• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

横手山から軽井沢ミーティング

横手山から軽井沢ミーティング 今年も第1駐車場が当選しましたので、参加させていただきます(^ ^)

親父は落選してしまいましたが、一緒に軽井沢方面へ!

2019.5.25 土曜日

6時に浜松出発して、
9時に駒ヶ岳SAに集合→朝ご飯

いつもよりロードスター多いですね、やっぱり笑

ここから横手山の日本一高いパン屋さんを目指します!

が、やっぱり蕎麦が食べたいと言うことで
信州中野で降りて「郷土食堂」さんで、山野菜天ざる
なにか山菜の繊維をつなぎにつかっているとか…
まぁとにかく美味しかったです笑



食べたことない(見たこともない)山菜?野草?の天ぷらをいただきました、どれも美味しかったです(=゚ω゚)ノ

そして、ここからオープンにして横手山を目指します
で、ドライブインの隅っこの方に到着

動く歩道とリフトでパンを買いにヒュッテを目指します。

が、小さな山型食パンしか残っていませんでしたー、残念ですが食パン買ってテラス席景色を見ながら頂きました。

外はしっかり中はふんわりしてました(^_^)





熊笹ソフトも食べて、さてどうしようかと…
ホテルに行くにも少し早いので、コーヒー飲みにカフェへ

北軽井沢の「KAFE」さん
メニューを見ると、コーヒーのこだわりが伝わってきます

そしてまさかのりんごジュース注文!笑

落ち着いた雰囲気でしばし休憩です。

で17時にチェックイン
そっこうで大浴場行って汗かいたけど、サウナでさらに汗かきます。
浅間山が一望できるホテルでした。
ちなみにこのホテルの駐車場にもロードスターが数台

夜は軽井沢ビールで焼肉
大和豚、赤城鶏、和牛を頂きました。

部屋戻って飲み直して1日目終了ー

2019.5.26 日曜日
軽井沢ミーティング2019当日

朝風呂入って、バイキングの朝食食べ過ぎて
8時に北軽井沢出発
白糸ハイランドウェイ通って
9時くらいに会場到着ー

30周年署名車に名前書いたり、駐車場ふらふらしながら恒例のレッドトップ探し笑
けんぼお5調べでは3台でした。
かなりテキトーなので、そっとしといてください笑
キャラメルトップもそれくらいだったかなー?

開会式、ショップ散策、トークショー、全体写真撮影してからお昼ご飯にしました。

3種類のお弁当からえらべますが12:30にはとりめしは無かったのでソースかつ丼を選び、
炎天下の中、愛車を眺めながらいただきました。
至福のひとときです、くっそ暑いですが


親父たちは旧軽銀座散歩して
母:ハルニレテラス
父:鬼押出し園までドライブ
してたみたいです。

少し早めに会場を出て、ヘルシーテラス道の駅で再合流して
メルヘン街道→
諏訪ICから高速乗って岐阜まで帰ってきました。
諏訪で給油し法定速度での巡行(ほぼ高速)でNDの燃費計は25km/lらしいです笑

天気も良く(良すぎ)、気持ち良くドライブコース走れて親父も満足そうでした\(^-^)/

参加された皆様、参加できなかった皆様
次は三好でお会いしましょう^_^

そーいえば、フリマでトノカバー買いました。
1回しか使ってない超美品!6000円でした
定価知らないので高いのか安いのかわかりませんが、多分安いんでしょう!笑
今のが汚れてて綺麗なのが欲しかったので満足(*´ー`*)

さて、洗車するか…では!





















ブログ一覧
Posted at 2019/05/27 09:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジムニー 1年点検とリコール作業 https://minkara.carview.co.jp/userid/754146/car/2841666/6563606/note.aspx
何シテル?   09/26 19:58
けんぼお5です。 25歳にしてようやく社会人になりましてー笑 就職したらロードスターを買う気満々でしたが 諸事情によりスイフトスポーツZC32Sが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROSTAFF モンスター バックオンブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 06:46:00
マツダ(純正) リアーデッキフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 19:48:01
スズキ(純正) カプチーノ ウォッシャータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 10:26:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
社会人になって買った初のマイカー スイフトスポーツzc32sからの乗り換え 2018/ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
憧れのロドスタオーナーになることができました(=゚ω゚)ノ ロドスタファンの皆様、どう ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
快適に移動できる車が欲しかったので購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親父が人生最後の車と買いました笑 全く見ない特別仕様車RED TOP かっこいい(´ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation