• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

SHIFTが送られてきました!!

SHIFTが送られてきました!! おはようございます(~o~)

今年もあと半月を切ってしまいましたね、その前にクリスマスもありますし、ほんと皆さん忙しい毎日をお過ごしですか。。。

札幌はも~こんなに寒くなりましたよ、近くの公園ですが池がもうスケートリンク状態です

もちろん路面もアイスバーでつるつるなので、気を使って運転の毎日が。。。

話が変わりますが、NISSANのオーナーズマガジンのSHIFTがと届きました、今回は全面リーフの大特集ですね一度試乗したくなりました、でも電気自動車の購入はもう少し環境が整備されてかですね。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/12/17 06:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年12月17日 8:49
あら中○公園はもうこんな感じなんですか! 秋に紅葉を撮って以来ですが、まさに真冬ですね。

ここ2日くらいは12月とは思えないくらい気温下がってますよね。昨日の帯広空港朝は-19℃って言ってましたよ。

これからの季節美瑛に樹氷などを撮りにいくので、今から慣れておくにはいいんですけどね^^
コメントへの返答
2010年12月18日 4:31
すっかり真冬の景色になってますよ、あれだけいた水鳥も場所を移動して姿が見当たりません見ているだけで癒されるのでとても好きで見入っているときがあるのですが(笑)

自分は道東生まれ道東育ちなので、昔は-20度台で冬は生活してましたけど今は無理ですね。

冬の美瑛の景色も素敵そうですね寒さの厳しい時期の樹氷なんて。。。
2010年12月17日 17:46
僕もSHIFT、送られてきて見ました~  リーフがいっぱいでしたね(笑)    確かに、一度 試乗してみたくなりましたね  でも、インフラが整はないと、購入対象にはならないですね。
コメントへの返答
2010年12月18日 4:39
日産ギャラリーにリーフが在るみたいなので時間があるときにリーフを見に行ってこよと思います。
2010年12月17日 21:34
スケートもやると面白いよねぇ(^^)
コメントへの返答
2010年12月18日 4:40
全面滑走可能かも知れませんね(笑)

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation