• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

定山渓  next!!

こんばんはです!!

確か週末は紅葉は撮りに行きませんと、このサイトで言っていました。。。(笑)

朝何時もながら早く目が覚めてしまい。。。

紅葉撮りたい。。。衝動に狩られました。。。

でここ定山渓へ

朝一で行ったので雨がまだ降っておらず。。。いい感じで撮れました(~0~)

でその後は夕方からの雨のはずが午前中から降りはじめ一日雨です(>o<")

早朝撮影は正解でした!!

前回行った時は一部の木だけが色ずいていました、今回は橋の周り全体が色ずいてます。




道端にかわいい猫の親子です。。。これから寒くなるけどがんばれよ!!


暖かい温泉が流れています。。。ホット(笑)






朝早かったので山の回りが朝霧でもやってます!!

ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2011/10/22 18:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 20:11
ここは熊出ないの?
コメントへの返答
2011年10月23日 8:25
ここら辺を少し中へ入ると熊は居ますよ(>_<)
2011年10月22日 21:15
早起きは三文の得でしたね!

奥行きがあって素敵な写真です(^_^)v

それにしても早起きなんですねw

お若い印象なのですが…f^_^;
コメントへの返答
2011年10月23日 8:27
早起きは三文の得なのですが。。。

最近昼間おもっきり眠くなるので。。。体内時計を元に戻さねばと思ってます(笑)
2011年10月22日 21:49
こんばんは♪

ほんと、早起きなんですね~。
私も若かりし頃は早起きだったのになー。

落ち葉の写真が好きだな♪

そちらはもう晩秋の装いですね。
コメントへの返答
2011年10月23日 8:29
おはようございます!!

そうですね晩秋の装いが。。。

自分ごとですが週末通勤途中で雪虫の大群に襲われるという事件も起きてますのでそろそろ白いもの来ますね(笑)
2011年10月22日 23:09
こんばんわ(^^)

ネコめんこいデスね( ̄▽ ̄)
シャム猫を当時飼っていたので、
ヤラレマシタ( ;´Д`)

捨て猫ですか?
もし捨てたなら天誅ですが…

紅葉ほんとイイですね( ´ ▽ ` )ノ
朝早起きは苦手です^^;
特に休日f^_^;)

明日も雨かな?




コメントへの返答
2011年10月23日 8:32
おはようございます!!

そうなんですよ。。。温泉街の裏通りの公園の片隅で親子で寒さを凌いでいたので
野良ですね。。。

温泉街なので旨く冬場を過ごす場所を親子で見つけてくれれば好いのですが(-o-)
2011年10月23日 21:49
こんばんは!!

市内の紅葉とは、また
違う雰囲気がありますね!!(*^_^*)

あの、赤いつり橋?は、
渡ると温泉宿がある所かしら?(`~・?)
【ん~~良く見ると・・違うか(笑)!】
コメントへの返答
2011年10月23日 22:19
こんばんはです!!

定山渓だと少し紅葉でも色あいが違ってましてよ(*^_^*)

そうそう渡ると温泉街に向かう道がある橋ですよ!!
2011年10月23日 22:17
こんばんわ!北海道の紅葉も綺麗ですね(^^)b 朝というと、あの「靄(もや)」がたまりませんねf(^^;; 写真を見る限りでは今がピークでしょうか。紅葉はやっぱりイイですね。私も、今年もたくさん見れてご満悦になりましたf(^^;;
コメントへの返答
2011年10月23日 22:21
こんばんはです!!

北海道の紅葉は今がピークですね。。。

これから銀杏並木の黄色に色ずいた木々を楽しめますよ(*^_^*)

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation