• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

少し遅い初日の出を見に。。。

おはようございます(#^.^#)

新年は天候が悪くて今年は初日の出を見ることが出来ませんでした(ーー;)

最近天候は悪かったし。。。

そこでどうしてもご来光が見たくて!!

昨日の天気予報では今日も雪の予報。。。

でも最天気予報は外れることが多いですよね、それに期待です(#^.^#)

朝起きて見ると思った通りうまくはずれてくれました。。。やり~

エクスを走らせて旭山記念公園に。。。

日の出には30分ほどありましたがそれは日の出前朝日の昇る方向はオレンジ色に色ずいていましたしかし反対側はまだ照明が綺麗に輝いていました(^_^.)




大倉山のジャンプ台の照明灯がまだ輝いてます(^_^.)



公園内の照明灯も輝いて周辺も薄暗い感じです。



寒さのせいで雪も輝いて見えます。。。さむ~





初日の出を無事見ることが出来ました。。。ほんと綺麗でしたよ

見た瞬間。。。お~と声が出ましたよ、寒かったけどよい朝のひと時でした(^_-)-☆
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2012/01/08 09:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

キーパープロ
avot-kunさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 10:49
こんにちは

相変わらず早起きですね^^
今年も色んな写真楽しみにしています!
コメントへの返答
2012年1月8日 20:46
今の日の出は7時台なのですが30分前には現地に行っていたので起きる時間を考えるとやはり早いですかね(*^_^*)
2012年1月8日 11:45
ユキも,誘って下さいよぉ~!
生で見たい(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年1月8日 20:55
今度朝迎えに行きますね(*^^)v
2012年1月8日 11:52
アクティブですね♪私は今日ニセコにスノボ行くの寝坊しましたww

コメントへの返答
2012年1月8日 20:58
ニセコイイですね。。。でも寝坊しちゃいましたか残念(^_-)-☆

そういう時はコナミ行ちゃいましょう(笑)
2012年1月8日 17:56
ちょと遅れましたが、有さん本年もどうぞ
宜しくおねがいたします♪

今年はこそはプチで
ゆっくりできるといいですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 20:59
いえいえこちらも宜しくお願いします(#^.^#)

ではプチで会いましょうね♪
2012年1月8日 20:32
素敵な写真ですねw

情景がよくわかります(^_^)v

日の出って、本当に感動しますよね!
コメントへの返答
2012年1月8日 21:03
日が昇った瞬間そうなんですよ感動しました(#^.^#)

でもさすがにこの時期上るまでが寒いですよね(笑)
2012年1月8日 23:03
こんばんは~

日の出の写真良いですね(^^)
日の出も綺麗ですが
やっぱり夜空も綺麗なんだろうなぁ・・・。

それにしても早起きだ・・。
活動されてたその時間は完全に寝てますね私。
ブログがUPされた頃におきてます。
で・・・休日出勤だけど重役出勤をした私(笑)
コメントへの返答
2012年1月9日 15:23
こんにちはです!!

札幌市内はやはり190万都市なので夜空はすすきののネオンでかき消されるので残念ですが(~_~;)

ははは!!お子ちゃまなので何か写真と撮りに行こうと思うと起きれちゃうんですよ(笑)
2012年1月9日 2:23
今年は何処が一番早く初日の出見れたのかなぁ?
コメントへの返答
2012年1月9日 15:24
今年は道東方面が初日の出を見れた見たいだけで遠すぎて行けません。。。お酒飲んじゃってるしね(笑)
2012年1月10日 18:22
こんばんわ(^^)/

休み中は風邪で後半寝ていました:-)

日の出写真をみてたら・・・
太陽に吠えたくなりました\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012年1月11日 8:47
おはようございます!!

休み中の風邪とは辛いですね(^_^;)

ぜひ太陽を見て発散してください(笑)
2012年1月10日 23:23
こんばんは!!
おお~~!毎日が初日の出~~?!(笑)

有さんの『日の出』フォト・・・は、
寒い風景に、温かみを感じますね!
(⌒v⌒)v
でも・・現実の朝は、ヒジョーニ寒い~~!!
・・・ひゅうぅぅぅ・・・(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

そうそう、初?朝の?日の出・・・今の時期は
爺も、出勤中に見てますわ。。晴れていれば!(笑)
( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2012年1月11日 8:56
おはようございます(^^♪

この日もがっつり厚着をして出かけて行ったので他の人が見たら異様だったかも(笑)

この時期の日の出は早いですからね早く暖かくなって欲しいです!!

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation