• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

琉神マブヤー

昨日は職場の事情でお仕事がお休みでしたので久しぶりに妻とデートで映画を見に行って来ました。

映画館に映画を見に行くのは半年ぶりでした。

見に行った映画はこれ。。。(笑)


沖縄好きの夫婦で今二人ともに最近TVで見てはまっている「琉神マブヤー」です。

ヒーローものですが見た後に癒しがあり字幕スーパーが出てくるのも好いですね。

ただ今回見に行った映画版は何時も見ているTV版に比べイマイチ面白みにかけていたかも主人公の選択ミス。。。自分の感想ですが(*^^)v

その後は焼肉でもと。。。狸小路にある「炭や」に。。。

ここは塩ホルモンがお勧めで美味しいのにお値段が安く今回も妻と飲んだ食べて6千円でおつりが
ん~うまかった(#^.^#)

ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2012/01/14 08:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 9:07
(^_^)/おはよーございます
山田親太朗君のヤツですね!
そうっすか、人選Missだったですか?

しかし、いつもながら仲のいいご夫婦で!
ウチなんか一緒に映画なんて
かれこれ25年は行ってません(^^ゞ
行くときは単独になっちゃいます
嫁は空いているレディスディに!
オイラは出張先で時間が空いた時に・・・
コメントへの返答
2012年1月14日 18:13
こんばんはです(#^.^#)

自分の感想ですがそんな感じでした(笑)

ははでも最近はほんと半年に一度あるかないかですよ。。。年齢を重ねると割引が多くなるのがほんと魅了ですね(*^^)v

2012年1月14日 10:14
こんにちは~

炭や・・・リーマンだったころ会社がすぐそばで、よく部下の女性たちから呼び出され、お会計担当したっけなぁ~(´-ω-`)ナツカシス

会社帰りに炭やの匂いを振り切って帰るのが大変でした(;´Д`)
コメントへの返答
2012年1月14日 18:15
こんばんはです(^^♪

炭やが近くですか。。。ほんと会社の帰りに匂いを振り切るの大変ですね。。。あの焼肉を焼く煙がにおいとともに誘いますかね(#^.^#)
2012年1月14日 13:19
炭や大好きわーい(嬉しい顔)

狸小路は1回行ったことがあります

清田によく行ってたな

また食べたいな~
コメントへの返答
2012年1月14日 22:11
炭や美味しいですよね(#^.^#)

清田は知りませんでした(*^^)v

スーパーでも売ってますがお店で食べるのが一番ですよね(笑)
2012年1月14日 13:23
おじゃまします。
地方ローカルヒーローを見ると、どうも秋田の「超神ネイガー」のパクリに思えてしまいます。
もっともネイガーから色々各地方でヒーローが展開されていった訳ですけど。
ただ「マブヤー」が地方ヒーローとして全国展開の”初映画化”は快挙ですね。

ちなみにやっぱりTV版と主人公違うんですね・・・TVでターチ見てて「あれ?」と思ってました。^^;
コメントへの返答
2012年1月14日 22:15
どうぞどうぞ(笑)

やはり秋田の「超神ネイガー」のパクリ(笑)

映画版に突然秋田の「超神ネイガー」が出てきたのでどんな関係とおもちゃいました(#^.^#)

メンバーが殆ど違いますよ、TV版の方が地方色が出ていてまったりしていたのに残念!!
2012年1月14日 14:25
こんにちは!!

おお~~夫婦で映画・・・!いいですね!
爺は・・・・・確か・・二人で行ったのは、
そうそう・・『トップガン』でした!【古~~!】(笑)

ホルモンは。。炭焼き。。。でないと!!

『炭や』の入り口・・味が出てますね~~!
コメントへの返答
2012年1月14日 22:17
こんばんはです(#^.^#)

トップガンですが。。。でもいい映画ですよね自分あの映画見てバイクで滑走路をもっきり走りたい衝動に(笑)

炭やあのお店の雰囲気もいいんですよね(*^。^*)
2012年1月14日 15:36
映画、焼肉デートいいなぁ!
ユキはロボジー観たいです(*´ω`*)
あと大泉洋のパン屋さんのやつ!
コメントへの返答
2012年1月14日 22:19
映画は今考えると少し後悔(笑)

いいねロボジー。。。

あと大泉洋の『しあわせのパン』ですね(^^♪
2012年1月14日 23:15
今度炭や行ってみたいですね(*´∀`*)

いつものネタで恐縮ですが、明日○山に行きますww
コメントへの返答
2012年1月15日 9:05
おはようございます(^^♪

ぜひ行って見てください。。。行くときは臭いが着いてもいい服装でね(笑)

マーチを探しますね(*^^)v
2012年1月15日 14:24
こんにちわ(^-^)/

コメント出遅れましたf^_^;)

14日深夜にやっていたマブヤー
自動録画されていた物初めて見ました(^◇^;)

普通の特装モノより流れがのんびりしてますね。
沖縄方言タップリで字幕を見ないとワカリマセンヽ(;▽;)ノ
知らなければ、そのまま削除していましたので…
イイもの見させて頂きました♪( ´▽`)

マイV!マイV!マ・ブ・イ♪琉神マブヤ〜♪
コメントへの返答
2012年1月16日 7:51
おはようございます!!

そうそう今深夜に道内でも放送をしてるんですよ(#^.^#)

沖縄の方言と字幕がいいでしょ

マイV!マイV!マ・ブ・イ♪琉神マブヤ〜♪

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation