• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

日本のハワイさくらんぼ

今日も
蒸し暑い1日でしたがまん顔

昨日
すこし時間が空いたので
サササッと
洗車&ワックスをして
タイヤも綺麗に洗いました(^-^)b
途中…
選挙carの声が
どんどん近づいて来たので目の前を通られないうちに更に超スピードで
洗い上げましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

汗だくで
体がベタベタに
なっちゃいました
(´∀`U)
久しぶりの洗車だったので身に覚えのない傷や
取れない跡がっっ
( ̄▽ ̄;)

けど
傷も思い出ー(長音記号2)
勲章ですねっうれしい顔

そろそろ梅雨明け!?
ハワイアンズに
行かなくちゃー(長音記号2)手(チョキ)

夜のフラダンスは
幻想的なムードで
大好きです波

皆様も
是非日本のハワイへ
おいでくださぁぃウィンク


アロハァー(長音記号2)
(^3^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/07 19:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

バリバリ⑭
.ξさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月7日 20:08
こんばんは。

暑い中、洗車お疲れさまでした。

選挙カーが到達する前に仕上げるとは・・・
どんな超スピードで洗ったのでしょうか?(笑)

ハワイアンズ・・・
バニィさんの出番は何時頃ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:25
こんばんはぴかぴか(新しい)

ニャハニャハ

選挙カー
近くに来たようで…
また遠ざかって…
みたいな
繰り返しで
焦りましたあせあせ(飛び散る汗)


バニィの出番ですねexclamation&question
お昼過ぎから
閉館まで~
プールや温泉、
バナナ園…ウッシッシexclamation&question
捜査しちゃって
くださぁい
(^o^ゞ
2010年7月7日 20:29
洗車するには、一番厳しい季節ですねp(^^)q

ところで、常磐ハワイアンの時代から・・・www
何気に1度も逝った事が有りません(^^ゞ
何気に泊まりだと高いっすよねぇ~(・・;)
なので、オイラには敷居が高すぎます(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:56

こんにゃんぱうれしい顔

そぅなんですよねっ
梅雨時は
タイミングが
掴めないまま
どんどん
汚れがこびりついちゃいますー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの洗車
最後の仕上げで
ピッカピカになる
所がたまりません
(^^)ゴクン…揺れるハート


キャうれしい顔常磐ハワイアンセンターー(長音記号2)懐かしい響きです揺れるハート
地元では
『センター』だけで
通じちゃってましたウッシッシ


駐車場もかなり広いので
ぜひぜひ
遊びに来てくださぃっー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

その時は
ご案内いたしまぁす


ニャハ猫


2010年7月7日 21:31
オフ会の時の汚れですが今日、小雨の中フロントの虫だけ洗い流しました冷や汗

ハワイアンズグッド(上向き矢印) 何度か行きました。(仕事でです)
夜のフラダンスは1度しか見たこと無いかなバッド(下向き矢印) 
最後に行ったのは何年前かな?
また行きたいでするんるん
コメントへの返答
2010年7月7日 23:33

こんばんはぁわーい(嬉しい顔)
虫はすぐに取らないと
変なエキス出しちゃいますからねわーい(嬉しい顔)


高速後は
特に
みたことがないコが
べっしょり
入ってますょね
(*^-')b

ハワイアンズ
お仕事でですか ?

全国いろいろなところへ…お疲れ様ですぅ

最近また
新しくリニューアルしたので、
是非おいでくださぃっ
(*^-')b
2010年7月7日 21:32
ハワイ大好き

日本のハワイも行ってみたいなぁ

俺も踊っちゃおっかなぁ…
腹ダンス(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 7:51

ハロさん
おはようございます
(^^)/

ハロさんの
腹踊り(~_~)

ていうか、ハロさん
引き締まっている
イメージなんですけど
(^-^)b


是非
プリウスで?ひらめき
遊びに
来てくださいねうれしい顔
2010年7月7日 22:43
こんばんは台風

この季節の洗車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗だくで大変ですよねバッド(下向き矢印)

日焼けにも気をつけてくださいねふらふら
私は首の後ろが真っ赤っ赤になっちゃいましたがまん顔
コメントへの返答
2010年7月9日 6:46

うれしい顔
菜の花さん
日焼けだいじょうぷ
ですかっ(^^)

落ち着くまで
毎日2
ケアしてくださいねぴかぴか(新しい)


昨日は
エスティマとXを
洗ったのであせあせ(飛び散る汗)
日ヤケドメ
つけても
ほんのり
ミルクティ~COLORに
なっちゃいました
(*^▽^)/

今年の夏は
暑くなりそうですねうれしい顔

ウキャ(^エ^)

菜の花さんも
熱中症にゃどには
お気をつけくださぁぃうれしい顔


バニィ猫
2010年7月8日 1:28
こんばんは。

ハワイも日本のハワイも行った事がないので、今度行ってみたいと思います。

洗車もしなきゃ!
コメントへの返答
2010年7月8日 8:01

おはようございます
(^-^)/

本物のハワイ揺れるハート

バニィも
行ってみた~いるんるん

日本人観光客が
多いよぅなので

安全なイメージ
ですぅ(^^)


梅雨は
お休みに雨ですよね…
なかなか洗えませんよね涙
けど
いつもbeautifulでちゅょヽ(・∀・)ノ


2010年7月8日 12:07
おはよございます!

選挙カー「目の前を通られないうちに更に超スピードで」って!?
理由が謎です(笑) 近づくたび、オロオロしてそうッス(爆)
  ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

汗だくでベタベタの体って・・・(o//∇//)

ハワイアンセンター、まだ行った事ないッス・・・
鳥取の羽合町(はわいちょう)は行きましたが(笑)
バニィちゃんのセクシィフラダンスを、ぜひ見に行かなきゃ!(爆)

先日「フラガール」を見て、「~してくんちぇ!」が可愛くてみょ~に気に入ってる「ぴんくデビル」です(笑)

    v( ̄∇+ ̄)ピース
コメントへの返答
2010年7月8日 19:44

ぁあ~ヽ(・∀・)ノ

ぶるえんニィは
だから
いわき弁が
完璧だったんですね
(^-^)b
にゃるほどぉ~
『フラガール』で
伝授しましたねグッド(上向き矢印)

さすがです(^3^)

けど
バニィは
『くんちぇ~』とか
『オラ』とか
一切使った事は
ありましぇん
(≧m≦)

バニィのフラガール!?
観に来てくださいねぴかぴか(新しい)

ニャハハ…


選挙カー
積極的な
感じが
オドオドしちゃって
苦手なんです(@_@)


2010年7月8日 18:36
フラガールの舞台になった所でしたっけ?

先日、いわき勿来ICの近くにゴルフに行ったのですが
その近くですよね?

嫁さんの趣味がフラなので行ってみたいな~
魚も美味しそうだし・・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月8日 19:59

こんばんはぁ
(^3^)/~

さくらんぼ

そぅですっ
勿来の近くですっぴかぴか(新しい)
いわきに
いらっしゃっていたとは
驚きで
嬉しくおもいますっグッド(上向き矢印)
(*^▽^)/★*☆♪


ハワイアンズにも
ゴルフの出来る設備もありますので
是非2

奥様と
いらっしゃって
くださいっ
(^^ゞ

ハワイアンズオフ会とか
も…ウッシッシ


プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation