• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

バス大好きハートたち(複数ハート)


日帰りで
超ハードな
旅行でしたあせあせ(飛び散る汗)

Xで行けばいいんですが
バニィは帰り道
絶対居眠りしそうなので

自分の運転は
昼間のみ!と
決めちゃってますウッシッシ
バス様に感謝です夜
いつもお世話になっております黒ハート
本当に
有り難いですバスムード


仕事帰りは
眠気はないんですが、

飲み会などで遅くなると
絶対居眠りTIMEなので、
片道5キロを
徒歩で帰った頃も
ありました
<(_ _;)>

その日
家の近くまで来たとき
電信柱の影に
にゃんと!
人がっ!!
(°∀°)あせあせ(飛び散る汗)マジ

走ると
追いかけてきそうなので、早歩きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
心臓バクバクで
家まで頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)
(+_+)
男女に関わらず
夜道には
じゅうぶん
気を付けましょう
(^_-)ハートたち(複数ハート)

にゃは猫



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/19 21:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

新紙幣
avot-kunさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。
鏑木モータースさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

123456キロ
paje-kenさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 21:58
そんな時は僕が星も追いつけないスピードで駆けつけますよ♪
コメントへの返答
2010年10月19日 23:23

こんばんわん夜

星より早く
(^∀^)☆ミ
めっちゃクールですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

婚活ハートたち(複数ハート)
…うまくいきますょ黒ハート
(*^^)b

2010年10月19日 22:11
ボクがボディーガードに
なりましょうかexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月19日 23:28

こんぱんぱぴかぴか(新しい)

19歳の頃…
一時期
ボディガードさんが
本当についていました
( ̄▽ ̄;)

宜しくお願いいたします
(*´∇`*)
2010年10月19日 22:11
そんな時は、走るしかないですね。

夜道は、男女問わず気よつけた方がいいですよね。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:33

こんばんニャンぴかぴか(新しい)

走ったら
絶対追い付かれるんじゃ
ないかと思いあせあせ(飛び散る汗)
怖くてダメでしたバッド(下向き矢印)


いざとなったら
走ったと思いますが、
きっと
ガクガクで
腰が抜けちゃうと
思います…
(@_@)
2010年10月19日 22:24
ボクも大阪から帰る時に使ってました。一番後ろで、なんとも言えない揺れが気持ちよく爆睡でしたね(^O^)

夜道に5kmも歩くなんてダメよ~♪
コメントへの返答
2010年10月20日 12:39

こんにちは
(^^ゞ
あぁ~
(つ´∀`)つ
いいですよねぇ
busでウトウト…揺れるハート

後ろだと別世界ですしぴかぴか(新しい)


はぃっ
これからは
夜道には
気を付けまちグッド(上向き矢印)

真冬の5キロは
辛かったです
(*^エ^*)

2010年10月19日 23:17
こんばんは☆

日帰り旅行、お疲れ様でした。

片道5kmも歩いたんですか?凄いですね!
私も負けずに?毎日片道5kmジョギングしてま~す。

夜道の一人歩きは十分気を付けて下さいね・・・最近はストーカーも多い事ですし。
電信柱に隠れてたのは私ではありません(笑)

そう言えば、TDL如何でしたかぁ~
コメントへの返答
2010年10月20日 20:33

こんばんわウィンク

すごいですね
O(≧∇≦)O !!
毎日5キロも
ジョギングを
なさっていたとは
(・o・)ゞ
感心しちゃいます
O(≧∇≦)O

かっこいぃですぅ~
O(≧▽≦)O

TDLミッキーとミニーに
会えて黒ハート
誰よりも
はしゃぎましたムード

キュンハート


電信柱に隠れていたのは

かなり謎ですあせあせ(飛び散る汗)

2010年10月19日 23:20
こんばんは台風

私も時々バスツアー参加しますわーい(嬉しい顔)

知らない場所で駐車場探し回るのイヤだし、帰りはウトウトできるし・・ウッシッシ

あの船のような揺れ方も快感だったりして・・目がハート


お嬢さんの夜道の一人歩きは充分注意してくださいネウィンク
コメントへの返答
2010年10月20日 20:37

こんばんわ
(^^)/

菜の花さんも
bus好きでしたかうれしい顔

船っぽいですもんねー(長音記号2)
( ̄▽ ̄)ハートたち(複数ハート)
本当に揺られ揺られて
バニィはヨダレが
垂れ放題ですぴかぴか(新しい)


夜道にはお互い
気を付けましょう揺れるハート

ありがとうございます
( ´∀`)/~
2010年10月19日 23:52
こんばんにゃわーい(嬉しい顔)

護身術教えるよぉ晴れ晴れ
コメントへの返答
2010年10月20日 20:41

こんばんわぴかぴか(新しい)

護身術exclamation&question

えぃ!
やぁ~!
とぉ~!!

のような
勇ましい技ですねっ!
ヽ(・∀・)ノ

小学校~中学まで
体育がずっと3
バニィですが
大丈夫でしょうか?

確か2の時もありましたたらーっ(汗)
( ┰_┰)

2010年10月20日 0:28
こんばんは。

私は夜、家に帰る道で前を歩いていた女の子にいきなり走られた事があります。

隣のおじさんが家の前にいたので二人で目が点になりました。

夜遅くに歩いたら駄目ですよ!気を付けてね
コメントへの返答
2010年10月20日 20:47

こんばんわぴかぴか(新しい)

すみません
読みながら
笑いをこらえてしまいました
(≧M≦)あせあせ(飛び散る汗)

それは
目が点になりますよねあせあせ(飛び散る汗)


けど
その女性の気持ちも
分かりますあせあせ(飛び散る汗)

夜道は
こわいですもんねがまん顔


2010年10月20日 6:27
世の中物騒だから夜道は気をつけないとね(^0^)/♪

護身用のスプレーを持ち歩くといいかもね♪♪
コメントへの返答
2010年10月20日 20:52

こんばんわ
(^o^)/ぴかぴか(新しい)

そぅなんですよね!
よく宇宙人の番組でゎ
柱の影に潜む宇宙人など
みますが、

人間の方がよっぽど
こわいです
(>_<)

お友だちは
彼氏に言われて、
バックに護身用のグッズを入れてました。

スプレー
一発で退治できそうですね(`・ω´・)
2010年10月20日 12:03
こんにちは〜♬
バスですか〜久しくお世話になってないなぁ…
バスガイドさんは大好きですよ。(#^.^#)
何か〜超綺麗なギャルとかモデルさんが
乗車しているバスガイドツアーがあるみたい。(笑)
仮装パーティーはどうだったの?
ウサギちゃん…

バニィはかわゆいで
何でも似合うよ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:55

こんばんわ
(^-^)/

マジですか?

そんなツアーが
あることを
知っているのは
さすが
物知りな
がりがり君ですね
(^^)v

もしかして
やっぱり
もぅ参加済み
だったりしてっ?!


2010年10月21日 23:01
こんばんは。

私なら、玄関まで送るのに(笑)


明日も早いのでおやすみなさいm(__)m
コメントへの返答
2010年10月23日 22:00

こんばんわクローバー

玄関までコースは
禁断の特別コースうれしい顔

ニャニャぴかぴか(新しい)

今度
お願いいたしますウッシッシ

プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation