別にアンタ達のために書いてるんじゃないからね!勘違いしないでよね!!
でもどうしてもって言うなら書いてあげるわよ・・・
でも勘違いしないでよねゴニョゴニョ・・・
こんばんは、ちょっとツンデレなフランCarです。
今日は空港でヒコーキ撮影Yahoo!!なんて考えていたんですが、ありえないぐらいに視程が悪い・・・
デモフライトのために飛来していたベルの最新鋭ヘリも福岡空港に出発後で・・・
ど~にもならん!今日は夕方までまともな写真撮れんかも知れん!?
ということがあってオートランド熊本へ・・・
行ってみたら在庫でTS-Gが入荷したって話しで・・・
フラグキタコレ!
ってレカロTS-Gの箱に早くも御成約の文字が!?
のぃ!?
えっ?ちょっっ!その札何なんスカ!!?
ん?いやこのシートスイスポにピッタリだから・・・ステアリング遠いって悩んでたし、とりあえず押さえといたから、必要か考えてみると良いよ(* ^ー゚)
イヤホントスンマセン有難く頂きます(´;ω;`)
かくして、二つ返事でお疲れ様のSP-GからTS-Gへスワップしましたとさ・・・めでたしメデタシ。
同時にブレーキパッドも届いていたので交換。少しずつサーキットに向けて近づいてきました!
その後談笑していると、若い子が沢山やってきて・・・て言うよりHOLYさんにすっとこさん、みんカラにアカウント持ってる方多数!オジサン何を話したら良いか解らず何故かムッチャ緊張(;^ω^)
しかし、彼らを見てると以前の自分達を見てるみたいでなんだか懐かしい感じがするんですよね。
そしてなんだか嬉しい気持ちになるんです。今でもこんなにクルマ好きな子達がいるんだなと!
彼らにしてみたら今は逆境の時代かもしれません。私達がバリバリの頃はお値打ち価格で元気なクルマが選り取り見取り・・・でも、今の時代モータースポーツは手軽なクルマがホントに少ない・・・
それでも、それぞれ個性的なクルマでそれぞれのスタイルでモータースポーツを楽しんでる。
こんなに嬉しい事はないです・・・
そんな彼らに元気を分けてもらいつつ、果たして老兵はスイスポでドコまで頑張れるか・・・?
ブログ一覧 |
クルマその他 | 日記
Posted at
2010/06/07 00:18:15