
出ちゃいましたw
しかもでっかく!?
・・・まさかこんなにでっかく、しかもページ見開きで載るとわΣ(´∀`;)
それなり長くクルマの趣味を続けてきましたが、こんな事は初めてでして・・・
ちょっと恥ずかしいのは当然ですが、やっぱり
ムチャクチャ
嬉しいです!(*´ω`*)
今まで15年間の集大成って感じですかね?ww
まぁ、興味を持たれた方は是非手に取って頂ければと(´∀`*)
で、この記事で突っ込みたいところは数点あるのですが・・・
とにかくアレです。
変なプレッシャー感じてる訳で(((n;‘Д‘))η
とりあえず、紙面にもあるとおりアドバイスを頂いた部分については、すでに対応に向けて
動き出してます~
まずはリアのスプリングレートを落とすべく発注~到着済みw
そして、気になるデジタルデバイスを完全にシャットダウンすべく~
いってみましたww
これらの装着は年明けになりますが、次回走行会の2月は出走が絶望的・・・
多分春のSWK走行会がデビュー戦となりそうです(;´Д`)
(12月30日補足)
足回りが硬いと書いてありますが、アレ実はセミスリに合わせてセッティングを出してあるんです。
で、実際走行して頂いた時は、2分山ぐらいのディレッツァZ2を履かせていたもので・・・
オートランドの店長とセミスリ履かせときゃ良かったネェ、なんて話してきました~(;´Д`)
あと、エンジンのレブリミットを引き上げてあることも伝え損なっていたため、ドライバーの方が7000回転
前後でシフトアップしていたそうなんです。
そこから先8300回転までがとっても美味しい回転数なんですが・・・
そこを味わってもらえなかったのが残念でなりませんです(;^ω^)
で、今後はラジアルに合わせたセッティングに修正していくように考えてます(;・∀・)
Posted at 2013/12/29 22:49:39 | |
トラックバック(0) |
クルマその他 | クルマ