遠方への転勤が決まったので、かねてより考えていた通勤プラスクルマ以外の趣味に使える 車を購入しましたww これで、あずきちゃんを傷める事無くアウトドアな趣味も楽しむことが出来ます!Σd(ゝω・o) と言うより、今ではすっかり仕事で車中泊&釣車として大活躍!! てゐさんがいなかったら今頃一体 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月12日
久しぶりに小さい車に乗りたいとスイスポに乗り換えました。 今後どう弄っていくかは・・・不明です(;^ω^) ↑な事を購入時は思っていたのに、気がつけばこんな風になってました~ヽ(°▽、°)ノ 初めはノンビリサーキットを走って楽しもうと思っていたんですが、今ではガッツリサーキット寄りの 街 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月24日
高校卒業して、初めてのマイカーがホンダツデイ。 乗り出し20YUKICHIぐらいの安い、しかもRi-ZやRi でもなく、ましてやXTiでもなく・・・おばちゃんの買い物 グレードのG!(って当時は友達に言われてました) でも、当時の軽としては車体は低いし四隅に広がった ホイール、ロングホイー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月23日
ランエボ4がウォーターハンマーでエンジンブローの後、 「次はボーイズレーサー的NAに乗りたい!」 とEK9を探したものの、当時異常なぐらいシビックタイプRの 中古市場が高騰していて・・・ 結局、EK9よりも若年車で走行も少ない、何より遥かに 安価だったインテR(DC5)に乗り換えることに・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月23日
ミラージュの次に乗り換えたのが、このランエボ4でした。 ミラージュと比べて格段にパワーアップして、絶対的な 速さを手に入れたんですが・・・ どうしてもミラージュの幻影に取り付かれて、ミラージュの ように完璧に操る事はできませんでした。 とはいえ、ハイカムまで入れたりしてチューン度数はかなり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月20日
就職して初めて、自分で購入した車です。 いろんなところを走りこんで、意のままに操れるようになって いつまでも大事に乗りたいと思っていたんですが・・・ 帰宅途中の何てこと無い国道で、不注意から事故を 起こしてしまい大破、廃車となってしまいました。 今スイスポに乗ってるのは、彼のおかげかもしれ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月20日