• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昇級審査…

平成23年8月28日(日曜日)
福岡県柳川市の柳川市武道場において、
ケンケンが所属する空手道場の昇級審査がありました。
 

現在ケンケンは、1級で茶帯…
黒帯を取るためには、
1級に合格後、昇段前審査を6回合格して、
初めて昇段審査に臨めます。
 

今回の昇級審査は、1級合格後、その6回目の審査…
これに合格すれば、
来春の昇段審査を受ける事が出来ます。 

さて、ケンケンは来春、
昇段審査を受ける事ができるのでしょうか???
 

今日も、頑張ったよ。
ピース(*^_^*)



フォトギャラリーは、こちら
ブログ一覧 | 空手 | スポーツ
Posted at 2011/08/28 16:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:14
大丈夫ですね^^

本人余裕かませてます(笑)

でも黒帯大変なんですね~

コメントへの返答
2011年8月28日 22:19
大丈夫でしょうか?

疲れきって、帰りのZ4の中では爆睡してました(^_^;)

黒帯まで辿り着けるのか心配です!



2011年8月28日 19:22
今日は、お疲れ様でした。
ケンケンくんなら大丈夫ですよ(^o^)

うちの息子は、気合いが足りないで(^^;)

いつに、成ることやらです^_^;
コメントへの返答
2011年8月28日 22:26
こちらこそ、お疲れ様でした。
ありがとうございます!

○○み君も合格間違い無いと思います♪

ケンケンより早い学年で取れる鴨ですよ(*^_^*)
2011年8月28日 19:28
うちの息子は十数年前の小6の時に
少林寺初段で確か武道館に行ったと思います??

記憶が定かではないですけど(^^♪

頑張れば結果は付いてきますよ☆彡
コメントへの返答
2011年8月28日 22:37
小6で初段、まして武道館…
とっても、凄いです!!!

一度でいいから、東京の全国大会に行ってみたいものです♪

2011年8月28日 19:40
私が剣道の段を取りに行った事を思い出しました(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:38
supasupa7。さんも剣道の段を持っていらっしゃるんですね!
凄いなぁ~♪
2011年8月28日 20:01
将来がたのしみですね(^-^)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:43
ありがとうございます♪
今年は、唐津のモトフェスタありますか?
あったら、是非、教えてください~
2011年8月28日 20:38
茶帯ってあったんですね!
全然詳しくなくてスミマセン(^^;

Z4って幌の内張りも丁寧な造りしていますね。
Z3はもっと大雑把です(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 7:41
黒帯の前が茶帯だと思います。
他の流派は、分かりませんが?

ケンジさん…以外な所に目が行きましたね♪
Z4の内張りはなかなかきちっとしてますよ。

2011年8月28日 21:25
ええええええええぇーいっ!(注)
これで、合格間違いナシ!

(注)九字結印:臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前
コメントへの返答
2011年8月30日 12:40
hkenさんのおまじないで、
合格に近づいた様な気がします!

(注)九字結印…勉強になりました♪
2011年8月28日 21:29
かっこいい~♪

がんばって!!!
コメントへの返答
2011年8月30日 12:45
かっこいいですか~
産山牧場でソフトクリーム食べてたチビッ子ですよ!
がんばりま~す♪
2011年8月29日 9:07
ケンケンくんがんばってますね!
勢いがあるから合格間違いなしでしょう♪

そういえばうちの娘も同級生に空真会誘われていましたが親の都合でNGさせました。
二男はサッカーやりたいって言ってるんですが・・・無理ですね~
コメントへの返答
2011年8月30日 12:58
ありがとうございます♪

娘さんのお友達も空手されてたんですね!
確か、近くのBGで練習あってます。

うちも、同じくサッカー大好きです。。。

大阪…どうでしたか?

2011年8月29日 11:56
いずれにせよ、子供のころから、打ち込めるものがあるのは、
羨ましいことです

自分の小学校時代なんか、何をやっていたんだか・・・
コメントへの返答
2011年8月30日 18:32
私もそう思います♪
最初は強制的に入門させましたが、今では良かったと思っております。。。

自分の小学校時代…遊んでばかりでした(^_^;)
2011年8月29日 12:38
毎年成長されてますね♪

将来に向けても良い経験をされていると思ってます!!

僕も影ながら応援してますので是非黒帯勝ち取ってほしいです(^o^)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:40
ありがとうございます♪

最近、練習少しさぼり気味なんですが…(^_^;)

たろチャンの応援があったらケンケンも励みになり必ず黒帯を取ってくれる事と思います(*^_^*)
2011年8月29日 18:18
空手良いですね~☆☆

正座の出来ないボクには習えなさそうデス。。。

(TДT)

昇級できますように♪♪
コメントへの返答
2011年8月30日 18:49
ありがとうございます☆

私も同じく、板張りで正座…駄目です。。。

(^_^;)

息子さんも少林寺、頑張られて下さ~い♪♪

2011年9月1日 11:06
遅コメ失礼します!

黒帯って取るのタイヘンなんですね・・・
ぜんぜん知りませんでした^^;

でもこういう高い目標があって、それに向けて
努力するって素晴らしいことだと思います!

大人も頑張らないと・・・^^;

コメントへの返答
2011年9月1日 21:31
kahlさん、何時もコメントありがとうございます♪

黒帯、本当に大変だと思います。。。
長男は、1級黒帯寸前で脱落…
ケンケンは、年中から初めて、もう6年間修行しています。

本番の昇段審査は、基本、形に続き先輩の黒帯保持者5人位と連続して組手で戦い、耐えなければなりません!

頑張ってもらいたいものです。。。

kahlさんのゴルフ…シングルも凄いと思います♪


プロフィール

「フォルクスワーゲンup http://cvw.jp/b/755246/38843081/
何シテル?   11/12 22:22
最近は、ブログアップも少なくなっておりますが、皆さんよろしくお願い致しします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

凄いのYouTubeに有った\(^o^)/ロカビリー好き必見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 23:44:36
栃木県警を本気にさせたNSX日光ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:01:38
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 11:33:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ C200 ブルーエフィシェンシ― アバンギャルド カルサイトホワイト
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 2.2i GH-BT22 スターリング・グレー
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フォルクスワーゲンup
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ CB400N レッド

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation