• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

さあ単車に乗ろ~う

さあ単車に乗ろ~う  って時たいていバッテリーがあがってる
こんばんは・・・僕です

今日は、すんごいバイク日和(^o^;)

即効でおうちへ帰り、さぁ~エンジンかかるかなぁ~

バッテリーあがってないかなぁ~

キャブは大丈夫かなぁ~ 不安いっぱい

キーをオン!! う~ん絶好調です~(^-^)v

行き先考えず、近場をブラ~と
久々に・・・いい風吹いてました♪♪

先ほど帰ってくるなりルンルンでエサ食って風呂入って
風呂場で前々から・・・気になってたのを
使ってみた・・・自分磨きの為

もっちり 白肌洗顔フォーム
美容液の泡で洗うたびに透明感
 
毎日使うと・・・透明人間いいですね♪
ここだけの話
娘のです~内緒ですよ(汗)


おおぉぉすんげ〜良い感じじゃなぁ〜い

かみさんビビるだろうな
 
エッエッッ誰?
 
って・・・なってるかもよ(笑
 

とつー事で~

星形ホイールぬりぬり・・・順調に進んでます



マスキング・・・大事です。


得意の貧乏缶スプ・・・今回は色はキンキン♪♪



即効で・・・ヌリヌリ(;´д`)ハァハァ



ジャジャ~ン・・・ちょっとジミですかね(汗)

あと磨いてクリアー塗るか迷ったんですが、チョコチョコ剥げると
後がメンドクサイので今回はスルーって事で(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あとリアもポチ出来たので暇見つけて、春までには
終了したいとしたいと思いマッスル~♪♪



ジャマタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/23 21:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2015年2月23日 21:25
世代やね(≧∇≦)バービボーイズo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年2月24日 6:19
おはようゴザイマス♪♪
パービー世代って・・・うれしいっす
もしかして同い年?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2015年2月23日 21:58
はじめまして。ホシキャスもなかなかいいですね!(自分はブレーキのみ移植しましたが。・。)
装着後の車高の変化が気になります。(たしか、アウターチューブのサイズが微妙にインパルスのほうが長かったはずです。)
コメントへの返答
2015年2月24日 6:21
おはようゴザイマス♪♪
ありがとうございますm(__)m
時代遅れの18インチですが(-_-;)

トキコも4Pで良さげですね(;´д`)ハァハァ

変化はタイヤを選べないなどデメリットのほうが多いみたいですが、とりあえず見た目重視で(^^;
2015年2月23日 22:14
江口洋介のGSはたまらんですよねぇ〜!
コメントへの返答
2015年2月24日 6:26
見た目は江口仕様がやっぱかっちょいいですね♪♪不良さんに似合いそう;´д`)ハァハァ
2015年2月24日 7:36
楽しくやってますね。

今から、ツーリングの時期で楽しみでしょう。

ホイル…イカシテマスヨ。

バービー懐かしい。↓おススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=Zh_wqmURzJE
コメントへの返答
2015年2月24日 20:05
ご無沙汰デスネ♪♪
ゼゼコかけずに楽しんでますよ(^^;

毎年ツーリングの時期に限って年度末で忙しくなるんです~(-_-;)

でしょ(^o^;)エッセで今度ホイル見に来てね♪

鬼奴・・・(もっと変になっちゃっていい~)
最高デスネー!!!(≧▽≦)
2015年2月24日 12:27
ホイールかっちょいいですね!(≧▽≦)
装着楽しみにしてます♪

私も暖かさに誘われて今日は単車通勤です(*´ω`*)
やっぱり単車は気持ちいいですね♪
コメントへの返答
2015年2月24日 20:12
あざーす!!
はるあつさんの渋いスポークには負けちゃいますが(-_-;)
やっぱスポークがかっちょいいですね!!
装着は春をこえないよう頑張ります(^^;

通勤快速仕様・・・いいですね~;´д`)ハァハァ
もうすぐ春デスネー♪♪

プロフィール

「おしどりって鳥は http://cvw.jp/b/755941/38910165/
何シテル?   11/25 20:06
はじめまして、色々、日常であった車、バイク、オーディオ お酒、愛犬の事を書いていきたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 07:12:59
痛い時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 19:20:49
ぷらいべーとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:19:53

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
インパルス・・・鈴木の衝撃ってやつです 笑 僕的には好きなんですが、不人気車種でぇ(^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation