新車購入してから10年目となります。主に通勤に使用していますが、未だにフォルムが気に入ってます。 少しずつカスタマイズして楽しんでます。 ホイールはデイトナ5J14インチを装着しています。
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月13日
スズキ車を中心に歴史を重ねてきましたが、やっぱり辿りついたのはアルトでした。今は主に通勤で使用しています。少し力不足を感じながらも十分満足しています。 ホイール:スポーツテクニック モノ10ビジョン5J-15 タイヤ:マックスラン 165/50R15 足回り:RSR Ti2000 &ラテラルロッド
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月11日
馬力はありませんが、街乗りであれば家族が乗っても問題ありません。
2026年06月13日