• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

PRIUS G's owners club2017全国オフ

PRIUS G's owners club2017全国オフ 先日、あえて御名前は伏せておきますが
滋賀の任侠団体のような方からLINEがあり


ゴルァ~‼️
G'sちゃぅクセにリアバンだけG'sのフリしてるただの30乗りぃ~‼️
今度、岐阜で全国オフやるから来ぃ~‼️
俺様お金余ってるから衝動買いでCH-Rに乗り換えたから集合写真の頭数に付いて来ぃやぁ~‼️


えっ^_^;
自分、前夜は尼崎で赤雲母サン主宰ビアガーデン行くんスけど



5時に草津で待ってるからな‼️




ビェエェェェ( ノД`)…寝れへんやん💦たぶん酒抜けてなくグダグダで下道往復400km超えやん💦アホぉ💦ボケぇ💦お前の母ちゃん出ベソ💦

・・・と言えないのでちょっと心の中で呟きながら





前夜、尼崎で21時まで飲んで電車で帰ってきたら喉カラカラで自宅でまたビール飲んで寝たのは0時


3時に飛び起きてクルマ飛ばして滋賀県へ←何してるんだろボクw

5時合流して一路、岐阜へ







彼は変わってしまった



昔はホイールに傷付くからとマンホールや段差はジグザグと避け、下道ロングツーリングは燃費走行を心がけてゆっくりゆっくり走ってた方だったのに

今や、70km/hにクルコンボタンをポンっと押し、SUV車高で悪路も爆走w

フェンダー爪折して脚硬くして安定のキャン車である私のクルマ・・ガンガラガラガラ★☆★ズリっ★メキっ☆(爆)



そんなこんなで岐阜・日本昭和村


kappi-kapikapiさん挨拶の元

炎天下、日焼け真っ赤になろう祭りが開催されました(^^)


久しぶりにプリウス単独の大きなオフで全国各地からのお久しぶりな方・お初な方とたくさん交流させていただき刺激をいただいてきました🎵



お土産交換会では美味しそうなのをいただき





お昼は日本昭和村施設内で懐かしい風景の中、お腹いっぱい食べてきました(*´-`)








じゃんけん大会では

こんなにいただき←強いw


メーカー出店いただいたSecond Stage様の協賛品争奪じゃんけんでは強運勝ちして

総額27,000円分のインテリアパネル♥️いただきました

Second Stage様ありがとうございました(*^▽^*)



無事、日焼け大会・・・じゃなくオフ会も終了し
会場で仲良くしていただいた
シロ26サン・ken.ken 1サン・しが-HRサンとプチオフ


目的は岐阜に行くなら一度は行ってみたかった


NANIYAサン♪ヽ(´▽`)/

バレンティのウィンカーを流すために購入

会計時、単に渡すのではなく客の前で配線通電テストをしてくれ取付け方も丁寧に教えてくれました(*´ω`*)安心~


そんなこんなで楽しい岐阜オフへの旅でした✨



帰り道、滋賀県突入したあたりで携帯が鳴り☆出てみると大津の工房主サマ(´・ω・`)


ゴルァ~‼️
俺様の縄張りに入って挨拶ナシに素通りか⁉️


えΣ(゜Д゜)ハイドラ見たらすぐ後ろ

2時間拉致られました(爆)


そんなこんなで楽しいお友達とたくさん遊んだ休日でした
主宰 kappi-kapikapiさん
スタッフ皆さん
ご参加された皆さん
ありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 09:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 10:25
お疲れ様でした\(^o^)/

ボスと共に滋賀県人で長時間拉致ってすませんでした(´・_・`)

後部座席の山盛り(≧ε≦● )プッ
楽しみいっぱいですね
コメントへの返答
2017年7月17日 13:40
お疲れ様でした(*´-`)

偶然の遭遇びっくりしました💦
お声掛り嬉しかったですよん♪

ヴァレンティ・・・工房丸投げしちゃっていいですか?(笑)
2017年7月17日 10:28
お疲れさまでした
無理矢理お誘いしてすみませんね わら
でも楽しかったね
プチオフしながら帰るの
ただつかれた
コメントへの返答
2017年7月17日 13:43
お疲れ様でした(*´-`)

怖くて断れませんでした(笑)←
久しぶりオフ遠征楽しかったです♪

ちょっとハード行程になってしまいました^_^;
ありがとうございました
2017年7月17日 10:51
おはようございます(*^^*)

昨日は猛暑の中お疲れ様でした!┏○ペコッ

てっきりマスコットガールの娘ちゃん♪
といらっしゃるのかと思いきや…(涙)
あの暑さでは…でしたね(^^;

またお会いできる日を
楽しみにしておりまーす\(^^)/
コメントへの返答
2017年7月17日 13:47
お疲れ様でした(*´-`)

早くからのスタッフありがとうございました🎵
うちのキャンギャルは・・・幼稚園行事でした(笑)
あの暑さはヤバかったですね💦

また是非お会いさせてください~
いつかそちらへ遠征しまーす♪ヽ(´▽`)/
2017年7月17日 10:53
お疲れ様でした

冒頭しがさんとこが面白い

電車で笑いをこらえました(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 13:50
お疲れ様です(*´-`)

基本、うちのブログはギャグ漫画ですので交通機関や職場で読むのは危険です←嘘(笑)

また遊びましょーっ🎵
まだキイロ見てない( ´△`)
2017年7月17日 12:13
お疲れさまでした~(^^)

↑同じくウケましたwww

...じゃんけん強すぎです(´・ω・`; )

コメントへの返答
2017年7月17日 14:18
お疲れ様でした(*´-`)

お約束日記ですwww

・・・実は、もう少し戦利品ありましたが撮影自主規制(爆)
たまに特賞かっ拐うタイプです♪(´▽`)
2017年7月17日 22:06
昨日は暑い中、寝不足拉致オフお疲れ様でした(笑)

まさか拉致されての参加だったとは^_^
でも楽しくお話出来てあざぁ〜〜したm(_ _)m

機会が有ればまた南下いたしますので
その際はよろしく拉致されてくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 22:21
お疲れ様でした(*´ω`*)

暑かったですね~フラフラでした(笑)

御大には逆らえない主従関係ですので♥️

また是非楽しく再会させてもらえる日を楽しみにしています(*^^*)
2017年7月17日 22:11
NANIYA入りカルガモドライブオフ
お疲れ様でした(^ ^)
086メンバーゎ有るべき物を取っ払う勇気の有る人達だとひこにゃん号、ken.ken1号を見て感じた次第です。
ヘッドライト楽しみですね。

私もフィールダーのヘッドライトの直しを急がないと...遅れを取ってます(//∇//)
コメントへの返答
2017年7月17日 22:23
お疲れ様でした(*´ω`*)

無理矢理プチありがとうございました~
勇気× 後先考えないチャレンジャー〇

また、楽しく遊ばせてください(^^)
2017年7月18日 1:00
お疲れ様でした。
めっちゃ暑かったですね。

また関西でお世話になりますので
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月18日 4:50
取り纏めお疲れ様でした(*´-`)

いつも関西にご協力ありがとうございます✨

いやぁ~ほんと暑かったですね~
楽しいイベントありがとうございました🎵
また呼んでください(^^)

2017年7月18日 23:44
こんばんは〜♩

日曜日はやっぱり行かれてたんですね(^○^)
私は予定が入ってたので参加出来ませんでした〜(>人<;)

暑い中お疲れ様でした(^○^)
コメントへの返答
2017年7月19日 5:27
おはようございます(^^)

頑張って行ってきました~
帰路、鬼眠くてコンビニ駐車場で仮眠するつもりが4時間爆睡してしまいましたがw

プロフィール

「何気無いディーラーの景色ですが入庫出来る仕様にするのにメチャ頑張りましたwww」
何シテル?   12/22 17:02
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北陸ぼっちツー二日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 05:37:33
TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation