• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月29日

東へ

東へ 関西のナイトオフで良く連む3プリウス
福井 福の神さん
兵庫 Takkuさん
大阪 アタクシ

こんど下道Racingして
東京タワーを観に行こう‼️←目的地が典型的な地方民の考え方w



土曜仕事早あがりして帰宅は15時☆
直ぐに出発☆

出発してすぐこんな受信⚡

ええぇぇぇ~Σ(Д゚;/)/
関東のオトモダチにLINE



渋滞に巻かれながら名阪国道伊賀からTakkuさん合流




ひたすら国道を東へ~愛知西尾にて福さんと合流

愛知の仲良くさせてもらってるチームのメンバーさんも来てくれて少しナイトオフ状態w



23時には出発☆
ただひたすら睡魔と闘いながらの下道Racingで東へ

2時30分ごろ箱根峠~
狙い通り走り屋さんだらけ★
ここにヘムタイプリウスは場違い感満開♥️
しばし見学(* ̄ー ̄)~🎵
山ん中は激寒でしたが走るクルマ見てるのは楽しかった~



ひたすら走ると夜が明けてきました

こんな濃い車列で東海道下道Racing(爆)




早朝都内に到着~

しかし都内は西方面のヘムタイプリウス軍団が来るからと渋谷を中心にあちこち厳戒体制⚡

なんだ⁉️お前ら‼️そんなクルマで大都会トーキョーを走っていいと思ってるのか‼️


…とでも言いたげな顔付きな機動隊に睨まれながらw



ついに


ついに





つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/29 08:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この日は⑦。
.ξさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2019年5月29日 11:21
厳戒態勢の都内に突入しちゃうなんて漢っすね❗️

ヘムタイプリ3台を見てる機動隊や警察官を走りながら撮影して欲しかったなぁ〜
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

てかTakkuさんもご一緒してたんですね〜
コメントへの返答
2019年5月29日 12:21
そーなんすよ(^^;
計画段階ではトランプ頭にありませんでして(爆)

装甲車ズラ~って並んでて睨まれるのってマジ怖かったす💦

Takkuさん埼玉Kuhl行かれましたwww
2019年5月29日 12:21
まさかの東京から出陣とは!?

こんなにオヘムタイ車両が侵入できるなんて

日本の警備の甘さ(σ≧▽≦)σ(笑)

ご無事で何よりです(*^^*)
コメントへの返答
2019年5月29日 12:24
漢でしょww

Otso Otso Racing総代としては国家権力と闘ってナンボの精神で( ̄ー ̄)

あっチーム名を間違えたw
2019年5月29日 14:28
これこれ!

関西にはヘムプリしか居ないような誤解を生じさせるので、行動は自粛モード設定してください(笑)
コメントへの返答
2019年5月29日 14:54
あちゃ~

ヘムアクアも居ましたww
僕は地味なノーマルプリウスですけどねぇ(* ̄ー ̄)
2019年5月29日 21:05
あら🤣
コメントへの返答
2019年5月29日 21:20
ずこっ🤣
2019年5月31日 6:32
あの日の朝、国賓ご一行様と実はすれ違いましたが、でかいキャデラック6台がSPに連なって向かってきてましたよ。
とんでもない雰囲気でしたね~。

自分のなんて、プリウスから含めて全くのノーマルなので、検問は怖くないッス(笑)
あ。
入浴姿を映し出したらヤバイかも
コメントへの返答
2019年5月31日 6:44
お疲れ様でした(*´ω`*)

都内ものものしかったです★★

ビースト見たかったです~(^^;


プロフィール

「何気無いディーラーの景色ですが入庫出来る仕様にするのにメチャ頑張りましたwww」
何シテル?   12/22 17:02
ひこにゃんです(*´∇`*) 車乗るのも弄るのも大好きです♪ 皆さんから色々刺激をいただきながら自分なりのクルマ目指して進化(退化?)していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北陸ぼっちツー二日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 05:37:33
TOYOTA プリウス 無料モニターCP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 12:07:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
鬼嫁に叱られない程度!?で少しずつ弄ってます 先人の知恵を色々拝借させていただいてい ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
同じ車に乗ってる方と知り合いたく登録してみました(^^) ド☆ノーマル車両を購入して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation