• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

初ブログ

みなさんこんにちは!

みんカラ始めてから初のブログですm(_ _)m
最近ホイールを変えて、かなり調子こいてるarayaです(笑)
次はフォグかな( ̄∀ ̄)

まだダウンサスとホイールとポジション球以外弄ってないので、おすすめの弄りポイントがあったら教えて下さい(ノ><)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 15:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

街の変化
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 16:26
エアロ
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2010年7月4日 16:31
エアロですか…(゜∀゜;ノ)ノ
2010年7月4日 16:32
うん(´∀`)
てか同い年だし
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2010年7月4日 16:36
同い年ですよ(^o^)/
かぴさんのスパークとは雲泥の差が…
2010年7月4日 16:37
いや
雲泥の差もないよ(;ω⊂
お互い頑張って弄ろうね!!!
コメントへの返答
2010年7月4日 16:41
憧れの存在です( ̄∀ ̄)
ありがとうございます。
頑張りましょう!
2010年7月4日 19:45
フォグHID化なんてどうでしょうウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010年7月4日 19:47
もちろん狙ってます(^o^)/
2010年7月4日 19:49
狙ってますかぁうれしい顔

自分はホイールかテール変えたいなって思ってますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年7月4日 19:58
ホイールいきましょう!
お洒落は足下から( ̄∀ ̄)
2010年7月4日 20:00
ですよねウッシッシ
頑張ってお金貯めなければ(^-^)b
コメントへの返答
2010年7月4日 20:10
自分も頑張ってHID化したいと思いますo(^-^)o
2010年7月4日 20:27
フォグのHID化・・・
良いですね★
ケルビン数迷う所ですねww
でも俺はHID化が多いのであえてフォグはLEDタイプの球に交換してますよw
まぁデイライト的な光り方ですがw
イカリングは最高に良いよ♪
コメントへの返答
2010年7月4日 21:30
自分は白にしようかと思ってますf^_^;
青はたくさんいるので…
他の色は自分には合わない感じなので!

イカリングいいですねぇ(*^o^*)
ウィンカーポジションもいいなぁとか思ってたり…(∋_∈)

プロフィール

「友達と遊んでる♪」
何シテル?   09/12 16:01
arayaです。 少しずつ弄って行けたらなと思ってます! よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
毎月の少ない予算で少しずつ弄ってますwww

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation