• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

ケースペフェアに行ってきました・・・

ケースペフェアに行ってきました・・・ 今日は朝からブログ・・・

昨日は家での仕事デー

だったわけですが・・・

やっぱり、我慢できず、

ついつい行っちゃいました

ケースペフェアに・・・

で、画像のブツが残り1つだけあって・・・

ま、なかなか買えないので、とりあえず買っておきました。。。

この間、この方のアルに赤色がついてるのを見て・・・

黒アルにはこっち(赤い)の方が合うんじゃないかと思い・・・

ま、そんなに高額なものではないので、気分転換っていう意味を込めて・・・

それから・・・

昨日のブログでも話してたLEDウインカー付ミラーですが、まだ開発が始まったばかりということで・・・

まだまったくと言っていいほど情報はないらしく・・・

営業の方々ですら、何の話ですか・・・!?状態でした。。。

開発・広報ブログに載ってましたよ~って確認してもらうと、ほんまやぁ~って言ってはりました。。。

営業さんは外に出張している事が多いらしくネットから離れることもあるので・・・

って。。。

ま、そんなはずはないと思うんですがね。。。

とにかく、ヒートレッドエンブレムについての詳細はこちらで・・・

あと、新しい試みとして、ケースペフェア自体でいろいろとイベントを企画されてるみたいで・・・

今後HP等で盛り上げていく企画らしく・・・

あいにく、僕は夕方に行った事と車がアルじゃなかった事で今回はチャンスは逃しました。。。

もし今後ケースペフェアに行かれる方々で、ケースペ商品を搭載している車ならイベントにも

参加できるようなので、ぜひとも自慢の愛車でイベントに乗り込んで行ってくださいね。。。

情報までに・・・

では今週も1週間頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/06/21 07:07:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 8:58
おはようございます。

ヒートレッド、カッコイイですよね~るんるん
黒には映えると思いますよ~るんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月21日 21:55
こんばんは♪

そうですねぇ~

黒に装着してあったのは見ましたが夜だったので・・・

昼間の見え方も見てみたいです、早く。。。
2010年6月21日 9:49
おはようございます(^^)
これ自分も付けました。
白車なので、結構目立ちます(^^ゞでも、いい感じで装着出来ました。
黒車に着いているのもみましたが、かっこよかったですよ~(^^)
コメントへの返答
2010年6月21日 21:57
こんばんは♪

赤ですか・・・!?

白なので・・・・でしょうなぁ~

黒に赤は映えるからねぇ~

ま、青に飽きたんだけど・・・(笑)
2010年6月21日 11:38
HPで赤いの見ましたヾ(*>∀<*●)ノ
会社の先輩(10系パール)が赤買おうかって言ってたけど、どうしたんでしょ・・・
私は最初の青のままです。
たぶん、このままずっと(;´ω`)タラーリ・・・
コメントへの返答
2010年6月21日 21:59
そうですかぁ~

黒には赤って感じがする。。。

実際に見たけど良かったし・・・

テールランプとかと色合いが似てるんで合うんですよ、きっと。。。。

飽きたら、交換しましょうね、赤に!!!
2010年6月21日 20:02
こんばんわ、素敵なフェアーですね、僕もヒートレッド付けてます。
結構お気に入りです、
コメントへの返答
2010年6月21日 22:00
こんばんは♪

そうですねぇ~これから広げていくイベントだって言ってましたよ。。。

しかし、儲かってきてるね、ケースペックも。。。

プロフィール

ようやく納車されました。」♪ 大事に乗っていきたいですね。。。 2023年12月09日、ドラレコ取付、コーティング施工後納車されました♪ 2023年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リょう ちゃんさんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 09:44:31
★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/04 06:51:27
 
第123回 富士川SA 定例オフ会 開催のお知らせ🤣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 18:39:01

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
愛車がGSFになりました♪
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
LSハイブリッドからGSハイブリッドへ… またいつもの?黒で・・・1ですが、ぼちぼち進化 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
ようやくここまできました。。。 ハイブリッドを存分に楽しみたいと思います。。。 LX ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マイ黒アルのプロフィールです♪ 平成20年7月17日、無事ショップに入庫が完了しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation