• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

怠惰な生活送ってます。

怠惰な生活送ってます。  ご無沙汰してます。
 早から1ヶ月終わりますな。
 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますね(^^)


 アメブロもサボりまくりんぐです(^^;)
 寒すぎて、デスクトップPCに座る気になれんのですわ。

 コタツでiPad、最強です。
 iPadでブログ更新は頻繁にチェックしてるんですけどね。
 そして、それ片手にニンテンドーDS。 旦那はPSP。
 どんだけ携帯モノ好きやねん。

 なので、お出かけはほとんどしてませんでした。
 先週、実に2カ月ぶりにトリプルに乗ったくらいかな。 無茶苦茶寒かったですけど。
 単車は間が開くと駄目だ。 また超初心者に逆戻りになってたもんorz
 早く暖かくならんかなぁ。


 そういや、来月神戸オフ会があるそうですね。
 できれば行きたいところ。
 トリプルで行ったらみんなびっくりするかな?(笑)
 ドロシー号は通勤快適号になっちゃってます。 旦那もたまに「今日ロド貸して」って言うし。


 画像はディーラーのストリートトリプル。
 色も同じ。 でもうちのと違う所がありまする。 トライアンフ知らないと絶対にわからん(笑)

 旦那の単車のレーシングキャブは最近信号待ちで1回はエンジンが止まります(笑)
 キャブ車って面倒だよね。
ブログ一覧 | ちょっと一言(その他) | 日記
Posted at 2011/01/30 22:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 22:42
それにしても
よくこんなに大きな車両に乗れるなぁ
尊敬するわ(^^;)
コメントへの返答
2011年2月7日 0:09
 もっとでかいハーレーに乗る女の子もいるよ~(^^)
 もっとでかいBMWに乗るおばちゃんもいる(笑)
2011年1月30日 23:28
やっぱりトリプルカッコイイなぁ~

違い・・・アンダーカバー?
コメントへの返答
2011年2月7日 0:10
 でしょ??? やっぱり私はトリプル♪

 あ!アンダーカバーもそうなんですけど・・・・。
 スクリーン(^^)
2011年2月1日 0:10
重圧感あるバイクだぁ~!

これもネイキッドの部類なんですか?

コメントへの返答
2011年2月7日 0:11
 見た目はめちゃ大きいんですが、これで190kgくらいです。 軽い部類っすよね~。

 いわゆるストリートファイターってやつらしいんですが、大きくくくるともちろんネイキッドになるようです(^^)
 ホクトさんのと一緒♪
2011年2月1日 10:36
怠惰なのは僕も同じです。
やらなければいけない事はたくさんあるのに…。

僕のロードスターは『ちょっとそこまで号』になっています(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月7日 0:12
 寒すぎるせいなんでしょうか(笑)
 やらなきゃ・・・って思ってもね~。

 ありゃ同じですか~。 ここらで一発ツーリングしたいっすよね。

プロフィール

自他共に認める洗車嫌い。 ホンマに嫌い。 自他共に認める雨女。 別名:低気圧主婦。 マツダ・ロードスター、トライアンフ・ストリートトリプルに乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

前ちゃんのtwitter 
カテゴリ:ブログ
2011/03/01 21:41:56
 
乗車定員若干名@アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2010/06/20 22:18:17
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 通称ドロシー号。  わらしべ長者仕様です。  ドロシー号の20%はいただき物で構成さ ...
その他 その他 その他 その他
 今では珍しい3気筒です。 ガチャピンが搭載されています(謎)  通称トリプルちゃん。 ...
その他 その他 その他 その他
 ぷ~(旦那)の2輪です。  カフェレーサーカスタムまっしぐら。 最後のキャブ仕様です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation