• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

加工屋 政○資金パーティーww 第1秘書編


以前からパーティーの話は聞いていたのですが、

夏真っ盛りの頃だっぺ先生から



「キャンプという名目でパーティー

やるから準備しろ!」





と、言われ忙しい中頑張りました(涙)


何のパーティーだかも聞かされずいたのですが、

板橋の唐草先生のブログでやっと分かりました( ̄_ ̄ i)タラー



その時の様子です。



開催日は9月29日(土)



開催場所は地元の活性化を図るため

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラです
(さすがだっぺ先生!)









自分は朝から所用を済ませ、皆さんに振る舞う肉の仕込み。






皆さんに喜んで頂ける様頑張って揉み込みました♪




準備も整い、だっぺ先生の所に詰めていると

岩槻の内とー先生御家族が到着。


間もなく、他の先生達も会場に到着した模様なので
移動して合流しました。





その時のメンバーです。

だっぺ先生
 
板橋の野ー○先生
 
川口のなお先生
 
横浜の鷹先生
 
平塚のゴージャス先生
 
岩槻の内とー先生
 
三鷹のポッポコポー先生
 
府中の浜たこ先生
 
横浜事務所のキノ子第2秘書
 
関西方面担当のDAM広報官
 
夜遅れて駆けつけた小美玉の御曹司ボボ氏
 
デツ


さて、入場時間になりキャンプサイトに入ってまず行ったのは

だっぺ先生自らビールサーバーの設置でした(笑)






「今日は、暑いからよ~。水代わりにビール


呑みながらテント張りやっぺよ!」







と、おっしゃってました(さすがだっぺ先生!)


テント張りも終了して、焼きそばが野ー○先生から振る舞われてましたね(食べ損ねた)



もうその後はダラダラと



肉を焼いたり









鷹先生特製餃子を食べたり







ハチノスを食べたり(写真なし)

1枚 300円台の高級ステーキ肉を食べたり(写真なし)




いつもの浜たこ先生のたこ焼き(安定した旨さ)







これはポッポコポー先生の奇跡のスモーク秋刀魚






と、みんな美味しい食べ物ばかりで満足でした。


キノ子第2秘書の思惑通りダラダラと過ごせて良かったです。

その間も密談は続き





みんなドコ見てんだよ!


だっぺ先生の構想を聞いたりと







ヤバい話もあったとか……



なお先生
だっぺ先生
御曹司ボボ氏
と私は日帰りでしたが皆さん楽しまれたみたいで良かったです。


また、パーティーが開催される時は御参加宜しくお願い致します。


<(_ _)>









<告知>


10月21日(日)に奥久慈大子まつりが開催されます。

今年も、だっぺ先生が美味しい

「しゃも玉焼きそば」



を焼く予定です。


皆さんの御参加お待ちしております。


その際はだっぺ先生から色々と還元して頂きましょう♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/03 16:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年10月3日 16:35
だっぺ先生は何に出馬するんでつか?出陣式には行きますね(爆)
コメントへの返答
2012年10月3日 22:01
だっぺ先生は……良くわかりません!(爆)
2012年10月3日 18:28
陳情もいろいろあったようで
「なんっとかするから!」 と何度もおっしゃてましたww

この場合「よっしゃーよっしゃー」と同じだと思っていいんですよね?ww
コメントへの返答
2012年10月3日 22:04
そうなんですよ。
だっぺ先生に任せておけば大丈夫です。


その通り!なにも問題ありません(タブン)
2012年10月3日 19:05
うむっ!


ご苦労!


って・・・・・



本当は、鷹先生の神奈川支部の懇親会だったのねぇ~^^



デツ肉美味しかったです。

準備していただいて、ありがとうございました。









コメントへの返答
2012年10月3日 22:09
はい。


頑張りました。


これで資○集めの一段落……



またまたぁ~、この期に及んでそんな事言ってぇ~
(¬w¬*)



デツ肉褒めて頂き光栄です♪

お疲れ様でした。
2012年10月3日 19:29
噂のデツ肉まじで美味しかったです!

ビールにデツ肉、かしらなどなど・・
大変お世話になりました!

これからも、だっぺ先生を応援しますね(笑
コメントへの返答
2012年10月3日 22:14
デツ肉美味しかったですか?良かった♪

ビールもあれだけ好き勝手に飲めれば良いですよね。安いし(笑)

デツ肉も今度お試しください。

だっぺ先生の応援もヨロシクです!
2012年10月3日 19:54
デツジィさん、、、ご無沙汰でした~(^^;

あれって政治資金のぱーちーだったんですね

どうりでふんだくられたわけだ!(ウソ)



300円ステーキおいしゅうございました♪

値段いわなきゃいいのに(汗)

またよろしくです
コメントへの返答
2012年10月3日 22:21
だから~ジィさんじゃないから(笑)

やっぱり知らずに参加だったんですね

だっぺ先生の悪行につき合うのは大変です(マジ)



300円ステーキ美味しいでしょ?

値段言わなくてもデカデカとシール貼ってあるし(ワラ)

また遊びましょ♪
2012年10月3日 20:44
お疲れさんでした!

デツ肉やっぱウマウマ~(^0^)/

レシピ教えてくださいマシマシ♪

ビールって飲み続けると喉渇くのねwww

しゃも玉焼きそばの『玉』今だ食うってね~し(爆)

21日か・・・

コメントへの返答
2012年10月3日 22:27
お疲れ様でした!

デツ肉美味しかったですか?

レシピは簡単ですので教えますよ♪

低料金で生ビールあれだけ飲めばね( ´艸`)

是非、焼きそば食べに来てください

21日だけど…
2012年10月3日 21:01
ボスざ………デツ先生、お疲れさまでした。

先の見えない暗い日本を明るく照らす先生は正に救世主にて……ご機嫌麗しくて……なんだっぺ!!


だっぺ先生がさ~、

「来い、ゴルァ!!」

って仰っていましたが、何分、日々の生活を何とかしないとイケなくて、泣く泣くビクビク丁重にお断りしてたんですが、ナビの使い方出来なくて気が付いたら……グリンヴィラ(笑)


オイラは、ボスざ……お二人を……輸送……お送りできたことが……よかったデツ!!


近いうちに呑みましょう゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2012年10月3日 22:38
!  なんだっぺ?

そんな無理して普段使った事ない様な事言ってると疲れるからやめなさい!


だっぺ先生の口癖

「来い、ゴルァ!!」

あんまり気にしなくても良いんだけどね。
それに、言い訳しなくても来ると思ってたから大丈夫です。
ナビ使わなくてもDAIGOまでの道のりは知ってるくせに( ̄w ̄)

帰り送って頂きありがとうございましたm(_ _)m


近いうちに呑むようじゃん(オバサント…)
2012年10月3日 22:21
お疲れ様でした♪

あの秋刀魚の燻製・・・まさに奇跡の味でしたね!?

ブレーキの慣らしも概ね完了しましたよo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年10月3日 22:42
忙しいところお疲れ様でした♪

あんな感じでイイの? 旨かったなぁ~(ワラ)

ブレーキも付いて良かったです。これで山道も楽しいハズ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年10月5日 12:06
隣町でそんなパーチーが行われていたとは…。

ちなみにだっぺ先生が近々へびタウンまで
遊説に来るって言う噂は本当デツか(汗)
コメントへの返答
2012年10月5日 14:44
じつは開催していたんデツよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうなんです。へびタウンでの遊説予定です!
某スーパーの駐車場を予定していますが、申し込みはサービスカウンターで宜しいですか?(爆)

プロフィール

「@minesan(・ω・)ノ 今日1日大変お疲れ様でしたm(_ _)m 奥様にも宜しくお伝えください。」
何シテル?   10/20 18:22
デツおやじです。よろしくお願いします。 車に掛けるお金が無いので細々と皆さんを参考に弄っていきたいと思います。 嫁さんの目が怖いのもありますので・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7月15日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 19:39:20
リア回りの変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 01:42:44
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 01:41:50

愛車一覧

日産 セレナ デレナ(爆) (日産 セレナ)
まだまだノーマル車ですが、コツコツ弄りたいと思います。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation