• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

ビックリ!!ヽ(゜Д゜)ノ

ビックリ!!ヽ(゜Д゜)ノ さっき、ハイドラしながらフラフラしてたら…


















⊂((・x・))⊃ピピー!!




(屮゚Д゚)屮カモォォォン








え?(´・∀・)オレ?
























交番にお招きいただきましたwww




新年早々なんという…








ていうか、何も身に覚えないし(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)











降りて、警官に近寄ると






















スイマセン。車間違えました!









(・∀・)はぁ?


間違えましたってオマエらよ~



そりゃそうだよ、ベルトしてるし、携帯してないし、スピード出てないし。










たぶん、前にも軽トラ走ってたんで、それと間違ったのかなぁ~


あんなボ□軽トラと間違うなや٩(๑`^´๑)۶←そこかwww














いや~はじめてのことでビックリしましたが、とりあえず何もなくてよかったです(笑)




こういうこともありますので、皆様も気をつけましょう(。-∀-)






今年も一年
(*`・ω・)b【安全航海】
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2014/01/04 12:47:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

無事でよかった
ターボ2018さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年1月4日 12:58
インジが目立ちすぎて捕まえたのでしょう☆
チェイサーだったら確実に減点やったでしょうね。シャコタンで。
コメントへの返答
2014年1月4日 13:03
やっぱりそうでしたか~
あの人にクレーム入れますかねwww←

まぁ…そこは(;^_^A
あの交番、たぶん入れないかも…段差的にwww
2014年1月4日 12:59
ボロなkトラでスミマセンでつ。(+_+)

新年早々ドッキリでしたネ。

コメントへの返答
2014年1月4日 13:05
でも、年式はアッチの方が上でした(爆)

ホントびっくりでした(^_^;)
周りの視線が…
2014年1月4日 13:17
お疲れ様です。

正月早々とんだ目に遭いましたね…。

それにしても車間違えるなんて…(..)
可笑しな話ですね!
コメントへの返答
2014年1月4日 15:44
お疲れ様です!

そうですよ~(´Д`)

そんなこともあるのかと、ビックリしました(^_^;)
2014年1月4日 13:34
人相が………(´,_ゝ`)ぷ


間違えるとか有り得ないw
コメントへの返答
2014年1月4日 15:50
人見て止めるって言うもんね…って☜(`o´ )三コラコラコラ~ッ!www

どう見てもメッチャいい人じゃないですか~(๑¯∇¯๑)←


まぁ、変ないちゃもんつけられなくてよかった(^_^;)



今年初ハイタッチありがとうございました(笑)
2014年1月4日 14:32
おっかないですね!自分も原付で50と間違われて止められたことありますが心臓飛び出そうになります!
コメントへの返答
2014年1月4日 15:53
おっかないです!全く身に覚えがなくいきなりですから(^_^;)


原付ならナンバーでわかるんですけどね~
やるなら、しっかりしてほしいですね!
2014年1月4日 15:51
妙なオーラが出てたのでしょう(爆)

危なかったね(- -;)
コメントへの返答
2014年1月4日 15:57
|ω・).。oO (…)アイツ、コスヒロと友達だろ?

止めちゃえよ!

的なヤツですかね?


勘弁して下さい!←
2014年1月4日 16:43
明けましておめでとうございます(^O^)

もしかして、あのあとにやられたんですか??

新年早々大変でしたね~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月4日 16:45
明けましておめでとうございます!


あの前です(笑)
ニアミスでしたね(^_^;)


新年早々参りましたw
2014年1月4日 20:36
こんばんは!

そしてその後に、「何さらしてんねんゴルァ!」って別件タイーホされたんですね(笑
コメントへの返答
2014年1月4日 20:40
こんばんは!

いやいやいや(ヾノ・∀・`)
僕、紳士じゃないですか~www←
2014年1月5日 17:52
駅前交番で全く同じ経験ありです。

しかもハチロクで。。。


しかしながらこの時は色々あったんですが
ここで語ると長くなるので自粛しますw
コメントへの返答
2014年1月5日 17:56
あらっ( *°ー°* )!!

色々揉めたんですか(笑)
今度じっくりとお願いしますw

あるんですね、こんなこと(^_^;)

プロフィール

「この写真、今日色んな所で見ます!w@どっこいショージ 」
何シテル?   11/19 21:00
GX71チェイサー後期ツインカム24、純正5速を保護しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超希少なハイソカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 11:51:25
クラシックカー&古い街並inおおえ 2017 見学してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:34:13
夢の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:30:54

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車。絶対ブルーのマニュアルが欲しかったので無理いって探してもらい、4年間乗りま ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
通勤快速仕様(笑)平成8年式の旧車?です。錆やへこみがかなりありますが、軽トラなんであま ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSモンテカルロ22インチ
その他 その他 その他 その他
プラモ・ミニカー等のコレクションを貼っていきますo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation