• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

日曜日

今日は神戸に行ってきましたw


何しにってことないのだけど。。。。w



ゲーセンでプロジェクトDIVAアーケードがあったのでやってきたヽ(^◇^*)/



カードも作りましたw



イージーモードだったの簡単にクリア出るね(゜ー゜;Aアセアセ



並んでもなかったので5回くらいやったよw



地元にもないかな~~~~~~~



いまスーパーGT見てますw



結構荒れたレースだったのね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 23:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 13:09
神戸でミックミクになってたのねww

そーいえば、4日に「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」
が出るよね!
あと3日でお家のハイビジョンでミックミクだ〜い♪
(年甲斐も無くドキドキな俺w)

GTは、結構荒れたレースだったね!
恐るべきSUGO!!

GT500!
MY奥さんは、早々にウィダーのリタイアで悲しみと怒りで叫んでいました。∑(-x-;)
(奥さんこえ〜w)
自分的には、久々にEPSON道上選手の上位争いが見られて
嬉しかったです^^

300は、相変わらずカメラに映るのすくないな〜(;へ:)
コメントへの返答
2011年8月1日 13:57
みっくみくにされてきましたwww

4日にでるのね!!
たのしみ~^^
3日にはCDも発売になるし、8月もみっくみくだぁ~w

ウィダーなんかもったいない><
菅生のピットロードあれは改修したほうがいいんじゃね??
昔にもあったし、今回もラインカットかなり多かったねwww

300はあまり映らないね・・・
ミクさんの接触は残念というか、なんというか・・・

次に期待です!!
2011年8月1日 23:11
300は荒れた様子でしたね。

自分はさっきダイジェストムービーで確認しましたが、なかなか接触とかも多くて波乱でしたね。

300はほとんど映ってなかったですが・・・(しかもミクさんは一回も映ってなかった・・・)

次戦は長距離レースですし期待ですね!

後は3日のCDも期待です!
コメントへの返答
2011年8月2日 11:42
今回はいろいろ波乱がありましたね(;^ω^)
ミクさんカルソニックと絡んだりイカちゃんもリタイアしちゃったし・・・

次の鈴鹿では真ん中目指してがんばってほしいですね!

鈴鹿には行かないんですか?

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation